[PR] インプラント 走るたまご 20100917
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
20100917
軟体動物になりたい。

それが今僕の願望だ。
先日の草野球の試合で僕は自分の体力のなさに絶望した。
ベースランニングしただけで、足が回らない。走れない。泣きそうになった。
守備でベースカバーしただけで足がつる。恥ずかしい。
もう、技術云々ではなく、まず体力がない。スポーツマンとして、論外。
そこで僕は体を鍛え直すことにした。まだ22歳。まだまだいける。

・毎週ランニングとダッシュ
・毎日筋トレとストレッチ

こんなところか。まだ一日もやってないが、これが目標だ。
そんな感じで昨日ストレッチをやってみた。
あのなんていうの、座って脚を伸ばして90度に開くやつ?
全くできないね。もう股関節つるー!って感じですわ。
小さい頃から体の硬さには定評があったが、ほっておいたせいでさらに増したね。
何これ22歳の体?全国の22歳の中で最下位の硬さじゃね?いやマジで。やべーよ。

これは流石にやばい。このままでは40歳にはどんな体になっているかわからない。
本当に毎日ストレッチをしなくてはならなくなった。
目指せ軟体動物の柔らかさ。いやむしろ、軟体動物になろう。そうしよう。
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
覚えてますでしょうか…?

けっこう昔にヤフーのブログでお世話になったりメールとかさせて頂いたあんこです。


就活、凄いですね!
おめでとうございます\^^/
そのコツを私にも教えて頂きたい←


あと本当に飽き性な私が未だ懲りずに(笑)ココでブログをやっているので……

http://mblg.tv/51311866/

よかった遊びにきてくださいね(∀)
2010/10/03(日) 18:14:10 | URL | あんこ #-[ 編集]
お久しぶりです。
もちろんです!
こちらこそお世話になりました。

コツは…才能です。嘘です。
ガチアドバイスはいつ本気になれるかとだと思います。あとはただ単に物事に取り組むのではなく、何をするにも色々と考えることだと思います。

ガチアドバイスきめー!!
2010/10/24(日) 22:07:34 | URL | cotss #fdW3Q8EE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
