[PR] インプラント 走るたまご ランニング開始
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ランニング開始
今日は12月7日です。ということで僕の毎日更新も一週間が過ぎようとしています。

これまではなんとか更新しているという感じです。慣れないことだからね。

しかし今週から来週にかけて更に試練が待ち構えている。

今週は二度もプレゼンテーションを発表しなくてはならない。鬼畜。社会人でも週二回プレゼンとかないだろ。

プレゼンのための準備が大変である。構成・資料集め・自分の知識増強などなど。

あと無駄に色とか矢印や字の大きさとかにやたらと無駄にこだわってしまうときがある。分かっていてもやめられない。

子持ちの浮気と一緒の心境なのかかっぱえびせんを食べているときの心境なのか定かではないが、とりあえず色々時間を取られる。悲しい性。

そんな訳でランキングの投票してください。更新の糧になるので。…僕の辞書から「プライド」という単語は削除しました。

さて、なんやかんやで毎週日曜日にランニングをすることに決めた僕。

だが早速決めた週に見事諦めるというイケメンぶりを見せつけました。どうも、異気面です。

しかし、昨日は真面目にランニングをしてきた。

約3km走りました(距離は体感=適当)

半分で一回休憩したけどあかんね、休憩後のランニングは。もう足あがんねぇ。

しかしこのまま週1で走れば来シーズンにはかなり楽しみな足腰になっていそうだ。と思うような疲れだった。

正直もう走りたくないっす!!><(フラグ?)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
