[PR] インプラント 走るたまご かなり早めの途中経過
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かなり早めの途中経過
もう実験なんて嫌だ。しね、くそじじいども。

っと毎週思う木曜日でございます。

そう、毎週木曜日は実験の日なのです。

他の学部・学科の人に三年の後期なっても実験があると言うと「実験あんの!?バロスwww」っと見下されます。

一体就職活動なんてする時間はいつあるんでしょうね。学科長。

まぁそんなわけで木曜日は毎週ぐれているのでよろしくお願いします。
ということで、木曜日は実験なので、実験までは実験の準備して実験して実験が終わったら無気力で家に帰宅。

ご覧の通り日記的なネタはありません。一言というなら、マイコンとプログラミングなんかやりたくねーっとそう叫びたい。

日常のネタはない。さてどうしよう。

なので昨日の記事のお話。

なんかFC2ランキングで頑張るとか言ってみた。

そう言ってしまうと早速ランキングが気になってしまう早漏な僕^^

早速みてみました。

rank1203.jpg

なんと大学生カテゴリ92位!!

流石に一日で100位以内に食い込むとは思わなかった。

本当に自分で投票したから、FC2ブログランキングの過疎率が半端なく自分の票だけでランクインしたのか、

心優しい読者様が投票してくださったのかは定かではない。

だが、やはり嬉しいものである。

昔のランキングが上がった喜びを思い出した。

やはりランキングはブロガーの好物の一つに間違いはないみたいだ。

このまま50位に上がりたいな。うん、上がりたい。上がりたいよね。うん。

・・・もう気付いた?やっぱり気付いちゃった?みんな気付いちゃった?

そうなんです。もう書くことないんです。もう限界です。

こんな記事じゃ上がりませんわな(ごもっとも)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今週のゼミは女子の強い要望で、カフェで世間話になりましたよo(^-^)o

その御蔭で自分の発表が2010年に持ち越されました!!

そして木曜日は隔週で休日ですwww
2009/12/04(金) 00:41:10 | URL | 会計 #-[ 編集]
しんでしまえ!っと言って欲しいんだろ!!

俺にもそのような優雅な暮らしをくれ><
2009/12/04(金) 22:32:00 | URL | cotss #gl5rsT1U[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。