[PR] インプラント 走るたまご ガリレオ
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
ガリレオ
実に面白い。

恐らく一年前の各ブログにはこの一文が溢れていたに違いない。
今日ガリレオの特番を観た。あの僕とよく似た福山雅治主演のドラマです。

一年前のリアルタイムのドラマは観ていなかった。

どうせ男前を主演に使った女受けのためのドラマでしょ。イケメンは死んでしまえ!っと思っていた。

そして月日が経ちある日家に帰ると母さんがガリレオの映画版DVDを借りてきた。

何気なく観てしまった。実に面白かった。マジで。あの系統は理系の人間がわくわくして堪らない。

なんかちょっと頭良くなった気がして、俺も勉強してみてあんな数式解きたいなぁっと思ってしまう。やられた。

ガリレオを知らない理系学生は是非観ると良い。むしろ小説(原作)の方が凄いと思うが。

なんたって東野圭吾様だから。面白くないわけがない。

まぁ東野圭吾様の小説は一度も読んだ事がありませんが。

あと映画を観て気付いた事が、俺が福山に似ていr(もうやめておきます

まぁそんな訳で映画を観てからガリレオが好きなった。

今日の特番も観てしまった。ただ長澤まさみの演技が酷かった。なんだあれ、ただ可愛いだけじゃねぇか。

つべこべ言ってねぇでビキニ着ろ。ツインテールでも良いぞ。

あと三浦君も俺に似t(いて。誰か殴っただろ

まぁそんな訳で明日は映画がやります。きっと観てしまうでしょう。予想通りこの冬休みもなんとなく過ぎていきます。どうしましょ。

二日連続でフジテレビの番組をリスペクトしていますが、特に意味はありません。今年就活生ですけど、意味はありません。(投票)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
