[PR] インプラント 走るたまご 奇妙な挑戦
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
奇妙な挑戦
12月毎日更新完全制覇は一歩踏み出しました。

12月2日です。12月は31日までです。もつ気がしません。
そんなわけで二日目なわけだが、これからまぁとりあえず31日まで書くわけだ。リタイヤは考えずに。

やはり毎日ブログ書くとなるとそれなりの楽しみを求めたくなる。ブロガーとはそういう生き物。

ブロガーの好物と言えば、「コメント」と「ランキング」だ。少なからず俺はそうである。

なのでそのうち毎日更新を続けていればそれを欲してくる。一種の欲求だ。

食事、睡眠、性欲と同じだ。

だから「コメント」を頂けず、「ランキング」も上昇しないとなればブログはやめたくなる。なんともわがままな生き物である。

よって、僕がこれから毎日更新を頑張るにはコメントを貰うか、ランキングが上昇することがかなりの起爆剤となるに違いない。

だが、そんな偉そうなことをほざいたところで、このブログここ最近の訪問者数はなんと4人。笑えますな。

そして自分のパソコン、携帯から見ている分を差し引くとなんと2人。笑えねぇな。

上記のことを踏まえるとまずは訪問者を獲得することを先決にすべきなのは必至。

となると、ランキングが上がり、かつ上位に食い込めば、ランキングも上がり、訪問者も増え一石二鳥。ウホウホである。

なので、当面の頑張る糧は「ランキングを上げること」にしたいと思う。


そして今自分が登録しているランキングサイトは三つ。

「FC2ブログランキング」、「人気ブログランキング」、「学生ブログランキング」。

この三つの特徴、今のこのブログの現状を考えるとFC2ブログランキングが一番良い気がする。

参加しているブログ、住人の人数の絶対的人数が少ないからである。

言い換えれば、ランキング上位には食い込みやすい。

このブログでも遠い昔「FC2ブログランキング大学生部門で」三位に輝いたことがあるからだ。

過去の栄光を自慢したいだけじゃないからね><

下手すりゃ一か月で上位に食い込めるんじゃないかとも思っている。それはデキスギ君かもしれんが。

まぁ端的に言うと、一か月更新を課したので、ちょっと楽しみ的な要素を入れたかっただけです。

ランキング上がりたいからって別に皆さんにすがるわけでもないし、誘導もしない。

その日のブログが面白かったら投票してくれると信じている。うん、なんか俺かっこいいよね。もてるかな。

そんなわけで一ヶ月そこんとこも注目しながらお付き合いください。

もし投票したくなったら左のバナーか毎回記事の最後に(いつも通り)リンク貼るんでそこから投票してください。

しっかり説明してる俺かっこわりい。

さて、どこまで這い上がれるか楽しみだな。

こんな記事書いてると後で見直すととても恥しいが今は気にしない。

とりあえず頑張ってみようではないか。

それじゃぁ、まず自分が毎日投票しよう^^(プライドもくそもない)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。