[PR] インプラント 走るたまご 2010年福袋
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
2010年福袋
どうも、こんにちは。帰ってきました。

実は1日の朝に家を出て、友達の家に泊まり、今日の夜帰ってきました。

1日の記事は予約投稿でした。ということで31日に書いた記事でした。

ということで改めまして明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

良いものがあれば福袋を買い、良いものがあれば服を買うっという気持ちで2日間名古屋を中心に服探ししてきました。

だが、ありえません。名古屋は戦場でした。良いものがあればっという気持ちで向かったのが間違いでした。

軽い気持ちの元旦の買い物は死を意味します。ガチで。

目的の店は二件あったが、開店前に現地に着いたのに結局福袋は売り切れ。雪積もってるのにですよ。すごい寒いんですよ。

みんなどんだけ暇人なんだよ。

まぁ福袋は百歩譲って自分の着いた時間が遅かったことにしよう。

しかし、次は買い物をしたいのに出来ない。服の周りには人、人、人、また人。もう邪魔なんだよ、このごみどもが。

しかもそういう人たちは戦場の気持ちで来ているのでなかなかマナーが悪い。

ババア俺の肩に当たったんだよ。ちょっとは待てよ。そっちの列から外れるな。死という道へ外してやろうか。

ということでこんな元旦に半遊び状態で来た僕らは人々の本気をまざまざと見て一気に萎えてしまった。もう買い物したくねぇ。

結局後半はゲーセン周りだった。なんだこれ。

結局二日で2千円の買い物と1万円の福袋ひとつだった。

来年はガチで福袋狙っていきます。でも一人で早くから並んでいたら、寒くて寂しくて死んでしまいそうです。

さり気に心はうさぎみたいなcotss君です。(投票)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
