[PR] インプラント 走るたまご 20101024
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
20101024
思いつきは突然。
僕という人間はかなり思いつきで出来ている。今考えるととてもそう思う。
ブログを始めたのも、草野球チームを作ろうと思ったのも、ギターを始めようと思ったのも、絵の練習をしようと思ったのも、髪を染めようと思ったもの…思い出したら切りがない。
思い立ったら止まらないマリオのキラーぐらい止まらない。ぶーん。
でも冷めるのも早いものだ。上記の思いつきで現在も続いているものと言えば野球ぐらいだ。あと辛うじてブログ。
今考えると、何しろその何かを思いついたときの興奮が気持ちよすぎる。希望に満ちていて、何でも出来る気がする。
やべー、今なら白ヒゲ倒せる。とかそういう一種のハイになる。無能力者のくせに。

そこで本題だが、久々にの感覚に陥った。そう思いつきである。だから今とても気持ち良い。エロい意味ではなくて。
そんな気持ち良さからついブログも書いてしまっているのである。てへ。

そして、一体何を思いついたかという話だが。
「新しいブログを始めよう」と思いついた。
まだ全然脳内検討段階だが、今までの自分なら今からでもブログを立ち上げてしまう勢いなので、とりあえず現ブログに書いて気持ちを落ち着かせている状態だ。
まぁ、読んでる人にしたら超他人事ですね。知ってます。
まぁ、なんというかこのブログのリニューアルとかではなく、もう全く新しいブログを新設しようと思いまして。
このブログみたいに雑記ブログではなくて、もっとテーマとかジャンルに絞ります。
万人受けではなく、同じ共通の趣味を持った人達受けみたいな感じで。
だから、このブログとはまるっきり正反対になるわけです。
理由としては、昔はたくさんの人に読んでもらいたいと思っていたが、それがなくった。
むしろ、雑記ブログのせいで書くモチベーションも下がり、現在のような状況になってしまった。
そこで、急に俺の好きなことだけ書けばもっと更新するだろうし、モチベーションも上がるんではないか?あれ、やべ作りてぇ。書きてぇ。やらせてー!
っとなったのである。これが所謂思いつきというやつ。

最初にもいったが、まだ全くの無計画。実行しないかもしれないし、するかもしれない。
ただ、新ブログを始めたとするなら、このブログとは一切関わりは持たない。
ジャンルが違うし、リンクさせる意味はない。
だから新ブログではcotssという名は出てこないし、うんことか下品なことも言わない。俺紳士。
そしてさらに新ブログを始めると必然的にそちらに力を入れるので、このブログは閉鎖的に状態に収束していくであろう。
あれ、興味ない?うん、やっぱり。

まぁもう少し色々考えてみましょう。
というつつ、全然卒論をやらねばならないのだが。
コメント
この記事へのコメント

いや、全然良いと思いますよ!
ブログなんて他人のために書くようなものじゃないですし…

私も前と違うところで新しい名前でやってますから。
(とりあえずここでは「あんこ」にしましたけど…)


もし新しくブログ始めたらまたそこでも仲良くして下さいね!\^^/

2010/10/24(日) 22:47:35 | URL | あんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
