[PR] インプラント 走るたまご テストの結果とランキング考察
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
テストの結果とランキング考察
今の時期、私立大の入試ラッシュということは前書いた。


その手応えを学校で友達からいろいろ聞いている。

「全然できんかった」

「去年よりむずい」

「数学も物理もむず」

「国公立いけそうだけど、私立にするわ」

何、その神的発言。


まぁ最後の発言以外は多く聞こえるみんなの嘆きです。


こけてる人が多いね。


あえて「お○る」とか言わないとこが紳士だ俺。

でも、みんなが嘆いている中

『今日はゲームしよっかなぁ~。パソコンしよっかなぁ~。

 いや、暇なんだから全部やらればいいんじゃん!…デヘヘ^^』

っと考えていた僕は人間のクズです。




まぁみんな頑張ってくれたまえ。

期待してるぞ。

最後まで諦めないのが鍵だ。














うはwwwww

受かったから、上から目線とかかっこよすぎwwwww
















そして、うざすぎ><









さてさて話は変わるが。

今日、高校最後のテストだった学年末考査の結果が返ってきた。

赤点はない。

これは言ったか(前ブログと被ってよく分からない)



んで総合順位は3位














奇跡ってあるんだね。

3位ってすげぇじゃん。

まぁ理系一クラスなんで40位までだけどさ。

でもすげぇよ。

二回目だよ。



二回目だと思って、過去日記を見てみたら、3位はこれで三回目。


何、このサプライズ。

三回目とか今回の3位の価値が下がるじゃねぇか。


アホか。昔の俺。

今の俺の顔をたたせろ。






でも今回の3位というのは正直微妙だ。

テスト週間はセンターと被っていたし、一般受験の人は赤本といてたし。

何かどんどん3位の価値が下がってるぞ、オイ。


アホか。みんな。

空気読め。




まぁ有終の美にはなるでしょ。

推薦組みではトップだし。












はい、軽く自慢はいりました。ありがとうございます。

まぁやればできる子なんです。

やらないとできない子なんです。

いや・・・でも今回もやった覚えないぞ。。。



やらなくてもできる子みたいです。



大学もこんな感じで単位取れたらいいなぁ。

高校は楽したから大学で苦労するよ。。。多分

とりあえず化学が入らなかったら、大学辞めずに生きていける。

何の自信だよ。








さて話は変わり、ブログランキング。

これは3位よりビビッた。

まだ開設して1週間も経ってないのに早くも、『はしたま』がランキングのトップページ(1ページ目)に現れている。

ありゃ焦ったね。


現在47位。

1ページ目に出るのは1~50位だから、結構ギリギリ。


「大学生」に投票の振り分けを100%にしているからかな。

それでもやっぱ投票してくれている人がいるのだろ。

なんとありがたい。

みんな好きだお^^


やべ・・・気持ち悪すぎた、ごめん。

これで投票する気なくなったとかやめてください。

全力で謝ります。



それにしてもスゲェわ。

高校生のクセに大学生ブログランキング47位とかスゲェわ。

明らかに場違い。



当初、俺の考えでは。

最初はどうせランクインしないんだし。

どうせ大学生になるんだし。

ということで、大学生ランキングに登録しよう。

んで俺が大学生になる4月ぐらいにやっとランクインするだろう。

300位とかに。



っと思ってたけど。

見事に外れた。

何とも嬉しい『外れ』だ。




もうこうなったら目標も変える。

目指すは上位。

場違いさの追求だ。




場違いの協力よろしく(投票)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
