[PR] インプラント 走るたまご 無謀な挑戦
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
無謀な挑戦
こんばんわ。眠いです。

なんと再びパソコンからの更新です。

ただ単にレポートからの現実逃避なのは黙っておこう。
早くも世の中は師走です。間違ってないよね?師走だよね。

いやー。季節が廻るのは早いもんですな。こりゃ気付いたら墓場ですよ、マジで。

まぁそんな感じで12月です。

ブログも忙しいからと避けに避けて今に至ります。

結局人間は常に忙しい。オタクだってハルヒ観なくてはいけないし、ニートだってオナヌーしなければいけないし。

結局のところ人生は忙しい。皆忙しいんだ。

だが、大半の人は「自分だけが忙しい。何で俺だけ忙しいんだ。カップルども死ね!」みたいに思うわけだ。

でもそれは間違いである。

しかし頭では分かっていても分かっていないというか分かりたくないんだよね。

俺が世界一忙しい!!と思いたくなるわけだよ。自分が一番可愛いから。俺だけ?

なんか話が逸れてきたから戻すが。

とりあえずここ数年忙しいを理由に日記を書かなくなった。

書かなくなったので、書かない習慣となり、日記の存在も忘れ、いつしか日記を書く時間帯も生活習慣から消えていった。

いつか書こうとたまには思ったりもしたが、今考えればそんな日は来る事はない。生活の大きな変化がない限り。

なので今日僕は授業中に思った。

再び日記を書く習慣を付けようではないか。と。

しかし気持ちでは動けないcotss君なので、まずはノルマ化する。

それではそのノルマを発表します。

12月中は毎日ブログ更新するぞ!!!!

ひっほーい!!!!!!!!!きたぜー!!!!!!!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・

フォントでかくしてテンション上げたが読者とはだいぶ温度差があったみたいだ。はずかちー><

まぁそんなわけで12月中ブログを毎日更新するという無謀な挑戦に挑むことにした。誰も楽しみじゃないし、誰も得をしない企画。

いや、人生無意味なことがあってもいいと思うんだ。ただ成績に響いたら泣ける。

ただここで不安なことが一つ。

僕の日常に日夜ネタなんて転がってないということだ。

僕の毎日なんてうんこそのもの。何もない日はうんこと叫ぼう、そうしよう。

まぁ、相変わらずの授業や日々の愚痴、草野球ネタ、そして新たに就職活動ネタで頑張っていこう。

うん、なんの面白味もねぇな^^

いやいやブログなんて所詮自己満だよね。所詮僕の日記だから。僕気にしない><

さてそれでは今日の日記を書こう。

・・・・・・

うんこー!!!\(^0^)/
コメント
この記事へのコメント
アイ アム 読者!!

期待しています!!
2009/12/02(水) 12:35:03 | URL | 会計 #-[ 編集]
忙しいアピールは当然ですよね!
僕も超忙しいです!と言いつつ飲み会しまくってますwww
2009/12/02(水) 17:21:48 | URL | y-o-y #7XCcokcw[ 編集]
>会計さん
気持ち悪いけど嬉しいぜ!

>y-o-yさん
自分もyoutubeで忙しいっす><
2009/12/02(水) 22:05:39 | URL | cotss #fdW3Q8EE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
