[PR] インプラント 走るたまご 昭和の野球な感じがした
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
昭和の野球な感じがした
ドン!

rank.jpg


ドドン!!

rank2.jpg



ドドンパ!!!


まさかのドドンパでだだすべり。今日もこんばんは、cotssです。

ついにFC2大学生ランキング3位に食い込みました。

パンツ食い込みました。


いやぁ~素で嬉しいっす。投票してくれた方々あざまーす。

このまま一位までいっちゃうぞ☆

調子こきすぎ。今日もこんばんは、cotssです。


トップの画像がアップされると不思議な感じですね。

俺のトップシンプルすぎてなんとも思わないや。


まぁ3位になりましたけど、かなりギリギリなんでね。

即効で下がるかもしれません。

マグナムトルネード並みの速さで下がるかもしれません。

(『マグナムトルネード』懐かしすぎる)



実は今日は更新する気分じゃないんです。

眠いんです、疲れてるんです。

でもこんな記事で終えたら、本当にマグナムトルネードになってしまうんで頑張って書きます。

グダグダ書いて長文の領域にしてみせます。


関係ないけど、明日ポッキャス録音して即配信しようと思ったけど、バイトが入ったのでできません><

マジで一日前にバイト入れてくるの止めて欲しい><;

さて今日は野球してきました。

恒例の朝からってやつです。

生活習慣が逆転気味の僕には朝なんてとんでもない。死んでしまう。


今日は生憎の曇天。

っと思いきや、徐々に雲も無くなっていき快晴に。

気候は暖かい。まさに春。春がやってきた。

運動してると普通に汗かく。やっと僕の好きな季節がやってきた。

ファッキン、ウィンター。


前回参加したときはユニホーム着てきたの半分ぐらいの人数だったので、

今日は高校ジャージで行った。

そしたらほぼ全員ユニホームじゃねぇか。

何この陰謀。おかしすぎる。

ちょっと泣きたくなった。



まぁ朝からということでいつも通り色々なことをしてました。

実は思い出すのめんどくさい。

そんで昼前かな。

俺らの練習通称遊び野球をおばあちゃんとその孫らしき小学生らしき兄妹が見ていた。

兄はグローブを持っていた。

やる気満々みたいっす^^;


メンバーの一人が「あの子誘ってみたら?」と言い出した。

そして本当に誘いにいった。ナンパしに行った。すげぇな。

恥しさなんてありゃしないみたいです^^;


そして「OK」ということでその兄が参加。

小4らしい。

フリーの守備と実際に打たせた。

本当は打つのを拒んでいた。

でも野球人なら打ってみたいに決まってる。

なので俺が「俺の順番の前に打ちゃぁ~☆」っと言った。

最初は「いや、いい」を連呼していたけど、友達も押して、俺の前に打つことになった。

うん、僕偉い子。良い子。ナデナデ

というか紳士だね。エヘヘ☆

こんなこと自分で書いてる時点で紳士でもなんでもない。

ただの腹黒いニート。


そして昼の部、終了。その子は一旦おばあちゃん達と帰り飯を食うらしい。

また来るだとさ。

俺らも昼飯。

俺財布忘れちゃったよ。

しょうがないから一回帰ってカップラーメン啜ってました。

別に借りれたけどね。あとで返すのめんどくさい。

10円玉とかめんどくさい。

借りたら絶対「つけとけ!!」っと言ってしまいそうなめんどくさがりの僕。


そして戻ってくると、既にさっきの子がいた。

練習も始まっていた。

でもメンバーの二人がその子の妹と話していた。ナンパしていた。

なので僕もナンパしに行きました。

その子は小2らしい(マジどうでもいい)

可愛らしい女の子でした(究極にどうでもいい)

てかその女の子ケータイ持っててビックリしたよ。

何?今の時代小2も持ってるんですか?そんなテクノロジー使いこなせるんですか?

聞いた話によると、クラスの半分は持ってるらしい。

めんたまびよーん。

焦った。焦ってめんたま飛び出た。

どうなってんねん。小2でクラスの半数がテクノロジー使ってるんですか。

これじゃ小5とか使用率100%じゃないんですか?

どうなってんねん。この世の中。



まぁそんな感じで三人でナンパしてると、これまた小学生低学年4人が違う場所で野球やってるではないか。

メンバーの一人が「あいつら誘ってくるわ」と言い出した。

もう疑問文じゃない。凄すぎる、あのハゲ。

そして誘って「即OK」。

音速の返事でふいた。


そしてまた現れた。

今度は一人で壁当てしている青年。

中学生。いや高1ぐらいか。

メンバーの一人が「あの人誘ってくるわ」と言い出した。

もうこのハゲ尊敬するわ。ハゲだけど尊敬するわ。


そしてまた即OKだった。

何この人たち。ちょっと迷ったりしないわけ?

俊敏すぎるよ、返事が。


でもこの一人だった人、高1とかじゃなくて一つ年上だった。

めんたまびよーん。

タメ口使ってサーセンww先輩><

ありえん。あれはありえん。

若すぎる。年上には見えん。

だってあれ見てよ。うちの贅肉ファースト。

どうみてもおっさん。いやAV男優じゃないですか。

それの一個上ですか、先輩。

しかも誘ったとき「いいっすよ。全然いいっすよ」とか言うんだもん。

一個上じゃないっすよ。全然一個上じゃないっすよ。マジで。



そんなわけで初めて会った人が、(女の子あわせて)七人も加わった。

どんだけフレンドリーな草野球チームですか、僕ら。

まぁ誰でも歓迎ってことですかね。

そのナンバーワンだと思います。

ナンパ回数ナンバーワンだと思います。



人数が多いということで人数を二つで割って試合することに。

何故かノリで女の子も入れた。

同じチームでした。

しかもノリで女の子を「監督」っと呼んでいました。

いやぁ~マジ監督すごいっすよ。

やばいっすよ。やばすぎます。

何がやばいって、可愛さがやばい。

もうね。僕ずっとモエモエ(・∀・)してました。

ロリコンです、どうもこんばんは。



そんな感じモエモエしていたので、試合なんてどうでも良かった。

試合が終わる頃には結構みんな(初めてあった人)帰っていた。

先輩と小学生二人。

(兄妹と小学生一人は帰った)



そんでノックすることに。

僕は外野だったんだけれども。

芝生ってのはゴロがイレギュラーして取れないんですね。

そしてまぁポロリするわけです。

そしたらね。ショートから「ちゃんと取れよ」みたいな声が聞こえました。

そっちを見てみると、小学生だった。

・・・・

我慢、我慢

ノリで「ぶっ殺すぞぉ~」っと言ってみました。

そしたら「殺してみろ」なんて冗談めいてない声が返ってきました。

・・・・

えーっと、ちょっと大人の世界見せた方がいいのかな?^^

あの俺を舐めた言い方には温厚(?)な僕もね。

さすがに脳の銅線が切れ掛かりました。

血祭りにしてろうかな、なんて心底思いました。

でもね。僕って紳士じゃないですか。

みんなのヒーローアンパンマンっと並ぶ、

みんなのヒーローコトスマンじゃないですか。

なのでね。ここでボッコボコにしたらやばいかなぁーなんて思い、踏み止まりました。

ブログ書いてなかったら多分あいつ死んでた^^



てかなんですか。今時のガキはあんな調子こいてるんですか。

僕が同じ年の時ってあんな調子こいてませんよ。

むしろ年上に逆らったら死ぬっと思ってましたら。ガチで。

まぁ親の教育がどうかと思うよ。あのクソガキども。

まぁ実際プレーは僕より上手かったですが。

それじゃどうしようもねぇや/(^o^)\



まぁそんな感じで今日の野球は終わりました。

その後グランド整備。

トンボかけたりするのね。

っと思ったらクソガキども、グランド整備せずに帰っていきやがった。

まぁ親の教育がどうかと思うy(ry


でも先輩はちゃんとグランド整備してくれました。

流石先輩。

人間できてますね。

尊敬っす。



そして何故かその先輩を草野球チームに入れないか、っという話が持ち上がった。

すげぇな、オイ。今日会ったばっかですげぇ。

そんな発想が生まれることがすげぇ。

まぁでも入る可能性としてはまだ30%ぐらいですね。

まだ向こうの生活リズムも分からないし、

こっちの活動状況も分からないし。

ただ分かってるのは先輩と俺は同じポジション。っぽい。

そして先輩は冗談抜きでクソ上手い。

俺は肩壊して投げれないし、ゴロ取れない、ただのフライフェチ。

一方先輩はオールマスター。全部上手い。

フェイスも負けているっというのは言うまでもない。



僕のポジション、ベンチになりそう\(^o^)/(投票)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
3位おめでとうございます☆
俺が2位にしたげますよぉ~!!
ははは(笑)
2007/03/30(金) 11:58:57 | URL | arizona #-[ 編集]
僕はバックブレーダーが好きでしたね。でも実際に使用してたのはバスターソニックでした。土方レイのレイスティンガーも捨てがたい(´;Д;`)
2007/03/30(金) 12:11:24 | URL | Y #-[ 編集]
>arizonaさん
どうもっす^^
マジっすか!?ありがとうございますm(__)m


>Yさん
バスターソニックなついww
レイスティンガー好きでした。
めちゃくちゃ改造しすぎて、原型留めていませんがww
2007/03/30(金) 23:00:11 | URL | cotss #fdW3Q8EE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
