[PR] インプラント 走るたまご サンタ
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
サンタ
サンタに出会った。いやマジで。
学校の廊下を歩いていると前から全身赤い服をきた外国人がやってきた。

赤い外国人「ホッホッホ!メリークリスマース!!!」

っと陽気に僕に飴を渡した。

そして再び、「ホッホッホ!メリークリスマース!!!」っと言って去っていった。

あれ今俺見ちゃいけないもの見ちゃった?霊的な。妖怪的な。

だって、学校に全身赤服で「ホッホッホ!」って言いながら歩いて飴渡してきたおっさんに出会ったんだぜ。

絶対俺病気だって。もしくは取り付かれてるって。ママ助けて><

でもあれはサンタだよね。どうみても。みんな見えてるの?俺だけ?霊的なというよりは妖精的な感じ?

でも一つ疑問なのは白人ではなかった。黒人でもなかったが。ヨーロッパ系統というべきか。

しかし僕の手にはしっかりと飴が握られていた。サンタさんは僕に夢と希望を与えてくれた。(何この締め?)
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!
その前に覚えてます!?笑

私は昨日も今日もヒッキーでした☆\(^0^)/
2009/12/25(金) 19:34:15 | URL | あんこ #-[ 編集]
お久しぶりです!!
もちろん覚えてますよ!!お友達じゃないですかぁ^^←きめぇ

学校より全然良いじゃないですか><
2009/12/26(土) 14:51:09 | URL | cotss #fdW3Q8EE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
