[PR] インプラント 走るたまご 昨日のこと…あ、今日のこともか。
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
昨日のこと…あ、今日のこともか。
どうもこんばんは、井上陽水です。

と見せかけてcotssです、どうもこんばんは。

昨日友達宅に泊まった。

おまけに今日も遊んだ。

おまけのおまけにさきほどデスノート(後編)のDVDを鑑賞。

ただ今凄いテンションなんですけど。

何でも出来る気がする。

女の子に恥じらいも無く抱きつくことが出来そうな気がする。

コトスいきまーす。

そんな物凄く気持ち悪いテンションです。

そしてクソ眠いんですけど。

昨日寝たっけ?

と思うほど眠い。

脳ミソが全く動いていない。

これは非常にやばい。

下ネタに走りそうでやばい。

家帰って来ても寝てないしね。

友達の家でしか寝てない。

寝れるわけない。

寝かせてくれない。

僕の習慣生活を狂わす奴が一杯いるよ><

助けてママン><


そんなわけでこんなちょろウンコみたいな脳ミソしか動いてませんが、

昨日と今日のことを書こうか。

もう眠すぎてほとんど覚えていませんが。

どっか星の彼方へ飛んでいってしまった。さようなら。

その代わりに何かやってきた。

クソ記事しか書けない脳ミソがやってきた。こんにちは。

コラそこ最初からだとか言わない。


そいえばランキングだが未だに下がらず上がらずに一桁キープしてるみたいです。

むしろ着実に上がってる。

何だこの執念。そしてちょっと複雑^^;

皆さんの執念なのか、俺の執念なのか分かりませんが凄いですね。

この奇跡に乾杯。

ということは明日の夜ランキング見て一桁だったら、企画達成ですね。

基本僕は『投票』スタイルでランキング上位を目指している男。

(誘導とか小癪な手を使わないってこと)

なのにこんな企画してるとかきちがってる。

まぁね。企画したのが一ヶ月なんで、今の順位はこの企画の影響ではないと思っております。

今着実に上がってるのはこの企画のせいだと思ってますが。

まぁこんなこと書いてますが、実際は俺がお泊りしてる間に一回でも10代に戻っていた事実があったら泣く。

ほんと号泣。

その辺は見た人言ってくださいね。

マジで気軽に書いてください。

そこはフェアプレーで行きましょう。

放置プレーはダメですよ。

いや別にそこまでして顔晒したくないとかそんなじゃないですから^^

そこは人間としての『道徳』ってことですから^^

だから皆さん正直に申し出て下さい^^

嘘でもいいから「一回10代になったよ」っと言ってくれ。


てか昨日の記事に『右上から』とか書いてあるんだけど。

どう見ても『左上』だった。

深夜三時はほんとおそろしいテンションだ。

今も十分恐ろしいテンションだ。
さて、昨日のことと今日のことを必然的に書かなければいけないわけですが、

早速だがめんどくさくなってきた^^;

僕なら出来る。

キーボード叩きながら寝る選手権の優勝候補だけど書く。

いつも通りかいていこう。

さてどれだけの長文。そして何時間掛かるのだろうか。

・・・・・・・

やっぱ寝て良い?



昨日は午前7時に起床。

そして身支度を済ませて友達一人と合流し、いざ球場へ。

誰もいねぇじゃねぇか。

何コイツら集団いじめですか。何かの嫌がらせですか。

ちょっと遅れてきたにも関わらず誰もいない。

行き先不安なチームだ。

暇なんで少年野球を見学する草野球の俺ら。

そうこうしてる内に、徐々にメンバー集まってきた。

おっちゃん野球みたいだな。

ある程度人数集まったので、始めることに。

先日買った草野球のユニホームを着る。

どう考えても寒い。

外で着替えることもだが、メッシュなので通気性よすぎた。

文明の利器にやられた。

てか草野球のユニホーム着てくるやつ少なかった。

最終的に集まった人数中、半分ぐらいしか持ってきてなかった。

俺、高校のジャージにすれば良かったと後悔。


朝から夕方までやったので色々なことした。

やっぱり試合もした。

また人数少ないのに試合するんですよ。

ほんと頭悪い。

ただハードダイエット並の守備をしたくないだけ。

でも今回は外野の守備は二人だった。イエイ。

と思ったけど再び打ち分けられ、あっち行ったりこっち行ったり。

明らかに僕のダイエットが目的だと確信した。

何あのドSども。俺で遊びやがって。


あれは二試合目だった。

俺はいつも通り守備につく。

ピッチャーが投球練習をしていたので、俺はもう一人の外野手とキャッチボールをしていた。

何球目かに俺が投げようとしたがボールが引っ掛かり、相手の前にショートバウンドした。

ボールはそいつのグローブをすり抜け、股間にヒット。

ご愁傷様です。

いっちゃったみたい。あそこにいっちゃったみたい^^;

なかなか勇気のあるボールだな。あいつのあそこに向かっていくとは。

そいつはそのまま雄叫びを倒れた。

僕がもっそい半笑いしてると、そしつが立ち上がった。

オレ「大丈夫?」

相手「・・・・・いや、ちょっとまって」

オレ「・・・・w(ものっそい半笑い)」

手をあそこへ持っていく。

相手「あ、あ・・・!?」

オレ「いっちゃた?」

相手「ひ、左が・・・左の玉が・・・・」

ご愁傷様です。

御左の玉があの世逝きだそうです。


そいつはずっと手であそこを抑えて「ひ、左が・・・左の玉が・・・・」を連呼。

そしてプレイの合図が聞こえる。

そいつはまだ完治してないらしくデカイ声で、

「ちょっとタイム!左の玉死んだからちょっと待って!!」

堂々と言いすぎだよ君。すぐ近くに民家が沢山あるに。

マジ猥褻物陳列罪だと思った。

陳列してないけど、雰囲気的に陳列してた。

まぁただ僕は超うけてましたけどwwww


試合の後は内野ノック。

プラス外野陣は走塁練習。ランナーやるってことね。

僕はライトなのでランナーだった。

走塁練習を二人でやるとかきつすぎる。

プー太郎にはきつすぎた。

もう一人外野がいたが、内野の人数が少ないということで内野に入った。

クソ羨ましい。

っと走塁練習が終わってから気づいた。

走塁は本当にやばかった。

ここでは語りきれないほどやばい。

学校でウンコ漏れそうなぐらいやばかった。

辛かった。いつ先生に言おうか迷っていた(え

本当に走りに走った。本気で。

しかも内野の練習と思って挟まれたりした。

その内『あれ?俺ってこんな足遅かったっけ?』っと思い、

息は『ゼェーゼェーハアーハアー』

一人だけ興奮しててごめんなさい><

その内限界になってくる。

ほんと脚が重い、脚が痛い。

両足が釣りそうだった。

でもここで俺だけ休憩したら皆に迷惑だなぁ~っと思ったので続けた。

デカイ声で「やべ、釣りそう!両脚釣りそう!!」っと言いながら。

結局、一番迷惑な僕だった。


そんな状態で続けていた。

そして歩いてベースに戻るとき、ふと両脚が軽くなった。

???????

その瞬間、左脹脛に激痛が走った。

それと同時に僕は発狂して倒れた。

本当に釣った俺。

皆が集まってくる。恥しい。

友達が俺の脹脛のマッサージをする。

「う、うおお!あ、あああ!く、くうう!」

しか言えない俺。

痛気持ち良かった^^

何このM。

感じすぎだろ俺。


ある程度マッサージしてもらたっら、楽になり歩けるようになった。

皆はベンチに戻った方が良いっと言う。

でもここでベンチに戻ると人数が半端になると思ったので、続けることにした。

さすがにランナーは無理なのでセカンドの守備についた。

そして数球後、俺のとこへ飛んできた。

ボールを取り、ファーストへ送球。

違和感を感じた。

?????????

その瞬間、右脹脛に激痛が走った。

それと同時に僕は発狂して倒れた。

本当に両脚釣った俺。

皆が集まってくる。僕情けない。

またマッサージをしてもらう。

気持ち良かった*^^*

何このドM。

興奮しすぎだろ俺。


そしてもう僕は今日戦闘不可能になった。

この練習も終わりになった。

俺のせいで終わってしまったので、ほんと皆に申し訳なかった。

俺、足引っ張りすぎ。マジゴメン皆。

ちょっと死にたくなった。


そしてみんなは違うメニュー。

俺はベンチに戻ることに。

でも戻れないや^^;

もう脚が死んでしまったみたいで、立てない。

なのでハイハイで移動。

そしたら今度は足の裏釣りそうになった。

危ない危ない。

とことん脚の筋肉が貧弱だと気づいた。

むしろ元からそんな筋力も体力も無いのに頑張ったのが間違いだった。

ニートさんには無理だった。

三年間高校野球やってた奴(もう一人のランナー)の真似しようとしたのがいけなかった。

反省。自分の能力を考えないとな。

あとやっぱアップは大切だな。

肩壊せば、キャッチボールが大切だと気づき、

両脚釣れば、練習前のアップが大切だと気づく俺。

何かあったときにしか気づかないタイプのcotssです、よろしく。

端的に言えばオバカなのです。

救いようの無いオバカなcotssです、よろしく。



まぁそんな練習の後は一旦家に帰り、再び集合。

皆でお好み焼き屋に行った。全員で9人だったかな。

普通に騒ぎまくり。

さすが男ども。

こういうノリ大好き。ホモです。

何故か写真撮ったし。

果たしてお好み焼き屋で意味あるのか?っと思ったがそこもノリですね。

カメラ向けられればみんな集まってイェイvみたいな。

明らかに他の客は引いた目で見ていましたが。

そんな第三者なんか知るかボケ。

白い目で見られても気にしないぜ。イエイ。

僕らは社会のクズなのかもしれませんw


その後は人数減ったけど、カラオケへ。

まぁとりあず僕が引くほど音痴なのは言うまでもない(涙

なんか皆色々やね。

真面目に上手く歌う奴もいる。軽く嫉妬な僕。

そしてノリで面白い曲歌う奴。

『神田川』、『与作』、『おふくろさん』とか演歌歌うもん。

マジしらねぇ。僕生まれてますか?みたいな。

でも面白かった。

ナイスなのりです。

マジこういうノリ大好き。ホモです。


あとは何か結構みんなノリノリなんすね。

深夜回ってるのに^^;

さすがだ。

俺ともう一人は目がとろーんっとしてたのは内緒です。

隣のやつのダンスが面白かった。

違う人が歌ってるとき、歌詞の言葉とかで身振り手振りで踊りだす。

ほんとハイテンション。

何この人。すごくない?みたいな。

そしてどんどんテンションが上がっていく。

踊りもヒートアップ。

もう振り付けとかじゃなく、ただ手足がクネクネしてるだけ。

何この人。タコじゃない?みたいな。

何かカッコ良かったは。

どの辺がカッコ良かったかは自分でも良く分からないけどw


そんなヒートアップしたとは、友達の家に。

また人数減ったけどね。

そんでやっぱお泊り。

小腹を満たしながら、みんなでベラベラ。

まぁ僕は食べることに必死でしたが。すみません><

そんで寝たのが確か朝の4時。

死んでしまう。

起きたのが朝の7時半。

本当に死んでしまう。

そんで昼まで皆でパワプロ勝負。

何か優勝してしまった。

まぁちょっと卑怯な部分もあったり・・・w


そしてお昼ご飯もお世話になった。

いつもすみません。

本当は「帰る」って言ったのに「食ってけ!」っと言われたから食べてった。

何だこの神的ノリ。神か、お前は。


そして泊まった家の友達とも別れた(午後1時半)

いっしょに帰っていた友達(一人)がマイハウスへ。

そしてもう一人呼び三人でゲーム。

彼此四時間はやっていたか。


こんな感じの二日間でした。



最近遊びすぎ><;(投票)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ど~も~カラオケでハイテンションで踊ってた者ですが?? 俺的に与作は歌いやすかったね~本格的にマスターしようかなぁw つか勝手に人の井上陽水パクンなよ!!(゚Д゚)ゴルァ!!俺の唯一の持ちネタだぞ~ それじゃあまた来るわ~
2007/03/22(木) 01:43:21 | URL | ブラジリあん #-[ 編集]
どうも。井上陽水です♪カラオケで与作や神田川を歌ったものです!!まぁあとおふくろさん??(o^-')b
まぁイロイロお疲れぇ~今週の日曜日雨っぽいなぁ~
2007/03/22(木) 10:28:55 | URL | 〓〓 #-[ 編集]
あたし修学旅行で寝てるときに足つったことありますよww

痛かった。

てか悲しかったww

あとよかったら相リンしてください!!
2007/03/22(木) 15:56:17 | URL | 深素 #-[ 編集]
訪問ありがとうございます。
これ程の長文を書ける人の存在にまずウケましたw
良かったらまたウチに遊びに来てください。今なら6000円ポッキリです(o^-')b
2007/03/22(木) 22:45:43 | URL | クニマツ #-[ 編集]
>ブラジリあん
今度マスターした与作を聞かせて頂きたい。
持ちネタかwサーセンw


>〓〓さん
雨なんすか?
なんだそりゃ。
8日になったらでれねぇや><


>深素さん
寝てるときにはよくありますね。
眠気と痛みで戦ってるw
てか修学旅行ですかwww
すごいな。
『悲しかった』っての経験してないけど、凄く分かりますw切なく悲しいw
相互リンク嬉しいです。
深素さんのブログ面白いしw俺好みですw
それでは貼らせていただきまーす。


>クニマツさん
いえいえ。
長文は死にそうになります。
頭働かないので読者にはグダグダ感たっぷりだと思いますがw
最後の意味よく分からないのは僕だけ?
2007/03/23(金) 00:40:11 | URL | cotss #fdW3Q8EE[ 編集]
「ちゃっかり可愛いとこあるんだね」
笑いました。
もうふきそうでした。
そういうのってありますよね。
2007/03/25(日) 12:33:47 | URL | 僕くん #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
