[PR] インプラント 走るたまご 今後の方向性
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
今後の方向性
12月も終わり自ら課した「12月毎日更新」が終わったので、一日ぐらい更新しなくて良いや。

っと思ったのが間違いだった。知らぬ間に約4日ほったらかしだった。ランキングはみるみるうちに下がっていった。

それより、一ヶ月間更新し続けたことを褒めて欲しい。約2年間更新不通だったのに急に一ヶ月毎日更新したのだ。

まぁ投稿の時間を弄ったり多少はいんちきはしたが、毎日はしていた。これは事実。なんだこのちっせぇ自慢。

という訳で1月に入り、学校も再開され、もうすっかり正月気分も抜けてしまった。

さて、今後の僕の動向だが、12月みたいに毎日更新は自粛する方向で考えています。

なんといっても1月の中旬からテストだ。毎度だが言わせてもらう。

やべぇええええ!!!!!っと。

思わず珍しくフォントも大きくなりました。

まあ何もしてない。する気なんて起きない。

僕が毎度のことでやる気ないのは当然だが何より、学校側の対応に混乱している。

テストがあるのだから勉強はしなくてはならない。だが、何故か大学の就職支援側は就職活動もしろという。

そんな両立は無理に決まっている。ガッキーと上戸彩で二股掛けろっと言ってるようなものだ。いや、もしかしたら無理じゃな(嘘です

まあ就職活動というものも全くやっていない。

就活生に僕の状況を伝えたら鼻で笑われるだろう。そして鼻くそを僕に投げつけるだろう。それ食べたら内定もらえますか?

だから、就職活動にしては日々不安だけが募っていくだけだ。むしろ不安は募っていくので厄介。

しかも一ヵ月後の2月上旬には実際に履歴書を持って会社説明会に行かなくてはならない。この現実。こええ。

もちろん履歴書なんて書いてないし練習もしてないし、バイト以来書いたことがない。

このように今後の就職活動のことを考えると、この先真っ暗で吐き気しかしない。ヴヘエェ。

僕は恐らくレベル的にミジンコなんだが、統計的に平均的にみんながどれぐらい進んでいるのか。知りたいな。

まぁ自分の下をみて自分が安心したいだけなのかもしれない。つくづくクズな人間だ。クズ戦士と呼んでくれ。

結局、僕は何からやればいいのでしょうか。

っと考えながら僕はYoutubeのスイッチを押すのであった。(投票)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
