[PR] インプラント 走るたまご モバイト説明会行って来た
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
モバイト説明会行って来た
何か映画観てたら更新しようと思ってた時間を大幅に越えてしまっていた。

もうね。エロ映画ばっか観てるとほんと時間が過ぎるの早くて。

うわこの人、なんか痛いこと言ってる!!


さてさて冗談はこれぐらいにしといて。

(満更冗談でもないかもね・・・グヘヘ☆^^)

前々から自分的に旬な話題『バイト』。

結局フルキャストは説明会会場が遠すぎて萎えたので辞めた。

そんで昨日モバイトへ仮登録した。

そして今日の昼過ぎに説明会に行くことになった。

登録した支店は結局家から最も近い支店。


説明会開始30分前に家を出た。

全て完璧な時間だ。

場所がいまいち何処にあるか分からないが探す時間も考慮して30分前。

完璧だった。

この悪天候を除いては完璧だった。


すげぇ風。暴風じゃないっすか。

ほんと脚が痛くなるほど漕いだ。

「あ、ああん!あ、脚が・・・あ、あん!」

この記事の方向性が物凄く下ネタへ向かってると思うのは僕だけですか?

いや、もうほとに言ってたよ。

チャリ漕ぎながらこんなこと言ってましたよ。

むしろ叫んでた。

僕ド変態じゃないですか。

ほんといつ通報されてもおかしくない状況だったな。

危ない危ない。

どうみても俺が危ない人だ。


あとすげぇ寒さ。真冬じゃないっすか。

暖冬の面影もねぇ。

ただただ寒い。

顔面が寒い。

僕の顔が残念フェイス過ぎて寒いとかじゃないよ。(まぁそれもあるけど)

ほんと覆面が欲しくなる。

あのプロレスラーとかもしくは強盗とかの・・・

どうみても危ない人だ。


あと途中ですげぇ雨降ってくるし。もう災難だらけじゃないっすか。

もうほんとなめられた。自然に。

傘なんてないからもう濡れたい放題。

『濡れたい放題』で危うく下ネタロード突っ走るとこだった。

そんなこと考える僕ド変態じゃないですか。

どうみても危ない人d(ry


そんなわけで漕ぎ出して約8分で限界点を越え、

その後は遅れてはいけまいと必死で漕いだ。

「あ、ああん!あ、脚が・・・あ、あん!」っと言いながら。

どうみても危ない人d(ry



そして駅の自転車置き場にチャリ停める。

・・・・?

あれ。ここに停めていいの?

何かすごく薄気味悪いチャリ置き場。

もちろんチャリは沢山停まっているが、なんとなく雰囲気が違う。

そして周りのチャリを見渡す。

共通点を見つけた。

ほぼ全てのチャリのケツに同じシールが貼ってある。

これってもしや処分されるチャリ・・・・?

これは仮説だが、当たってる可能性は高いと思った。

どうすんの。どうすんの俺。

結局チャリはそこへ放置。

もうね、こっちとら必死なんです。

遅刻しそうなんです。

というか支店の場所が分からないんです。

アイ ドット ノー なんです。

帰ってきたらチャリンコなくなってるかもしれません。

さようなら。

自転車いやチャーリー。



そしてチャーリーとお別れした俺は支店探し。

探索開始1分で見つけた。

だってデカデカと「グットウィル」って書いてあるもん。

『シカトすんじゃねぇぞお前ら!』と言わんばかりにものっそいデカイ字だもん。

そして支店へ入る。


ウィィィーーーーーーーン(自動ドアの音)

社員「お疲れ様です」

はい、本当にお疲れました。

俺「あのぉ~説明会に来たのですが」

社員「あ、はい。こちらに掛けて待っててください」


縦横3つ計9個ある椅子の集団の一つに腰を降ろした。

前を見るを大き目のテレビがある。

ここで説明用のビデオを見るってわけか。

ってここ事務所じゃん。

すぐそこで電話鳴ってんですけど。

トゥルルトゥルルうっさいんですけど。

普通専用の部屋とかに移動じゃない?

すごく不自然で、何より居づらい。

(台所と風呂場がいっしょみたいな感じ)


ここで時間を確認してみると説明会開始10分前だった^^;

何この優等生ぶり。

あんな変な声出してまで頑張る必要無かったじゃねぇか。

説明会の時間になると担当のスタッフさんが参られた。

担当「今日説明会の方を担当させて頂く@@です。よろしくお願いします」

失礼ですけど、お宅肉まんですか?

本当に驚いてしまった。

別に悪意があるけではいが、でかすぎだろ。横に。


そして説明会のビデオを見た。約20分。

って事務所がうるさすぎてビデオに集中できん。

電話は鳴るわ。電話鳴ってないときは社員同士はなしてるわ。

黙れや、コイツラ。

社員さんはみんな女性だったんだけど。

すごいね、今時の社員さんは。

もちろん電話応答はしっかりしてるんだけど、社員同士の会話がすごい。

OLじゃなくて女子高生みたいだった。

「えーマジ!?」っとか普通だった。

皆さん若々しいですね。


その後担当の人から補足説明。

その補足説明の時、電話が鳴った。

人手が足りないらしく、担当の人は「ちょっと失礼します」っと言った。

そして電話を取るため歩き出す。

ちょうどその時、履いていた靴が脱げた。

危うく吹き出すとこだったwwwwww

その脱げたときの仕草と表情が個人的にツボだった。

本当に牛乳ふくとこだったwwwwww


その後、登録用紙に記入。

これがめんどくさい。

何枚書けばいいや。みたいな。

というか平成何年が分からなかった。

これが苦労した。


あとやっぱまだ高校生扱いだった。

ほんと卒業式って何?何の意味があんねん。



登録した後は面談。

どんなことやりたいとか。

どこの時間あいてるかとか。

詳しい説明とか。

色々。

「今は何をなされているんですか?」っと聞かれた。

今?

まぁ高校卒業して。バイトせず、自動車学校行かず、悠々自適に生活してる・・・

これって完璧ニートじゃねぇか。


この場で「ニートだお^^」何て、死んでも言いたくない。


適当に「えっと高校卒業して大学入学を待つ状態です」とかいうちょっと意味不明な返事をしておいた。



まぁこんな感じで説明会は終わった。

ちゃんとメンバーズカードもらったお^^

これで僕もモバイトスタッフです。

一回も仕事しないで終わるかもしれませんが。


うん、非常にめんどくさそうだった。

まぁ仕事を予約するめんどくささはある程度想定内。

でも前日に家を出発する時間を支店に教えなければいけない。

当日は出発時に支店に連絡、そして勤務先に着いてからも支店に連絡しなければらない。

何このウンコみたいなめんどくささ。

どんだけ連絡すれば安心すんだ。

小学生の遠足並に心配されてるな。


しかも高校生扱いなので土日しか働けない。

おまけに仕事数も減る。

どうしようもねぇなこれ。

そんなわけで無仕事で卒業かもしれません。



そして帰り。

僕のチャーリーは無事だった。

また会えて嬉しいよチャーリー。

盗まれて新しいチャリ買ってもらおうと思ってたのに。


帰りに今日創刊だったタウンワークをもらってきた。

今の考えではモバイトだけをやるか、

レギュラーのバイトを見つけてモバイトをサブとして活用する。

の二通りを考えている。


そんなわけでタウンワークでレギュラーバイトを探しておった。

一応良さそうなのを三つ見つけた。

・映画館

・ミスド

・スーパーの衣服か食品

どれも長所短所がある。

非常に迷う。

読者にとっては非常にどうでもいい。


一番やってみたいのは映画館。

機会とか超やってみたい。

でも慣れたら暇過ぎて死んでしまいそう。


まぁ何よりcotss通称ニートなので毎日の生活のリズムが決まってない。

近いうち自動車学校行くかもしれないし。(行かないかもしれない)

一体俺は週何日出れるかサッパリ分からない。

自分のことなのに。さすがニート。

更に四月からのことなんてサッパリだ。

大学とか全く無知。

授業何時ぐらいに終わるのか。

サークル入ったらどうなるのか。


だから出勤日や時間は甘いとこが良い。

まぁその辺が所謂「応相談」ってやつだね。



後半のマジどうでも良い記事にふいたwww(投票)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
訪問者履歴よりお邪魔していますm(_ _;)m
ご訪問ありがとうございましたm(_ _;)m
またいつでも遊びに来てくださいね(*´▽`*)
最後に応援クリックしておきますね( * ̄▽)σ
2007/03/13(火) 22:12:59 | URL | ブー #-[ 編集]
>ブーさん
コメントされてる。。
これじゃ今日の記事が台無s(ry
まぁいいかw
クリックしてくれるとか神だ。
あざす^^
2007/03/13(火) 23:57:55 | URL | cotss@管理者 #fdW3Q8EE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
