[PR] インプラント 走るたまご 助けて><
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
助けて><
何あれ。

何このクソカウンター。

今日の訪問者4000とかふいたww

開設三日なのにどんなに盛んなブログですか。


明らかに壊れてるね。

一回更新しただけで50ぐらい跳ね上がるとかおかしすぎる。

俺は一人で五十人力ですか。

そう考えると悪くない気分である。


まぁそんなわけでカンウターが早くもブッコしたらしい。

もう一回付け直したけど、またおかしくなったらさすがにキレる。

今度だめだったら忍者のカウンターにするかな。

FC2ブログなのに忍者のカウンター使うとかちょっと斬新的な考え。





まぁこうやって冷静に書いてますけど。

パソコンつけた僕はものすごく焦ってました。


何でこんな数字跳ね上がるの?

カウンターが悪いの?

HTMLミスったの?

俺嫌われてるからなの?

FC2が腐ってんの?



とまぁこんな感じで冷静さの欠片もなかったわけで。。

今日は一日中これと格闘するというパソコン中毒みたいな一日を送る予定だった。


でも夕方の4時ぐらいに一通のメールがきた。


『本文:あそぼ』

いやいや僕とっても忙しいよ。

この意味不明な問題を解決しなければならない。

そんな暇人じゃない。


『本文:今からキャッチボールやろ』

絶対行きます。

いや、むしろ全力で行かさせていただきます!!



そりゃキャッチボールと聞いちゃ話しは別なわけですよ。

(俺の意思よえ~)



『本文:んじゃぁ今からお前の家行くわ』

今僕パジャマなんですけど^^;



まぁどうせ俺の家の前でやるんだろう。

正直格好なんてなんでもいい。

というわけで五分着替える。

ジャージにチェンジ。

コンタクトはめんどくさいからメガネでおk。

どうせ家の前なんだし。

オールオッケぇ



そして友達到着。

友達「んじゃぁ中学校行くぞ」

おーのー><;

マジですか。

こんな不審者みたいな格好でですか。




そんなわけで中学校まで向かった。

俺は走って

運動さ運動。

チャリンコなんてダメだ。

俺って健康児。

今日パソコンの前に一日中いるはずだった子だけど健康児。



中学校に着くと言うまでもなく、俺はしにそう。

「ぜぇぜぇ」「はぁはぁ」うるさい。

興奮しすぎてごめんなさい。



そして五人でキャッチボール、ノック、フリーバッティングをした。


個人的にフリーが面白かった。

両打ちで打ってみた。

何故か左打ちが当たりまくりの飛んでいきまくりだった。

右利きなのに^^;



フリーは一人バッター、一人ピッチャー、残り三人外野(守備)。

俺が守備の時。

同じ外野守備のやつと話してた。


友達「ねぇ~」

俺「ん?」

友達「じゃあ、ボール落とした奴・・・・ダメね」


うわぁ。

そこで『ダメ』がくるとか盲点。

普通罰ゲームとかじゃないのか。




突っ込んでみると、何も思いつかなかったらしい。



結局僕はエラーしまくったのでダメでした。

だからダメって何?

ダメ人間的な感じ?






つかすぐ暗くなった。

まぁ4時からやる時点でもう全てが間違ってる。

この季節にやるとか間違ってる。

受験生なのに野球やるとか根本的に間違ってる。




ランキングのほうだが、もうランクインしていてビビッた。もちろん順位は低いが。現在120ぐらい。目指すは上位(投票)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
