[PR] インプラント 走るたまご 銭湯
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
銭湯
やばい。呑気にゲームしてる場合じゃなかった。やばい。M-1観てる場合じゃなかった。

テスト、プレゼン、実験と今週も寝れない日々が続きそうです。助けてください。
先週ぐらいから家の風呂が大工事している。よって、毎日銭湯に行かなければならない。とても面倒臭い。

そして今日も例外ではない。

いつも通り服を脱ぎ浴場に入る。歩いていると話掛けられた。

@@「よー!久しぶり!!」

cotss「…へ?…ぁ、ああ!久しぶり。」

小中学校同じ奴が居た。とても懐かしい。だが裸は恥しい。

なんでお前タオル持ってないんだよ。おかしいだろ。あれか。「男なら隠すな!ガハハ!!」精神か。ふざけんな。

マジで意味が分からんあれ。何が男なら隠すなだ。そんな汚いもの見せやがって通報するぞ。

「人なら隠せ!ボケ!!」だろ。人として。

まぁそんな訳でお風呂場で知り合いと出会っても焦るだけ。俺のミニcotss見られないように必死なだけ。

よって軽く挨拶したらそそくさと逃げました。

何だこの大半下ネタな記事は。嫌いじゃないけど。(投票)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
