[PR] インプラント 走るたまご いつも変わってないと思うのは僕だけ?
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
いつも変わってないと思うのは僕だけ?
ニャーニャー。

こんばんわだニャー。

あれ?これからこんなキャラでいくんですか僕。

何かねぇ。生まれ変わるなんて言っちゃったんでね。

どうせなら萌えキャラを目指そうかな、なんて・・・テヘ☆

もうブログ界のアイドル目指しちゃおうかな、なんて・・・ニャハ☆

コメント欄を「モエー」で埋め尽くしちゃおうなんて思っちゃってます。

みんなよろしくねぇ~☆

あれ?さっきから「モエー」じゃなくて「オエー」しか聞こえてこないんですけど。

気のせいっすか?気のせいじゃないですか、そうですか。


昨日なんかブログで気持ち悪いこと書いていた僕ですが。

多少期待してる人もいるんじゃないですか。

「一体cotssはどんな面白い記事書くんだ?」とか思っちゃいませんか。

もうそんなん誤解っすから。

ほんと面白いとか無理だわ。

今まで大して面白くなかったのにどうして今日から面白くなるってんだ。

だからね。萌えキャラでも目指そうと考えたわけでです。

みんなよろしくねぇ~☆


期待人もいると思いますが、今画面でニヤニヤしてる人もいるんじゃない?

俺の萌えキャラにニヤニヤしてる人いない?

いやそっちじゃねぇや。

そっちは間違いなく皆無だわ。


何か俺が生まれ変わるとか言っちゃたからさ。

「前と同じようだったら叩いてやるからな。ニヤニヤ」

とかいうドSの方がいらっしゃるんじゃないかと。

もう一体どこで僕がMだという情報を掴んできたのか。

脱帽です。


さて今日のことでも書こうかな。

ネタねぇや。

何だこの誰もが予想できるオチ。

さすが俺。期待裏切らない、つまらなさ。

だってさ。基本僕ってニートじゃないですか。

バイトも自動車学校にも通わないニートじゃないですか。

その生活でネタあったほうが驚きなわけですよ。


まぁ別に一日家に居たわけじゃないけど。

11:30に起きて一分後に友達から電話掛かってきて、

「二時から野球やろ!」っとのこと。

すげぇテンション高いの向こう。

こっちは起きてたかが60秒ですよ。

すげぇテンション低いの。

朝特有のどす汚い声だし。

ほんと泣けてきたわ。

メールで「野球やろ」って着てて、返信書いてる途中に電話くれるとかマジ泣けてきたわ。


あれ?今日野球やったこと書けば宜しくね?

だって別にあれでしょ。

笑いとか今日なかったけど、それでもいいんだよね。

だって「自分らしさ」だもん。

高2の日記みたいになるけど気にしない。

だって「自分らしさ」だもん。

自分で発言したことを自分でどんどん履き違えてるよ、この人。

そんなわけで今日は午後2時から母校である中学校で野球してきた。

野球とかの前に寒すぎる。

ここ日本ですか。

最近の寒さは異常だ。

そろそろコタツ出さないとだめだね?

だって1月だもん。っていうぐらいの寒さ。マジで。

風も異常だろ。確かに春風ってあるけどさ。

あれは違う。春の風じゃねぇ。

明らかにロシアの方からいらっしゃった風だ。死んでしまう。

ほんと何この異常気象。

赤道がちょっと南にずれたんじゃね。

ガチでストレスが溜まる殺人的寒さだった。殺したい。


キャッチボール、ノック、フリーバッティングが終わると、

間もなく「太陽さんバイバイ。お月さんこんばんは」っていう時間に差し掛かった。

そんな時間なのに何故か試合をすることになった。

しかも9人で。

だってあれだよ君達。9人って1チーム数の人数じゃんね。

なのに俺らは全員で9人だよ。

9人を2で割ってチーム作るんだよ。

何か色々間違ってるよ。

いや、待てよ。

人数が半分・・・?

人数が半分ならみんなが人の二倍頑張ればいいんだ!!

そうだよね安西先生!僕たち頑張ります!


そんな熱い気持ちで守備についてみる。

俺は外野についた。

外野は僕一人だった。

安西先生無理だった。


いや、待てよ。

外野が一人・・・?

外野が一人なら俺が三倍頑張ればいいんだ!!

そうだよね安西先生!僕頑張ります!


だが現実は無理だった。

バッターは上手いように打ち分けやがって。

俺がこっちに移動すればあっちに打ち。

逆に俺があっちに移動すればこっちに打つ。

走らされまくり。

これって何かのダイエット?


ほんと辛かった。

風がビュンビュン吹く中、転がるボールを追いかける。

バッターは風のように走る。

そしてやっとこさボールをゲットした僕は、ボールを投げる。

でも肩を壊してるので全然飛ばない。女の子より飛ばない。

非常にか弱い男の子cotss君です。

そんなクソボールが内野に帰ってる間にバッターはホームへゴールイン。

ランニングホームラン達成。

ホームランのアシストは間違いなくcotss君です。

まぁそんな感じで守備は大変だった。


そんで攻撃。

相手ピッチャーはウンコピッチャー。

何がウンコって全てがウンコ。

フォーム、ボールのスピード、身のこなし、性格、顔とか・・・

もうほんとすべてがウンコ。

ウンコとしか例えれない。

ウンコの出現率高すぎだろ。


まぁそんなわけで一番下手くそなんですよ。

全員一致で下手くそなんですよ。

ガチで小学生の方が上手いと思います。

まぁそんな奴なんすけど、一応根性はあるみたいで。

高校三年間野球部やってた。

まぁ三年間やってたことに驚くより先に、「お前坊主にして三年間何してたの?」っと言いたくなってしまう。

それほど酷い。

酷い腹。

何あのビールッ腹。マジ気持ち悪いんですけど。

あれは本当にやばいと思います。

普通に女の子引くと思います。

僕の残念フェイスの方が引くと思います。

そんなわけで彼の野球センスと贅肉には色々な意味で脱帽です。


そんなピッチャーと対戦したんですが、意外に打てませんでした^^;

ほんと「あれれ?」です。

ホームが気持ち悪すぎてボールに集中できないのか?

何処に投げるか分からないから体が怖がってるのか?

本当に謎だ。

逆に打ちにくいみたいな感じだった。


ただ単に僕が一番下手くそなだけ。

悲しい盲点(涙)



あれ?また11位に浮上している。しかも今回は10位とのポイント差が少ない。まさかいけるんじゃないか。ついにいけるんじゃないか。『強肩部』抜きてぇ(投票)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
履歴から来ました☆
訪問ありがとうございます
よろしくですw
2007/03/19(月) 00:02:11 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
いいですね。休みの日に野球だなんて青春じゃないですか。
もう青い春ですよ。(そのまんま
で、まあ何が言いたいかというと相互リンクお願いしますorz
2007/03/19(月) 01:00:29 | URL | シンプル #LkZag.iM[ 編集]
あたしもニートみたいな生活を送ってますorz

外野になってダイエットしなきゃいけない状況です(>_<;)
2007/03/19(月) 16:56:02 | URL | 深素 #-[ 編集]
>ゆぅさん
いえいえ、こちらこそどーもっす。


>シンプルさん
ほんと青い春です!!(何
まぁ最近は毎日休日ですがw
相互リンクっすか!?
全然OKっすよ。
それじゃぁ貼らせていただきます^^


>深素さん
ニート仲間ですね。ヨロシクw
ほんとあれはダイエットになると思います。
是非今度試してください!!(ぇ
2007/03/19(月) 20:52:44 | URL | cotss@管理者 #fdW3Q8EE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
