[PR] インプラント 走るたまご ネットラジオいっとく?
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
ネットラジオいっとく?
今日もネットラジオを聴いちゃってる僕です、こんばんは。

なんか土日はネットラジオでね。

まぁやってる人多いし。

専ら女の子がDJやってるとこしか聴いてません。

もうね。ほんと女の子の声良すぎですわ。

所謂、これが『萌え』ですね先輩。

僕もそちらの世界に飛び込みそうです。


ネットラジオの自由さに嵌ってしまった。

だんまり、歌歌う、咳する、鼻かむ、etc

この自由さ凄過ぎ。

実際のラジオ局だったら本番開始一分でクビになるこの凄さ。

参りましたよ先輩。


先日、僕もネットラジオをやりたいとかほざいておりましたが。

結構簡単に出来るみたいですね。

音の良し悪しが変わるけど。

そんなわけでネットラジオ実現するかもしれません!

一人でテンション上がってるけど読者にとってはどうでも宜しいみたい。

この読者との温度差にはさすがの僕もビックリ。

ただね。俺、実家だからね。

家族いる状態でやったら、家族にまで引かれてしまう。

ついに帰る家もなくなってしまう。いてぇ。

夜な夜な一人でパソコンの前でグチグチしゃべってる。いてぇ。

隣人「お宅の息子さん夜な夜なパソコンの前で呟いてるそうじゃないですか?病気なんですか?」

家族「え?あれは息子じゃないですよ」

死にてぇ。


後はリスナーいるかだな。

無リスナーでいいや。

もうそれカッコイイんじゃん。

惨め過ぎて逆にカッコイイじゃん。


まぁそんなわけで全くネットラジオする予定はありませんが、

なんとなく書いてみました。

ほんとにやろっかなぁー無声ラジオとか。

だんまり素敵。

さてさて今日は入学式用のスーツを買ってきた。

ショッピングセンターで革靴を買って、洋服専門店へ行ってきた。

スーツ生まれて初めて着た。多分。

何かスーツって大人っぽくなる。

ガキな僕だけど大人っぽくなってしもうた。

カワユかった><

↑これはきもかった><


後、買った革靴だけどこれあんま宜しくないみたい。

紐じゃないとダメらしい。

就職活動とかは紐らしい。

就職活動とかどんだけ気が早いねん。


まぁこれから買う人は紐にしたほうが良いよ。


スーツ着たとき親に「脚が細すぎて気持ち悪いww」とか言われた。

何これ。

ちょっと死にたくなった。

もうネットラジオやっても大丈夫じゃね?

「一人部屋でしゃべってるとか気持ち悪いww」って言われるだけだろうし。



何か涙が止まらない(投票)
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/12(月) 22:50:44 | | #[ 編集]
訪問履歴から来ました。
見に来てくれてくれてありがとうございます。

またよかったら見に来てくださいね
2007/03/13(火) 00:51:48 | URL | サト #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
