[PR] インプラント 走るたまご 新入生対象の新入生歓迎会
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新入生対象の新入生歓迎会
疲れたわい。

見知らぬ人とあんなしゃべることないからな。

疲れたわい。

普段引きこもりんだからな。

痛いわい。

疲れた疲れた書いてるのにちゃっかりパソコンつけてるとこが、また痛い。

今日は眠さと疲労が限界なので更新してベットインだろうな。

明日大会だし。

雨天により中止だろうけど。

とりあえず試合あったら死ぬ。



どうもこんばんは、cotssです。

さて昨日晒してみましたが、コメント0ではなかった。

嬉しかった。

皆さんに助けられて今日も僕は生きてます、ありがとう。

コメントくれた人以外はドン引きということで、ありがとう。

まぁね。今度は今の顔が気になってると思いますが、晒すわけねぇ。

そんなことしたら即死です。

まぁtaksさんたちと肩を並べれるまでは顔晒しとか考えませんから。

むしろそんなことしずに上がっていきたいと思ってます。

とりあえずFC2ブログ一位になりたいお><

あれ?今順位下がる兆しが見えた。

さて今日は新入生歓迎会(以下新歓)だった。

前回の新歓のときと同じ、高校の友達と行ってきた。

前回の新歓のときと同じく、途中で帰りやがった。

今日は珍しくノー遅刻だった。

んで着いてみると9時だった。

開始時間の一時間前に来るとかどんだけやる気満々ですか。

まぁでも今日は腹をくだしていた僕。

マジウンコ漏れそうだったので、ずっとトイレにこもっていた。

一体俺ここに何しにきたんだろ?

という軽い自己嫌悪に見舞われましたが、何とか大丈夫だった。

僕強い子。やれば出来る子。


んで二度目だけど迷いながら集合場所に到着。


今回は前より面白かった。

参加者全員が基本ノリが良い人ばかりらしく、何処の班も盛り上がっていた。

俺の班も例外ではない。

人見知り、髪の毛もっさりのキモメンの僕も楽しめた。

まぁ何より同じ班に一緒に来た友達がいたことだろう。

マジ奇跡。グッジョブ新歓役員。

あとはよーしゃべる女の子のお陰かな。

あの子は『人見知り』と言う言葉をしらないな。カッケー。

見た目ちょっとだけチャラけたギャルっぽいんだけどね。

この大学はいった理由聞いてたら感動した。

僕の軽い偏見が恥しくなった。ゴメンチャイ。

ちゃんと将来のこと考えていたし、頭もきれるようだった。

こういう子でもちゃんと考えてんだなぁ。っと素で尊敬した。

俺も目的があってこの大学にいるわけだが、俺より全然はっきりしたものがあって驚いた。

人は見た目じゃないんですね先輩。

確かにブランド大学というのはデカイと思う。

でもやっぱそれだけじゃないんだな、っと思った。

私立の僕だけど、ちゃんと夢があるので自信を持とうと思った。

何この感動。今日って卒業式?

むしろ卒業式より感動してんですけど。

何で新歓でこんなこと考えてんの俺。きめぇ。

こういうのもあったし、笑ったし。

ほんといろんな意味で楽しかった。



なんか俺が携帯いじってて、クリーナー付きのぬいぐるみたいなキーホルダーで画面拭いてたら、

その女の子に「ちゃっかり可愛いとこあるんだね」っと言われた。

嬉しいのやら悲しいのやら。

あとやっぱ俺の下の名前はカックイイらしい。

教えるたびに「名前カッコイイね」みたいなこと言われる。

何コイツラ遠まわしに「顔かっこよくないね」っていってんの。

嬉しくないんですけど。

あれ?妄想被害多発しすぎ?



班でゲームしたあとは学部別トーク。一班6人制。

俺の学部女の子0人とかオワタ\(^o^)/

流石理系。ワロタww

前回はここでもなんか気まずい空気だったけど、今回は違った。

関西方面から来た子がすげぇ。流石。

この子を機転に話が盛り上がった。

ノリもトーク術も流石やねん。

全く見習いたいものです、はい。

まぁ一旦盛り上がれば後は勢い。これが理系じゃい。

ほんと高校の理系のやつらと話してるみたいだった。

話してることのレベルが同じ。

A「今日可愛いと思う子誰?」

俺「あの子じゃね?」

B「分かる分かるwww」

C「どれどれ!?」

D「オイオイw立って探すなってwww」

俺「んじゃあ皆でトイレ行くフリして見に行こうかww」

A「何俺らマジ次元低いだけどw」

B「まぁね。まず俺ら花ないしねwww」

C「見ててチラミして妄想するしかないもんなwww」

D「やべぇww大学はいってからも変わらない気がするww」


マジ面白かった。次元の低さにww

ほんと何か理系の男子って変わらないな。

親近感湧いた。

だって俺らの班ずっとキョロキョロしてたもん。

気持ち悪い集団でしかない。

「俺あそこの班いきてぇ」やら

「俺があそこいくんだぞ」やら

「俺あっちがいいわ」やら

てめぇら声がでけぇんだよ。引くよ。普通の人引くよ。

まぁ僕はベスト3にはランクインするほどのデカ声でしたが。


そんで新歓もお開きになった。

ここで前の新歓の時、仲良くなった子と話していた。

(学部トークでは同じ班だったし、違う場面でもちょっと話していた)

一通り話も終わったところで帰ることにした。

話していてこの子は大学の近くで一人暮らしをしているらしい。

二日前から。

そんでさきほど「家くる?」と言われていた。

俺はなんか焦って「えwマジ?」しか連呼していなかった。

なのでここで「家行って良い?」と言ってみた。

よく言った俺。人見知りが頑張った瞬間だ。

そして返事は「いいよ^^」だった。

流石のノリ\(^o^)/

外は雨が降っていた。

傘をさし、その子にニケツしてもらい家まで行った。

アパートだった。

あ、何か誤解するといけないけど、その子は男だからね。

なんとなく「子」にしてしまう僕の習慣なのだ。


そんでバスケのゲームをした。

初めてやった僕が勝ってしまったことは秘密にしおくよ^^

まぁそんなわけでここでも盛り上がった。

あれ?僕結構やる子?


そんで一時間いて帰った。

何かその子は今日実家に帰るとかで途中の駅まで一緒だった。


あの子とは大学でも仲良くやれるといいな。

引かれてなければいいけど^^;


あ、書き忘れたけど大学出るとき生協が運営しているコンビニのおにぎりとかサンドイッチとかあまったから、

持っていいと言われた。一人暮らしの子だけだけど。

もちろん、一人暮らしじゃないのに真っ先に貰いにいった僕です。

みんな一個や二個なんだけど。

もちろん、僕は五個以上貰っていきました^^

おにぎりを腕一杯に抱える僕。カッケー。



何この気持ち悪い貧乏人(投票)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
俺も今週大学の歓迎会あるんですけど、adviceとかお願いしまーす。
2007/03/25(日) 01:39:59 | URL | ぱるぱてぃーん蛍原 #-[ 編集]
理系学部は女の子いないですよね。一応いるけど体感的には0みたいなwww
2007/03/25(日) 13:47:28 | URL | Y #-[ 編集]
自分も名字教えるとよくカッケーとか言われます。
なるほどアレは遠まわしに顔はかっこよくないと言ってたんですね。
勉強になりました^^
2007/03/25(日) 14:05:10 | URL | シンプル #LkZag.iM[ 編集]
僕の日記をやってたものですが、
このたびブログ名を変更したので、
そこのところよろしくお願いします。
by僕の日記の管理人、僕くんより。
2007/03/25(日) 21:46:10 | URL | おっくせんまん #-[ 編集]
>ぱるぱてぃーん蛍原さん
アドバイスですかぁ。
まぁとりあえずしゃべりまくれば問題ないです。
俺みたいなヘタレでも頑張ってしゃべってみてください。
しゃべり上手い人がいれば助かります。そこは運ですがw
あと、みんなしゃべんない場合も多分先輩が助けてくれると思います。
しゃべらないとつまらくなっちゃうんで;ほんとに;
無理ありテンション上げるのもありだと思います。程々にw


>Yさん
やっぱそうですか。
先輩も言ってました。
高校と変わらないww


>シンプルさん
実はそうなんですよねww
『カッコイイ』っという言葉には注意して下さいw


>おっくせんまんさん
(>Д<)ゝ”ラジャー!!
2007/03/25(日) 23:20:22 | URL | cotss #fdW3Q8EE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。