[PR] インプラント 走るたまご 神楽ちゃん
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
神楽ちゃん
ニャハ☆

みんな元気ィ~??

ことすは元気だお~☆^^

みんな凄く気分悪そうだ。

激モエキャラがいつの間にやら激キモキャラになってしもうた。

『いつの間にやら』という言葉を読んで、大半の読者が「日本語の
使い方が気違ってる」と思ったことでしょう。

ニホンゴムズカシイネ。

エイゴモデキナイケドネ。



さて何か最近、身内(現実世界の友達)のコメントが多くなってきた。

教えたの二人なので身内コメント率100%。

一体どんだけ暇人なんやて。

身内ブログを目指してるとかないですからね。

むしろそんなの目指してませんから。


これからどんどん身内読者が増えていくのかな。

別にいいんだけどね。

ただやっぱそういうの嫌う人いるじゃないですか。

自分のことが書かれて嫌な思いする人とかいるじゃないですか。

例えば誰かな。僕とか・・・あと・・・僕とかね。

そこは人間なんでしょうがないと思います。

だから無闇に教えれないわけですよね。

でも多分草野球メンバーはどんどん教えていってしまいそうだ。

ノリで。。

別に嫌な思いしなければ全然おkなんすけどね。

次は誰だろうか。

キャプテンなら教えれそうだ。あの人柄なら大丈夫そう。

でもあの子絶対パソコンとか触らなさそうだな。

パソコンとは無縁の生活だろうな。

あとはサードかレフトか。

贅肉ファースト絶対教えたくないなww

あいつはほんといいや。

すげぇ身内ブログになってる。

やばい、やばいこれ。

約二名しか興味のない文の固まりになってるよ、これ。


まぁそんなわけで身内コメントが多いということで、

普通の読者さんがコメントしにくいんではないかと思った。

非常に優しい読者様がコメントしようと思ったときそれが支障にならないかと心配。

あんまりいないと思いますが。

コメントくれる人はマジあんなやつらほっといてコメントして下さいね。

ほんとにほんとにお願い。気にしないで><

身内だけのコメントのみになるのは悲惨。

誰もコメントくれないともっと悲惨。

まぁとりあえず、書こうっと思ったら誰でも気にせずにコメントしてくれっということです。

ヨロシク。


さてランキングの方だが、さきほど見たら5位だったww

すげぇな。

5位とかマジ嬉しいんですけど。

ランキングに執着して変なことに力を入れるのは良くないと思うけど。

やっぱ嬉しい。

まぁ現に別にいつも通りブログ書けてるしね。

特に問題ない。

顔晒すことになったこと以外問題ない。

本当に達成してもうた><

本当にランキング一桁を三日間キープするとは。。

まぁ僕も男なんで約束は守りますよ。

でも写真がどっかいってしまったんで明日にしますww

ちゃんと明日アップするんで安心してください。

探してもなかったら今の顔アップするんでww

今の顔とかマジ命がけ。よく言った俺。

そんなわけで明日です。

ガチでカッコイイとかカワイイとか期待しないように。

なんかブログ書いてる人で顔晒す人ってやっぱカッコ良かったり可愛かったりするけど、

例外があることも忘れないように。

何というか楽しみとか期待とかじゃなくて、心して待ってて下さい、みたいな感じかな。

まぁ兎に角、明日っす。

明日から順位ガタ落ちとか泣くからね。ほんと。

悲しいにもほどがある。

それじゃ僕が気持ち悪すぎて読者減ったとかしか思わないから。

マジその辺空気読んでよ。

僕が空気読めるフェイスしてないけど。
さてここから今日の本題記事。

まぁいつも通り『今日何かっこかなぁー』っと考える僕。

そして思い出した。

カテゴリーに『イラスト』があるのを。

最近全然描いてないけど、前は結構描いてたからな。

イラストとか正に『自分らしさ』ではないか。盲点。

模写が『自分らしさ』かは微妙だけど。

そんなこと思ってると更に思い出した。

僕はアップしなければならない絵があることを。

描き終わってるがアップしてない。

アップ放置でした、すみまんせん。

アップイラストは銀魂の神楽です。

色々な事情があって神楽です。

神楽は描きたかったキャラだったので嬉しかった。

神楽ちゃん可愛いしね。

ロリコン大好き、cotssですこんばんは。


でも実は一度かなーり前に神楽を描いたことがあった。

だからどうせなら昔描いたのと最近描いたの両方ともアップしてやろうではないかと。

それでは昔の絵。









061213_2202~01.jpg



あれ?何か可愛くないんですけど。

マジ何これ?誰これ?

本当に酷いや><

『カジカジ』とか調子こいてんじゃねぇぞ俺。

恥しさ倍増じゃねぇか。死ね昔の俺。

今の俺に影響が無いように死ね。

実はこの絵は前ブログの裏ブログで描いた絵。

確か去年の終わりか。

全然昔じゃねぇや。


もしかして・・・・?

最近描いた絵と昔描いた絵の期間は以外にもそう無かった。

しかも同じ絵を模写した。。

同じような絵にしかならない気がするのは僕だけ?

それでは最近描いた絵をアップ。ドキドキ。










070322_2311~01.jpg




期待通り変わってないや。

まぁしょうがないよ、だってそんな間なかったんだもん。

数ヶ月で画力かわんないよ。

何かこの人開き直ってる。

まぁね。強いて言えば変わったとこもありますよ。

『カジカジ』がないとか・・・あと『カジカジ』がないとかね。

まぁここだけの話。

下手くそだけど、最近描いた方がマシな絵だと思った。

調子こいた。



何かごめんなさい(投票)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
絵ウマ!!
ハンパないですね☆
ってか何をカジカジしてるんですか^^;
2007/03/23(金) 05:34:19 | URL | arizona #-[ 編集]
うまいと思いますよ絵b


今度ヅラとかも描いてくださいな♪
2007/03/23(金) 22:31:12 | URL | 深素 #-[ 編集]
>arizonaさん
ハンパないですかw
ありです。
酢昆布カジカジしてますw


>深素さん
どうもです。恐縮ですw
おう!?思わぬリクエストがw
ヅラっすね。全然いいっすよ☆
いつになるか分からないですがww
2007/03/23(金) 23:13:47 | URL | cotss #fdW3Q8EE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
