[PR] インプラント 走るたまご 2009年大晦日
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
2009年大晦日
さあ、年の瀬です。むしろ、大晦日です。真ん中に穴があいたゼロの二つ尽いたメガネをかけれるのも今日までですよ。

今年最後の記事であり、今年最後の挨拶です。こんばんは、cotssです。ツインテールが大好きな21歳です。

さて、皆さんは年越し蕎麦は食べましたか?僕の家ではなぜかうどんが出てきました。

しかも美味しくなかったです。それが一番ありえません。

大晦日と言えば大掃除という暗黙の了解の行事がありますが、僕は相変わらず今年も大掃除はしません。

やる気がありません。なぜ大晦日だから年末だから大掃除をするのか。ふざけんなそんな行事。俺は屈しないぞ!

という気持ちでしません。

年に二回ぐらい急に掃除がしたくなる時があるのでその時に任せます。詳しく言えばテスト期間です。


皆さんは大晦日はどうお過ごしでしょうか。

でもこんなブログを見ているということはさぞ暇でやることがないのでしょう。

ブログを書いてる僕はさらに暇です。ここ三日ほど家から出ていません。そんな引いた目で見ないで><


そいえば、親が親戚の家に行ってきたらしくて、何故か僕のお年玉をもらってきました。

この時期の臨時収入は嬉しいのだが、21歳になってお年玉って。ちょっと恥ずかしいですね。いつまでもらえるか楽しみです。


元旦である明日は服を買いに行きます。福袋と初売りっていうやつです。

今年はサークルで服なんて買う暇がなかったので、たんまり買ってやるつもりです。良いのがあれば。

マイカーで行きます。楽しみです。しかし外を見れば大雪です。ありえん。

僕の車はノーマルタイヤなので朝積もっていればTHE END。電車になります。動きづらいっていったらありゃしません。

ちなみに現時点で数10cm積もっています。車は絶望的です。大量の袋を抱えて帰宅するでしょう。


さて、最後の記事でいろいろ盛り込んでチラシの裏みたいになってしまいました。

まぁ僕のブログらしい記事だと思います。

今年一年もありがとうございました。まぁ今年の記事の更新は12月の一か月ぐらいですが。

来年もよろしくお願いいたします。それでは良いお年を。

マジで道路の雪溶けやがれ。(切実)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
