[PR] インプラント 走るたまご 未だに決まらず
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
未だに決まらず
色々考えた結果、昨日(今日?)の深夜にフルキャストに仮登録したマンボー。

そんで今日、登録説明会を予約するため電話した。

すでに電話で若干の緊張を覚えた僕です、こんばんは。

ごめん調子こいた。もっそい緊張した。


名前、生年月日を言った。

相手「支店は○○で宜しかったですか?」

オレ「あ、はい」

相手「3月までは高校生扱いになってしまうので、親権同意書が必要になりますが」

どうみても卒業式やった意味ないです。

まぁでも親権同意書なんてネットでコピって親に書いてもらえばいい。

こんなことは問題ではない。オールオッケ。

オレ「あ、大丈夫ですよ」



相手「○○店だと説明会をやってないんですよ。@@店で説明会を受けることになるんですが大丈夫ですか?」

物凄く大丈夫じゃない。

大問題だ。

@@店って県越えですよ。

電車利用しないと行けませんよ。

金欠ゆうてんのに、何で金使って説明会やねん。殺すぞ。


もう何か萎えた。

しかもその後、説明会は来週の土日しか空いてないとかで、

また五日前に電話しろだとのこと。

もう電話するかバカ。死んでしまえ。


そんなわけでフルキャストは辞めた。

その後ずっとパソコンやらバイト雑誌やらと睨めっこ。

当初は短期だけだったけど、何かもうどうでもよくなってきた。

でも、場所、自給、やりたい事っと絞っていくとなんかなぁーみたいな感じ。

どれもこれもいまいち。


そんで風呂出てからまたネット廻り。

そしてモバイトをまた廻る。

そしたら色々な事実が発覚した。

以外にオレの住んでる地域仕事あるかもしれない。

(ほんとか良く分からないけど)

しかもフルキャストと違って何処の支店でも説明会やってるみたいだ。

(ほんとか良く分からないけど)

まぁそんなノリで今一番モバイトが有力候補です。

まぁ気軽に一回やってみようかな。

向いてなかったら違うの探せばいいし。

ただ。。

支店を何処にすればいいか迷い中。

二つで迷っている。

一つは家から距離あるが栄えているので仕事は沢山ありそう。

一つは上記より家から近い、でも軽く田舎なので仕事あるのか。。?


すごくどうでもいい事書いてるよ俺。


まぁ明日のうちに考えておこう。


ちなみに昨日「所持金二千円」とか書いてたけど。

よく見たら千円だった。

ほんとに電車なんか乗ってられない。

乗ったら帰って来れないんじゃないか。

もし帰ってこれても、ウマイ棒数本しか買えないだろう。

あの頃みたいに一杯ウマイ棒買いたいよ><



←今20位ぐらい?(投票)
コメント
この記事へのコメント
昔の日記、どんだけシンプルやねん!!(笑

うまい棒の大人買いしたいわv-221
2007/03/11(日) 02:05:02 | URL | foot #-[ 編集]
>footさん
あの頃はほんとただ書いてるだけだったから。。
笑いとか知らなかった^^;
てかそもそもブログに対する概念が違ってた。
あれ・・・これについて書くと長くなっちゃう><

大人買いめちゃしたい。
したら財布がただの小物になってしまう><
2007/03/11(日) 20:36:39 | URL | cotss@管理者 #fdW3Q8EE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
