[PR] インプラント 走るたまご ユニホームできたお^^
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
ユニホームできたお^^
ニャンニャン。

こんばんわだニャンコ☆

まだこのキャラでいこうと思っているのか、俺。

マジ気持ち悪過ぎなんですけど^^;

っと大半の人は思ってるのかな。

萌えキャラ目指そうというのは毛頭ないんで安心して下さい。

引かないで下さい。画面の『×』ボタン押そうとしないで下さい><

なんていうかね。ブログ書いてる人なら分かってくれるかな。

導入部分ってすげぇ悩むんですよ。

記事の大本は決まっても始めが非常に悩む。

「何て書こうかなぁ~」「どういう感じで書こうかなぁ~」

っと考えるわけです。

悩んだ結果がこれってのは明らかに間違ってると気づいた。

何かごめんなさいね、気持ち悪くて。

これからは萌えキャラではなく、激萌えキャラ目指します。

頑張るぞ、おー。



さてランキングのことになると無駄にテンション高くなる僕です、どうも。

ほんとランキングで一喜一憂してしまう厨です、こんばんは。

昨日の最後の記事とか酷いテンション。

痛々しいっていったらありゃしない><

まぁ一桁に手が届きそうだったので興奮しました。

そしてFC2大学生ブログランキング8位になりました。ワーイ

やっと僕も一桁になりましてね。

嬉しい限りです。

これもひとえに投票してくださった人のお陰です。

感謝感謝。

とか言って今20位とかだったらふくwww

マジでありそうなオチなんで笑えない。

いや、むしろ大爆笑してしまう。


・・・・・

・・・・・?

・・・・・あれ?

・・・・・一桁?

あれじゃないっすか。

何か僕やってたよね。

痛い企画。(参考

「FC2ランキング一桁を三日間キープしたら顔晒す」とか書いてたからな。

しかも幼少期の。

ほんと今の顔じゃなくてよかったよ。

みんな目腐っちゃうから。

幼少期も十分残念な感じですが。

まさかねぇ。

ぶっちゃけ、一桁とか遠い将来かと思ってたからな。

もしくは叶わぬ夢みたいなそんな感じだった。

それが大学生になる前に叶っちゃったからな。

ほんとに場違いだ。

ニートが大学生ランキング8位とかほんとキチガイだ。

カッコイイ。

まぁ顔晒しは三日間キープなんでね。どうなることやら。

怖いものみたさで上がるのかな。下がるのかな。

まぁいろんな意味で楽しみ。

みんなのイメージしてるコトス君でいいかなっと俺は思うけどね。

良くも悪くも。

それがブログの面白みであるし。

じゃあこんな企画すんじゃねぇよ。

まぁ過去の僕がやっちゃったんでどうしようもないんですよ。

やらないわけにもいかない。

でも企画してから一ヶ月以上経ってるってことだから、別にみんな見たくないんじゃね?

っと思ってる次第でございます。

そりゃ僕も見せたくて見せるわけじゃないんでね。

テメェのガキの頃の顔なんて見たくねぇYO!!

とか思ってんのかなぁ。怖い怖い。

そういう人はコメントしてください。マジで。

一人でもそういう人いたら晒しませんから^^

いや、せこいとかじゃないですから^^

その人のこと考えて晒しませんから^^

決して僕が見せたくないからとかじゃないですから^^

誰か「見たくない」っと言ってくれ。

さて話は変わります。

何か最近もっぱら私服がスウェットになってます。

さすがに全身スウェットまでは出来ない、新人私服スウェットなんすけどね。

上はスウェット、下ジーパン、そして上着。

というパターンが多すぎる。

ほんと腐ってきてる。

今週の土曜日にある大学の新入生歓迎会なんですけど、スウェットで言ってやろうかな。

なんて野望を抱いております。

ほんと腐ってきてるニートで御座いま~す。

『ニートで御座いま~す』のとこは『サザエで御座いま~す』っと同じ発音ね。

(↑マジどうでも良い)


そんな今日もスウェット姿で外出。

今日は友達とユニホームとってきた。

草野球のユニホームです。

ネームとかラインとかマークとか全て自分達で決めたユニホームです。


帰ってきて見てみました。

『変なおじさん』が着てる衣装みたいだったぁ~。とか

色のバランスが完全にウンコだったぁ~。とか

の方が面白いかもしれない。

でもごめん、超カッコよかった。

何か輝いていた。

俺の背番号「3」が輝いておった。

何故「3」なのかは、ある好きな選手の背番号だから。

とりあえず「ん~。どうでしょう」の人ではない。

それじゃぁ誰かって?

ん~。どうでしょう。

このボケ笑えない。凍りついた。


背番号の上の名前もかっこよかった。

自分の名前がかっこよかっただけだった。

人はこれを自惚れっと呼ぶ。

まぁぶっちゃけ自分の下の名前は好きだ。

(物凄く気持ち悪いこと言い出した)

結構稀有だと思うし。

でも知らない人に言われると恥しい。

ユニホーム確認するときとかすげぇ恥しかった。

店員さんがその背番号の上の名前を読むんだけど、

『やめてくれー。そんな何か恥しいよ』っとガチで思った。

まぁ下の名前をユニホームに刻むことが恥しかったのかも。

「cotss」すれば面白かったな。

大半の人は何も面白くないけど。

マジただ頭おかしい人にしか思われない。

チーム内に頭おかしい人に思われるとか、もうチーム辞めるしかない。

結成1ヶ月にして辞めるしかない。

まぁ傍から見ても「cotss」なんて書いてあったら絶対引くよな。

マジで「cost」と書こうとして間違えたとしか思えない。

ユニホームに「cost」でも十分頭おかしいけど。


そいえば、ついに僕らの初である大会の日程が決まった。

3月25日(日)の12:30プレイボールだ。

そう今週。はや。

連絡着たの昨日だし。

遅すぎだろ、連盟。

ふざけんな。

ニートだから毎日特に用事ないけど、ふざけんな。

まぁそんなわけで日曜日暇な人は見に来てください。

「3」番を探せば僕がいます^^

前、スパイクとかグローブの色も紹介したんでね。

結構稀有な色なんで見つかるかもしれません。

どう考えても見つかる要素が少なすぎるwww


対戦相手は結構若者らしいです。

20代前半なのかな。

一回戦負けが濃厚。

贅肉たっぷりのおっちゃん達が相手かと思ってたのに。

あれなら勝てそうなのに。

まぁ俺らがいるランクは一番低いので同じように弱いことを祈ります。

まぁ俺がエラーしなければそれでいいや。

だって俺がエラーしなければ勝つんだもん。

エラーするような人は俺だけですから。

チーム一下手くそなのは何を隠そうこの僕なのです!

あれ?何か目から汗が出てきたよ。

何これ。ママン、何これ。


ちなみ対戦相手のチーム名は「機動戦士ガンダムに出てくる木馬のこと」です。



分かる人には分かるwww(投票)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
幼少期って大体何歳ぐらいですかぁぁぁ。
まぁこれから毎日クリックしまくって晒させれば関係ないですね(ニヤリ


野球は見にいけないけどがんばってください!
2007/03/20(火) 03:51:59 | URL | しーろー #aIcUnOeo[ 編集]
三日間ずっとクリックします^^

思う存分晒してくださいww


あとエラーしないように頑張ってください!
2007/03/20(火) 16:54:56 | URL | 深素 #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして、けんたろう@毎月100万稼ぐ男と申します。

今回はコメント廻りにお邪魔させていただけきました^^

私はネットで月100万稼ぐ方法をブログで解説しています。
興味があればご覧ください。

読者12000名の無料メールマガジンも配信しています。
http://www.mag2.com/m/0000214347.html

突然のご訪問失礼いたしましたm( __ __ )m

今後ともよろしくお願いいたします。


けんたろう
2007/03/20(火) 18:20:23 | URL | けんたろう@毎月100万稼ぐ男 #-[ 編集]
「導入部分」!!
悩みますよね~!
それにしても「ニャンニャン」は無いかと・・・(笑)
 
8位おめでとうございます!!
たくさん押しますよぉ~☆
2007/03/20(火) 20:17:18 | URL | arizona #-[ 編集]
>しーろーさん
一応発見した写真は2歳と4歳のです。
アップすることになったらこのどっちかになると思う。
まぁ2歳が幼少期とは言えないけど^^;
はい、頑張ります~。


>深素さん
こ、怖い><ww
ほんとヘタレなんでエラーしそうでビビリまくり;
がんばんまーす。


>けんたろうさん
ふいたwww


>arizonaさん
ニャンはないっすね。
今度は犬でいきますw
ありがとうございます。
押しちゃいますか><ww
2007/03/21(水) 18:28:08 | URL | cotss #fdW3Q8EE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
