[PR] インプラント 走るたまご コメント数=訪問者数?
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
コメント数=訪問者数?
ものっそい眠いです。

ものっそいだるいです。

今パソコンの前にいる僕ものっそいテンション低いです。

記事書くモチベーションではない。

でも更新しなければいけない。

これが毎日更新の宿命なのか。誰か助けてください。



今日は午前10時から日が沈むまで野球やった。

八時間野球。どういうこと?あなた八時間野球できる?僕できない。


まぁ八時間もやってるんでそりゃ色々なことしましたよ。

あんなことやこんなこと。

こんなことまでしちゃうのか!?ってことまで。

ごめん、実はほとんど覚えてない。

何かありすぎて逆に覚えてない。

着ていた高校のジャージが通気性良すぎて寒かったことぐらいしか覚えてない。

あ、あと二人ぐらいの人が下ネタを大声で連呼していたっけ。

あれは恥しいな。

あ、俺もだから三人だった^^


あれ?もう書くことねぇぞ。

今日の日記これで終わり?


いや、流石にこれで終わっちゃウンコ以下の記事とか思われてしまうので。

何か書こう。

日常ネタはもう絞っても出てきそうにないので、違うネタ。

ブログの事でも書こう。

このブログ『はしたま』だが、前ブログより格段にコメント数が多い。

非常に嬉しい。

コメントはマジ感動する。

ブログやってて良かったなぁ~っと思う瞬間だ。

逆に昨日みたいに深夜頑張って長文書いてもコメントない時が、

ブログ辞めよっかなぁ~っと思う瞬間だ。


何かドン引きしてるようですごく恥しくなる。

ネタっぽく書かない方がいいのかな?

ネタっぽく書かないとこんなことになるけど。大丈夫なんかな?

僕は全然大丈夫じゃないけど。

こっちの断然恥しいんですけど。

(ちなみに常連さんはいるのかな・・・?

 前ブログは数人いてくれたっぽい。

 今その人は、そして新たに常連さんは増えたのか・・・?

 全くわかんねぇや><;)


そんなわけで僕はコメントが欲しいんです。

死ぬほど欲しいんです。

三度の飯よりコメントが欲しいんです。

コメントに貪欲なブロガーcotssです、こんばんは。


今宵はコメント増やす方法を考えてみよう。

コメント数が増えるには沢山の要素があるだろう。

色々あるなか一番影響が大きいと考えられるものは・・・

訪問者数

ではないかと思う。

これが増えればコメント数増加の確率は上がる。

だから訪問者を増やす方法を考えれば良い。っということになる。

訪問者を増やすぞぉ~。お~。

(ブログの雰囲気でコメントしやすいしにくいがあるが、

 それはどうしようもないので今回は触れない)



・ほぼ毎日良質な記事を書く

・企画する

・宣伝する

・ランキング参加(そして上位に食い込む)


俺が思う訪問者を増やす方法を箇条書きにしてみた。

これ一つ一つ分析していこう~。

(グダグダ文章書いてただの長文記事にしようとしてない?)



【ほぼ毎日良質な記事を書く】

これはすぐに訪問者増加には繋がらないが、一番有効だと思う。

やっぱりこれにより常連は増える。

そしていつの間にやら大きなサイトへ・・・みたいな。

まぁ今の大きいサイトは良質な記事を書き続けてるからだろうなあ。

そして僕はというと。

クソ記事ばっかじゃねぇか。

何これウンコ?みたいな。

でもね。難しいんですよ。文章で人を満足させるなんて。

出来たらプロですからね。プロ。

まぁでも一応毎日手抜きはしてないんで、これ以上上がらない。

頑張っても上がらない。

面白いブログで勉強して自分を向上させるしかない。

頑張ります。



【企画する】

いつもと違うことすれば自然とアクセス数は伸びる。

っと思ってたけど全然。

僕も「顔晒す」とかいう企画で最も食いつきやすいことしたんですが、全然ダメ。

つーかシカトじゃねぇか。

(ちなみにこの企画は一応今も続いてる)

幼少期の顔ってのが良くなかったのかな。

元々僕の顔なんかどうでも良い?そうですか。

それ正論だわ。

実体験から『企画』はあんまり意味ないみたい。



【宣伝する】

宣伝っと言われても。何だろ。

色々なブログに書き込むとかかな。

あと宣伝っぽいことといったら相互リンクさんとかかな。

あ、あとこのブログサイトモっというのに登録している。

はしたま開設当初に訪問者増やすために登録した。

登録して一ヶ月以上経つのに今までの訪問者三人ってどういうこと?

意味無さすぎでしょ。

まぁ『宣伝』は相互リンクさん様様ですね。


【ランキング参加(そして上位に食い込む)】

現在はしたまは三つのランキングに参加中。








やっぱ上位にいけばいくほど訪問者が増えるだろう。

ランキングが一番早く数字に現れるだろう。


下二つは最強ブログが多すぎて今は無理なので、

現在はFC2で上位を目指している。勝手に。

目標としては一桁。勝手に。

いつかは一位になりたいっと思ってる。勝手に。

でも現在は10後半~20後半を行き来している。

燻ぶってる。ちくしょう、もっと上いきてぇ><

俺のブログや記事の質からしてここが限界なのかな。。

ってことは俺より上のブログはこのブログより数段面白いブログが多いってことか。

まぁ俺はFC2ブログランキング(大学生)の上位ブログを全く読んだ事がないので分からない。

いつもお気に入りのブログしか読まないからな。

今度上位を読んでみるか。

そんでそれを記事にしてみよう。

FC2上位ブログを斬る!!みたいな。

わくわく。

俺の昔の日記みたいだったら、ブチ切れる。

そんなんだったら、ズバズバ斬ってやる。

わくわく。

そんで批判コメントに俺は斬られる。ズバッ!!

わくわく。


*****


そんなわけで一つ一つ見てきたけど、結論が見つからない。

一番重要なことが出てこない。

なんだろな。

毎日全力で記事書くことと皆の投票かな?



そんなわけでクリックよろしく!!←あ、調子こきだした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いやね、毎日見てるんですよ。
でもコメントはなかなか出来ないんです。(理由がわからないのが不思議)

2007/03/14(水) 00:05:33 | URL | しーろー #aIcUnOeo[ 編集]
>しーろーさん
マジっすか!?w
毎日見てくれてるとは嬉しい限りです!!
ちなみに俺も毎日しーろー君のブログ見てます^^
僕もなかなかコメント出来ないで不思議に思ってる。
2007/03/14(水) 22:33:06 | URL | cotss@管理者 #fdW3Q8EE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
