[PR] インプラント 走るたまご 20100910
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
20100910
やべぇやべぇ。一体どんだけ更新してねぇんだ。

もう2010年だぜ!?って2010年は更新してたか。

マジでブログとか存在自体が忘れてたぜ。

むしろブログとか死語でしょ。世の中ツイッターとかいうナウイ言葉が流行ってます。あれでしょ。ドーナッツの名前でしょ。

ちょっと、更新しなさすぎたんで、更新最後からの僕の現状を月別ダイジェストで書きなぐっていこう。
・3月
春休み兼就職活動中。不景気を肌で感じる毎日。ほぼ毎日、会社説明会or採用試験の日々。就活生っぽいなと思う。
第3希望までの会社がすべて落ちた。第4希望は考えていなかったため、絶望する。
大学院に行くか、就職するかガチで悩む一日。
自分は無駄にプライドがあったことに気付く。
就職活動を再開。

・4月
大学4年目がスタート。
授業が少々とゼミが少々。メインは就活。
就活コツを掴み始める。

・5月
就活スキルが神の領域になる。レベル的にカイリュウ。
もう落ちる気がしない。就活を再開してから1社も落ちなくなった。
気付けば、内定が4社。まだ受かる気配があった。逆オファー状態。確実に天狗。
4社の中から1社に決め、就活終了。
この頃は「内定ないのは景気が悪いからではなく、自分が悪いのだが。」が口癖。確実に天狗。

・6月
卒業研究に本腰を入れる。
経過報告で教授にコテンパンにやられる。しにたくなる。

・7月
研究と並行して、テスト勉強。
なんとか単位を奪取し、後期は卒業研究だけになる。

・8月
夏休み。
研究はほったらかし、遊びまくる。旅行は計4回。
ぼくのなつやすみ(ゲーム)をやり、少年時代を懐かしむ。

・9月
夏休みは終わってないが、研究再開。ほぼ毎日研究室。俺の夏休みは終わった。



っという感じです。どうでもいい。

さて、今後このブログどうしようか。
コメント
この記事へのコメント
おぉ内定4社とかすごいじゃないか。コイキングからカイリューとかたいしたもんだ
2010/09/13(月) 01:14:02 | URL | りんぐ #-[ 編集]
いやぁ、流石といったとこでしょうか。

話は変わるけど、久しぶりにりんぐ君とは飲みたいものだのぉ。
2010/09/17(金) 11:04:00 | URL | cotss #fdW3Q8EE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
