[PR] インプラント 走るたまご 初バトン
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
初バトン
コメント欄見てたらポッドキャストやらなくてはいけないみたい。

そんな皆さんの熱い思いのお陰か、ついさきほど良いフリーソフト見つけました。

今までのは何かBGMかけようとすると失敗。

もうBGMなしでやろうかなっと思ってました。

でもさっき発見したソフトはできるみたい。

というかできた。

試しに録音したらちゃんととれてた。ワーイ

まだそのソフトと戯れて30分なのでまだ性能は未知数。

まぁあと音調整すれば問題ないかと。

ポッキャス実現がググーーンっと上がりました。

家に誰もいないときに録音してアップさせたいと思います。

個々それぞれ期待やら云々しといてください。

まぁ僕の声聞いてドン引きするってオチしか見えませんが。

あと僕がポッキャスできたら皆さんもやらないといけませんから・・・グヘヘ☆^^

目には目を歯には歯をポッキャスにはポッキャスをということです。



さて今日はそんなポッキャスのためにマイクヘッドフォンを買って来た。

今までは弟の使ってたけど、これからは自分の必要と思ったから。

まぁネットラジオとか関係なしに、スカイプとかやるだろうし。

もちろん、今誰も登録者いませんが。

誰か僕のところに電話してきて下さい><


ちょっと話がそれかかってますが、マイクですマイク。

今は色々あるんですね。

まぁほとんどが『スカイプ対応』とかいう宣伝文句がありました。

一体どれだけみんなパソコン依存症なんやねん。

世の中ほんとニートだらけだと思いました。

そして値段も様々。

700円の物もあれば3000円も。

まぁ平均相場1000円前後でしたね。

ことす通称金欠ニートの僕は980円のマイクヘッドフォンを買いました。

流石に安すぎるのもね。音速でぶっこしても困るし。

流石に高すぎるのもね。音速で財布の中身を真冬にしても困るし。

ってことでちょうど良き980円。

980円には『ちょうど』の欠片もありませんでした。


んで帰りたまたま友達に会って、何故か片道40分の高校まで連れてかれた。

死ぬかと思った。

もうなんやねん。

僕はとっとと帰ってポッキャスしたいねん。

帰ってパソコンつけたいねん。

僕キモイねん。


帰ってくるの3時の予定だったけど、連行されたせいで5時になった。

散々ですね。

まぁことす通称金欠ニートの僕だから、別にいいけどさ。

何かいたあああああい><

さて今日はバトンです。

深素様から頂きました。アザマース

そうあの美人ブロガーの深素さんです、はい。

そいえばこのブログのバトンは初めてですね。

やっとカテゴリーに『バトン』を作ることができました。ワーイ

やっと僕も一人前のブロガーになったのかなっと思うしだいでございます。

(俺のブロガー基準何?)

まぁ前ブログでも一回しかやってませんからね。

これが最初で最後なんてこともありそうです。

そんなことはどうでもいいや。

さ、行きましょう。



★回してくれたご友人は?

深素様ゆうてるでしょうが、ハゲ。



★このバトンを回すご友人を書いてください。

そんな大それたことできない。

まぁネタなくて困ってる人どーぞ。



★一番面白いご友人は?

友人で面白いのは居過ぎて困る。



★結婚しても良い、むしろ結婚したいと思えるご友人は?

友人で?

もう男でもいいんじゃね?(ぁ

まぁ友人限定じゃなかったら、大塚愛と戸田恵梨香。

どっちか俺のブログ見てないかなぁ。

そして俺にメールして・・・そして・・・ウッホ☆

万が一このブログ見てたとして「この人気持ち悪すぎる」で終わる。



★ルームシェアしても良いと思えるご友人は?

友達なら誰でもいいです。男でも女でも。

ルームシェア募集中。特に女の人☆^^



★一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?

一人踊っとけ。



★超能力が使えそうなご友人は?

草野球のファースト君。

気持ち悪さを超越して使えそう。



★カワイイ!なご友人は?

女性読者の方々。

これで僕の株も・・・



★頑張っていたら助けてあげたくなるご友人は?

cotss



★逆に頑張っていたらいじめたくなるのは?

何そのS。

んー草野球のセカンド君。

あいつほんとMだからなぁ~。Mの固まりだわ。



★一緒にバンドを組みたいご友人は?

誰か僕にギターを教えてください。



★一緒に旅行に行きたいご友人は?

みんなで行きたいっす。マジで。



★思わず抱きしめたくなるご友人は?

女性読者の方々。

これって引かれるだけじゃないっすか。



★ご友人方と大冒険をする事に!それぞれに職業を与えてください

全員ニート^^



あとちょっとで3位だ。誰かお助けを~(投票)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うはw
ポッキャスマジで楽しみ。
近づいたってのを見たときは
感動して涙がでそうになった。
UPまってまぁ~す。
2007/03/29(木) 01:23:56 | URL | 僕くん #-[ 編集]
ちょw美人ブロガーてww
全員ニートてww

ご心配なく。もうニートです^^;

ポッキャス楽しみです♪
2007/03/29(木) 09:28:20 | URL | 深素 #-[ 編集]
ポッキャス楽しみだなぁ(`・ω・´)僕は言うまでもなく宮崎あおいと結婚したいです(>_<)笑
2007/03/29(木) 12:02:17 | URL | Y #-[ 編集]
おぉぉ~☆
ポッドキャスト進展ですか!
頑張ってください♪
2007/03/29(木) 21:34:50 | URL | arizona #-[ 編集]
>僕くんさん
多分俺の声聞いたら気持ち悪くて、
涙が出ると思いますww

>深素さん
ニートさんですかww
やっぱ全員ニートですね。
あんま楽しみにはしないでください><


>Yさん
宮崎あおいも捨て難いっすwwww


>arizonaさん
正に進展っすね。でもまだやり方把握していません;
がんばんまーす。
2007/03/29(木) 23:18:23 | URL | cotss #fdW3Q8EE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
