[PR] インプラント 走るたまご マジか、この時期にしょぼ更新とか痛い
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
マジか、この時期にしょぼ更新とか痛い
今日はお泊まりです。

今深夜三時だしね。

折角ランキング一桁になったのにまた下がりそうなんで悲しいです。

まぁ顔晒さなくてよくなると思うと一安心です。

とかいってランキング上がってたら、皆さんとても顔晒しに飢えてるということになります。

顔晒しばっか考えている人々だと任命します。

コメントや今日のことも明日書きます。

明日に期待するひとは右上のとこをクリックして下さい。

やっぱ期待はしないでくだせー。

あ、眠い…な
コメント
この記事へのコメント
早速カキコしに来たぞ!!
お前のブログは最高だな~
特に「うんこちんちん」・・・何回聞いても笑えるんですけどw
それじゃあこれからも日記頑張ってな~
2007/03/21(水) 18:14:43 | URL | ブラジリあん #-[ 編集]
ドンマイ
2007/03/21(水) 21:16:19 | URL | 〓〓 #-[ 編集]
>ブラジリあんさん
カキコあざまーす。
最初誰か分かんなかったけど、名前で即効分かった。
うんこちんちんでうけてくるのはあなただけw
そしてそんなこと言うのも僕だけw
うんこちんちん!


>〓〓さん
あれ?名前消えてない?
まぁいいや。
ドンマイコメントサンクス^^
2007/03/21(水) 23:06:41 | URL | cotss #fdW3Q8EE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
