[PR] インプラント 走るたまご バイト事情&髪事情
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
バイト事情&髪事情
・映画の映写スッタフ

・ミスド

・スーパー

この三つのバイトで迷っていた僕。

一番素直に考えて映写スッタフがやりたいと気づいた。

自給が少ないが、まぁ一番やりたいことだし。

その辺は妥協できる。

なので今日電話してみた。

また電話如きでものっそい緊張していた。情けない。

ワンコールで出た。すごい。忝い。



まず俺が色々気になることを聞きまくった。

週何日出ればいいのか。

高卒でもいいのか。

映写スッタフがいいんですが。

とか。一方的に聞きまくった。

てか電話の相手がちょっとおかしい。

何か話す口調がおかしい。

挙動不審みたい。良く詰まるし噛む。



そして今度は向こうが俺に色々質問してきた。


そしてやっぱり聞かれた。

相手「今は何をなさっているんですか?フリーターですか?」

オレ「ニートだお^^」

とはやっぱり死んでも言えないので、

「高校卒業して、大学入学を待ってる状態です」と言っておいた。


てかやっぱ電話相手がおかしい。

何かがおかしい。

一通り終わったとこで一言。

相手「私は映写スッタフではないので、また後で掛け直します」

何この茶番。

何このやり取り。

あなた私を騙してたの!?ひどい、ひどい。最低!

何このボケ。


そしてこちらの電話番号を教えて電話を切った。

数時間待ってると電話が鳴った。

コールバックだ。

っと思ったら大学生協からだった。

何、俺遊ばれてる?社会、企業ぐるみで遊ばれてる?

ちょっと緊張した俺の恥しさを返せコノヤロー。


そしてそのまた数時間後、再び電話が鳴った。

今度こそ映画館からだった。

映写フタッフ担当の人の話を聞き、質問に答えたりし電話終了。

内容が良かったらまた電話して欲しいっとのことだ。

その後面接することになるだろう。

でも面接しないだろう。

なぜならこのバイトはやらないから。

そう、辞めることにした。


一ヶ月15日は勤務して欲しいと言われた。

週3~4日っとなるわけだが、それは全然余裕だ。

問題ない。

一日5.5時間は勤務して欲しいと言われた。

う、うん。大丈夫だ。それならなんとかできる。僕ならできる。


仕事終わるのが深夜一時とかになると言われた。

すみません、参りました。ギブアップ。

深夜一時とか無理だ。

いやね。僕が普通の子だったらいいんだけど、普通の子じゃないから無理。

深夜一時とかに帰ってきたら絶対ブログ更新とか無理だ。

ブログ引退しなければならない。

引退した方が僕のより良い生活習慣になるかもしれないが、それは嫌だ。

出来ない。そこは妥協しない。僕妥協しないもん。

やっぱりブログは書き続けたい。

カッコイイのかカッコ悪いのか分からない。

まぁネットなどしない人にしてみりゃ、気持ち悪い人にしか見えないだろう。


そんなわけで映画館やめた。

自分的にはナイス選択!っと思っております。

キモイとか言わないで下さい><


そんなわけでまたバイト探してるわけですけど。

気づいた。長期は辞めといた方がいいかも、っと。

やっぱり生活のリズムが全く定まってないから。

二日後以降の予定すら全くもって決まっていない。

全く分からない。

大学入学後にいたっては無法地帯

未知の領域である。

生活のリズムが決まってない状態で、バイトを始めても色々支障が出てきそう。

心身ともにきつそうだし。


なので当初と同じ考えに戻した。

大学生活が落ち着いてから長期を探す、っと。

それまでは、先日登録したモバイトの短期バイトをやっていこうと思う。

システムがめんどくさいから、一回もやらずに終わると思ってたけど。

そうも言ってられない。

どうせ登録したんだし、バイトペーペーにはちょうどいいだろって思った。

だからモバイトで頑張りんこです。

バイト事情で十分どうもいい内容だとは思います。

なので更にどうでもいい記事でかさましします。

(『頭悪い人+頭悪い人=ちょっと頭良い人』的な考え)

おまけ気分で読んでもらえばいいです。


最近髪を染めようか考えまくってる。

現在は真っ黒だ。

やっぱり染めないと大学生に見えなさそうだ。

ガキに見られてしまうんではないかと思っている。

でも染めたらそめたでめんどくさそう。

髪痛むだろうし。

中途半端に黒髪が生えてるとか一番嫌だ。気持ち悪い。

不潔な感じがする。

それにバイトなどでダメなとこあるだろうし。

難しいとこですな。

まぁ最終的にガキに見られたいか、見られたくないかになりそうだな。

結局は四月に髪切るのでその時の気分次第ですね。

ぎゃふー。書く意味ねぇー。


ぶっちゃけ黒髪好きだ。

女の子の黒髪が好きだ。

だから僕が黒髪になろうかな。

僕のそばに黒髪の女の子がいませんから><

というか僕のそばには染めた子もいませんから><

僕のそばに女の子いませんから><

なので好きな黒髪に僕がなってしまえ!!っという発想です。

気持ち悪すぎる発想だ。

なんか書いててへこんできたわごめん。

まぁ四月の僕に決めてもらいましょう。

てか髪型をロングかショートにするってのでも悩んでる。

はい。そこも四月の僕に決めてもらいましょう。

四月僕頑張れ。応援してるよ。



←うお!マジか!?あと一つアップすれば念願のトップテン入りだ!投票してくれた人ありがとう。そして頼む!みんな!入れてくれ!クリックしてくれ!好きだ!みんな好きだ!!何かテンションと文章が気持ち悪いことになってるww(投票)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
最初の電話まぢうぜぇwww

俺も髪は黒い女の子ほうが好きです。
ちょっと茶色が入ってる方ももーっと好きです。
2007/03/15(木) 08:29:39 | URL | foot #-[ 編集]
>footさん
黒いいよね。
ちょっと茶・・・・
い、いい!すごくいい!!(←キモイ
2007/03/15(木) 22:47:15 | URL | cotss@管理者 #fdW3Q8EE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
