[PR] インプラント 走るたまご クリスマース
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
クリスマース
さて、昨日サンタに出会ってから一夜が過ぎました。特に僕に冒険が始まるようなファンタジー的なことは起こりません。おっかしいなぁ。

ということで本日はクリスマスです。下ネタじゃありません。スルーで結構です。
いやあ、正直に言っていいですか。クリスマスとかどうでもいい。見栄とかじゃなくて。

クリスマスなんて昔の外人の誕生日でしょ?っていう考えで。昔からクリスマスには疎い。まぁ良い思い出がないからだがな。

そんな訳で世の中がクリスマスで盛り上がっている意味が分からない。俺の中では「クリスマス=ハロウィン」っという等式が成り立っている。

みんなもっとハロウィンも盛り上がれよ!

僕から言わせれば、クリスマスとか小学生までの子供がおもちゃを買ってもらう行事でしかない。

よってクリスマスで喜ぶのは小学生とおもちゃ屋さん。そして、悲しむのはお父さんの財布。ただそれだけのイベント。

それ以下でもそれ以上でもない。決して独り身が鬱になる日などではない。僕はそう思う。


そしてクリスマスと言えばイルミネーションという風習もある。これにも僕は疑問、むしろ苛立ちを感じている。

イルミネーションとかただの電気の無駄遣いでしかない。

特に各家庭の趣味で行っているイルミネーション。意味が分からない。誰も見てねぇよ。

理解が出来ない。何がCO2を25%削減だ。馬鹿も休み休み言え。

法律で「無意味なイルミネーションをした者には1000万円の罰金を命ず」とかそれぐらいの意気込み見せろや。

申し訳ない。ちょっと熱くなってしまった。冷静に。冷静に。

ただ一つ。女の子のミニスカサンタ姿は良いと思うよ、うん。(同感の人は投票)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
