[PR] インプラント 走るたまご インフルエンザ
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
インフルエンザ
昨日実験だったが、自分の班が4人中2人がインフルで欠席だった。

どうみてもやばいです。ありがとうございました。
一人とは接触してないが、一人とはガッツリ普通に会話した。途中で限界を迎えて帰って行った。

いやー。普通にやばいでしょ。かと行って帰ってきて手洗いうがいするしかないんだが。

なんだこの無力感。スライムみたいだな。虚しい。


新型インフルエンザの潜伏期間は3~4日と耳に挟んだ。事実かは定かではないけど。

まぁ来週発病しなければ安心して良いみたいだな。

大学の対応はインフルに掛かっても公欠にならないそうだ。クズだろ。この学校。

かかったものが悪いらしい。自業自得。世間は冷たいのぉ。

ちょっと前は学内で感染者が出ただけで学校閉鎖したくせに。今や公欠扱いにもならないんだぜ。やってらんねぇぜ。


ちなみに僕は予防接種をしていません。感染フラグビンビンだな。ちんこもビンビンになるわ。

でも逆にまだ元気な内だから、感染者と接触したってことはある意味予防接種を受けたようなもんじゃないか。

儲け儲け。これで感染しなければ抗体も出来て一石二鳥。

更新が途絶えたら察してください(投票)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
