[PR] インプラント 走るたまご 支離滅裂な記事を目指す
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
支離滅裂な記事を目指す
今日ずっとパソコンの前で睨めっこ。

端的に申せば気持ち悪いオタクっす^^

いやぁね。昨日のバイト疲れてないと思ってたら肩にきてまして。

天気も思わしくないし、家に居ようと思った次第です。

なのでずっとパソコンやってました。

「なのでずっとパソコンやってました」って発言がすでに病人。


いやね。ネットラジオやりたいゆうてるじゃないですか。

だから色々調べてましてね。未だに分かってないという。。

一応決めました。

まずはポッドキャストやろうと思います。

軽くポッドキャスティングしちゃう?なんて巷では言われてる・・・気がする。

僕もポッキャスしちゃう?みたいな。

僕もそんな感じでやっちゃいます。

ってポッドキャストって何?それ美味しいの?

参考資料


ぼ、僕は知ってたもん><;

こんなの常識なんだもん><;;;;;;;;;


まぁネットラジオは時間が限られるし、家が実家だし。

ということでポッドキャスト。

まぁ前々から決めてたんだけどね。

そんで今日やってみた。

一応完成して聞いてみたら全然ダメだった。

BGMだけで俺の声が消えてる。

俺の声スケスケですか?マジで。

今日アップしようと思ったけど出来ませんでした。

むしろ頑張ったに失敗に終わり、やる気激減です。

誰かマジでやり方教えて。

まぁね。誰も僕のリアルな声なんて聞きたくはないと思うんでね。

みんな「止めたきゃ勝手にやめろー」って思ってると思います。

まぁ気持ち悪い声ですし。しゃべり上手くないし。

一回とったやつ聞いたけど、カミカミの上にカツゼツ悪すぎて何言ってるか分からない。

昨日のアゴかと思った。

多分アップしても批判コメントしかないと思った。

まぁまた挑戦してみよ。

今度挫折したら絶対やらない。やってらない。




そいえば草野球の大会だけど、4月1日になったそうです。

良かった8日じゃなくて。1日なら出れる。

かと思いきや1日は人数揃わないから辞退しるらしい。

そんで1日が雨だったら8日らしい。8日は出場できるらしい。

絶対俺を出場させない気満々ですか?

何あいつら。冷たさMAXですか。

つーか金返せ。金欠ニートから金巻き上げんじゃねぇよ。

っと8日出場できないチンカスが申しております^^



なんかあれです。

FC2ランキング4位なってました。

こうなったらもう一位狙うしかない。

ごめん調子こいた。

でもやっぱトップ3に入ってトップにブログの画像写されたい。

晒されたい。変なとこでMです。

そんなわけでクリッコよろしく。
↓    ↓    ↓


「顔晒せ!」っと聞こえるのは気のせいですか?

バカだなぁ。今の顔晒したらランキング下がっちゃうから。

誰もキモイ顔なんて見たくはないでしょ?

うん、これでよし。


でもどうだろ。

やっぱ一日何個も記事書けばランキング上がるのかな。

最近はランキングに関係なしで、一日三つぐらい更新したい!という心境です。

まぁその辺も病人なんですけどね。

でも一日三つ更新なんてしたら1週間でブログ潰れる。

ほんとネタ人じゃない人にとって、それは自殺行為です。

ネタを貯金してる僕も頭おかしい。

まぁその辺が重症患者なんですけどね。



十分統一性のない記事になっておりますが。

これじゃただのうんこ記事なので、昨日書きたかったこと書きます。

小ネタやおまけだと思ってもらえれば良いです。

そして善意としてランキング投票してもらえれば良いです^^

ちゃっかりcotssです、どうも。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いや、ポッキャスまじで聞きたいです。
もうあきらめず日々挑戦を頑張って!
そしたら俺もウヘヘヘヘ
2007/03/28(水) 01:16:18 | URL | 僕くん #-[ 編集]
上のリンクたどってウィキペディアの説明読んでたんですけど、「あぁん?」って感じでした^^;
だからcotssさんが成功させてやり方教えてください(笑)
2007/03/28(水) 04:27:50 | URL | arizona #-[ 編集]
ポッドキャスト楽しみにしてますよ!ランキング4位ってすごいですね(`・ω・´)僕なんか何位かわかんないです(´;Д;`)
2007/03/28(水) 10:40:32 | URL | Y #-[ 編集]
ポッドキャストよく分かりません^^
とりあえずcotssさんやってください^^

一日3回なんてやったらほんと書くこと無くて困りますねww

あたしもネタ貯金してますよb
2007/03/28(水) 13:04:37 | URL | 深素 #-[ 編集]
>僕くんさん
頑張ってみますw
そしたら俺も・・・俺は何もないかww


>arizonaさん
確かにあれじゃ分かりませんよね;
というか僕も未だに分かってないというw
あ、はい。できたら教えます。できたらww


>Yさん
あんまり期待はしないで下さい><
多分グダグダな放送になると思いますw
FC2ですからねw
学生ランキングとかだと僕も何位か分からないです;


>深素さん
はい、とりあえず一回やってみますw
そうっすよね。3個記事書いたら炎上ですよねw
やっぱ貯金してますかw流石ブロガーっすねww
2007/03/29(木) 00:35:19 | URL | cotss #fdW3Q8EE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。