[PR] インプラント 走るたまご 高3の日記更新
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
高3の日記更新
過去日記、高3の分アップしました。

こんなことしてるなんて相当暇人です。

結構時間掛かった。

でも高2のをモデルにしたんで前よりはスムーズに終了。

ぶっちゃけ作るので精神力使い果たして見直してません><

誤字脱字あるかもしれません。

でもその辺はみなさんの優しいお気持ちで読み流してください><

というかむしろ、そこでしか笑えないと思います。

そんな日記しか書いてない僕は笑えない。


にしても16個も記事載せた意味が全然無い。

馬鹿みたいに多すぎた。

大した記事でもないのに。

普通の日記だしね。笑いなんてありゃしない。あちゃー。

つーかこれをやってるのも自分の思い出作りみたいな部分がでかいからね。

ネットで公開すんなって話ですね。

仰るとおりです。

まぁもしかしてみたい人mいないですか、そうですか。


この記事は去年の10月下旬~今年の3月上旬の日記で出来ている。

メインは前ブログからです。

はしたまから見出した人はガッツリ読んでください。

前ブログから見てくれる人は『あんなこと書いてたなぁ~』っと思いながらガッツリ読んでください。

一応その日に書いた記事を尊重したかったので、結構原作のまま載せてある。

まぁ多少載せるにあたって、削ったり付け加えたりもしてる。

大人の事情ってやつです><

本当は再編なんてめんどくさ過ぎるからってのは内緒です。


まぁ俺が印象に残ってるのは。

『チェックメイト』『受験』『パン注』辺りかな。

本当にパン注は頭悪かった。そして面白かった。


高3でブログ始めたのが10月下旬だったからな。

受験で一番忙しい時期にブログ始めるとか本当に頭悪かった。

どうせならずっと書いとけば良かった、と反省。


まぁ記事としてまともなのは。

『クソ課題』かな。あと辛うじて『見学』が入るかの瀬戸際。

16個中2個しかまともな記事無いとか時間を浪費しすぎだろ俺。

流石にこれには涙が。人間的な意味で。

大学用の過去日記を作ることがあれば、もうちょっと頭を使って記事の量考えます。

インコ並みの脳ミソだけど頑張って考えてみます。

えーっと、今回16個だったから次回は30個載せればいいのかな?


まぁそんなわけで更新してみましたので、この春休み暇すぎて死にそうな方は見てみてください。



辛うじて高2よりはまともになってると思います(投票)
コメント
この記事へのコメント
過去日記、読みました!(●´∀`●)
個人的に『パン注』が好きです(笑)
私も「いつかはやってみたい。。!」って思いつづけてるんですけど、いまだに試せずにいます。。
2007/03/17(土) 15:48:02 | URL | あんこ #-[ 編集]
>あんこさん
わざわざサンクスです。
俺にとって『パン注』は一番思い出深いですかね。
ほんとに馬鹿馬鹿しかった。
え、ダメっすよw女の子があんなことやっちゃwww
あ、でも逆に面白そうだな。
是非やってください!(何
2007/03/17(土) 20:34:52 | URL | cotss@管理者 #fdW3Q8EE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
