[PR] インプラント 走るたまご 「バトン→オフ会」という連携プレー
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
「バトン→オフ会」という連携プレー
cotss全域に筋肉痛警報が出ています。

昨日のアルバイトの影響により疲労前線が北上し、痛気圧が全身を覆ってる模様です。

そんなわけでこんばんは、cotssです。



A仔さんからバトンを貰ってきました。掻っ攫ってきました。


ルール※知ってる管理人全員について答えてください。また名前を出された人はこのバトンに答えること。

だそうです。

全員とか物理的に無理。

というか、どういう範囲なのか。。

まぁなんで適当に名前挙げさせてもらいます。

挙げられた人は別にやらなくていいです。

色々めんどくさいやcotssうざいとかもあると思いますので。

無断でルール変えるとか画期的。



●管理人様を漢字一文字で例えると?


footさん:歩

C-ろーさん:文

arizonaさん:真

深素さん:楽

シンプルさん:伸

Yさん:天

癒菜っちさん:明

僕くんさん:自

A仔さん:元

cotss:糞



●管理人様を色で例えると?

footさん:紅

C-ろーさん:青

arizonaさん:赤

深素さん:ピンク

シンプルさん:白

Yさん:緑

癒菜っちさん:オレンジ

僕くんさん:水色

A仔さん:紫

cotss:どす黒い色



●管理人様を季節で例えると?


footさん:秋

C-ろーさん:夏

arizonaさん:秋

深素さん:春

シンプルさん:春

Yさん:春

癒菜っちさん:秋

僕くんさん:夏

A仔さん:夏

cotss:波乱万丈



一番最後の人、気になるね。

さてオフ会ネタにチェストパス。

ほら、オフ会ってあるじゃないですか。

変換すると『お深い』って出るあれです。

あの変な集まりです。

僕はあれに参加したい!

っと思う気持ちが強くなってきた今日この頃です。


でもほら、僕って基本気持ち悪いじゃないですか。

かっこ悪いとかの次元じゃなくて、人間じゃない顔してるじゃないですか。

それがネックでしてね。

会ってすぐ引かれることこの上ない。

即死です。

ちょっと整形してくる。



あとほら、僕って基本人見知りじゃないですか。

人見知りという名のヘタレじゃないですか。

そんなやつがオフ会に参加していいのか。いけない。

空気がやばいことになる。ガチで。

現実の僕は全然ノリ良くない。

ノリって何?海苔?おいしそうだね^^

みたいな感じっす。



そんな場違いでキチガイな僕だけど参加したい。

皆様に会いたい><

皆様と話してみたい><

何か気持ち悪い><



そして4月8日にオフ会がある。

名古屋で開催されるみたいです。

そうなると、僕の住んでるところは?っとなるわけです。

まぁ今まで特に明かさなかったけど、別に隠してたわけではない。

明かす必要がなかったから。

でもオフ会だとそれは絡んでくるわけです。


僕はアトウカイ地方に住んでます。

うひゃ。濁したつもりが全然濁ってない。バレバレ。

そして住んでる県は「みゃーみゃー」言ってる県です。

そう、ネコの国に住んでます。

周りネコ耳の女の子ばっかなんすよね。

・・・・・

まぁそんなわけで何県かもすぐ分かったと思います。

そうなんです。

開催地のドストライクの処に住んでます。

これは行くしかないかと思うわけです。

でも昨夜の記事にも書いたように生憎8日は予定が入っている。

パソコンの講習会がありまして。。

多分終わるの夕方だと思う。

そんな悩みを伝きりにぶつけてみたところ。

「夕方なら全然おk」っという返事が来ました。

参加できるみたいだよ僕。


でも参加できるってことになって、上記の僕の人間的悩みが猛烈に襲ってきた。

僕みたいなのが参加していいのか。

僕みたいなキモイ+ヘタレ通称キモタレが参加していいのか。


僕は迷いに迷った。マジ悩みした。

昨日の夜から今日まで。

そして決めた。


大学の入学式はスリーピースでいこう!!っと。


まさかのオチ。そして滑った。

まぁそれは本当だけど冗談にしといて。

僕は決めた。


僕cotssはオフ会参加します。


何となく「これも人生経験だな」っと思いました。


面識ある人なんていないし、ネットで絡んだ人も全然いないと思う。

そんなオフ童貞な丸腰おちんちんだけど行くことにしました。

やっぱtaksさんに会ってみたいというストーカー心がそうさせました。

(実際、緊張しすぎてしゃべれないと思う)

あとkinaさんが参加表明をしたことも決め手となった。

(僕はきな臭い口笛の隠れ大ファンなのです)

そんなわけで変態心に負けて参加することにしました。

参加する皆様よろしくお願いします。

一人寂しいキモ男がいたら僕なので是非話しかけてやって下さいm(__)m

ノリ悪い子だけど許してやって下さいm(__)m



てか俺とネットで絡んだことある人はいかないのかな。

来てくれたら精神面でかなり楽になる。多分。

いっそ僕のために参加して下さい。人助けだと思って、ね?


それかリア友呼ぶかな。

二人しかこのブログしらないけど。

暇だったらセカンド君来てくれそう。

一緒に行きましょう。てか来い。

じゃねぇと入学式一緒にいかねぇぞ、っとcotssが申しております。

完璧身内ブログじゃんか。いかんいかん。



そんなわけで参加表明をした僕ですが、すでにテンパってます。

ほんとヘタレ(≒人見知り)って得しない。

ほんと当日やばそうだ。心臓辺りが。

当日を中心に誰かのお助けを待っております。

是非お願いいたします。


むしろ気持ち悪いハイテンションでいこうか(投票)

えーと最後に、キモタレはネタとかじゃなくて本当です。

なのでネタとかじゃなく、当日中心に僕を助けてください。

マジ頼みですm(__)m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして^^

私の芸能にゅーすサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/doriiii200/archives/50082129.html
です。
これからもよろしくお願いいたします^^
2007/03/31(土) 23:33:43 | URL | 芸能にゅーず #-[ 編集]
何か俺までオフ会参加な感じになってないですか??
cotss君・・・実は俺君に負けないくらいの人見知りだよ??やばいよ??
俺多分cotssとしかしゃべんないよ??
とりあえず暇だったら行くかちょっと考えとくね☆
2007/04/01(日) 00:07:25 | URL | ブラジリあん #-[ 編集]
わぁ名前でてる。どうもありがたいでございます。

オフ会行きたいけど今回は無理そうです。
うらやましい><
2007/04/01(日) 05:25:44 | URL | cro #aIcUnOeo[ 編集]
おー…。
ピンクですか。
甘いですね。あたしはそんな女の子らしい色じゃないですよww

ちなみにあたしが住んでるとこも名古屋に近いです。

でも行きません><
2007/04/01(日) 11:05:40 | URL | 深素 #-[ 編集]
へぇ~、俺って「真」で「赤」で「秋」ですか!
勝手なイメージですけど、ちょ~カッコイイですね☆
どうもありがとうございます(笑)
 
2007/04/01(日) 16:58:20 | URL | arizona #-[ 編集]
僕の名前があったのでびっくりしました!オフ会参加うらやましいです。Y平さんに会いたいです。
2007/04/01(日) 22:15:50 | URL | Y #-[ 編集]
>芸能にゅーず
勝手に載せてんじゃねぇよwww


>ブラジリあんさん
二人で行けば怖くない!だよ、マジで。
な?行こうよ。
っと書いてみたものの多分試合だから無理だね。
しかも参加者締め切ったみたいだし。
でも、ぼ…僕は君の参加を待っている!w


>croさん
勝手に名前出しちゃってすみません><
オフ会マジですでに緊張してます;w


>深素さん
マジで美人ブロガーなイメージしかないっすw
行かないんすか~残念;


>arizonaさん
いえいえですw
性格も顔もかっこいい印象しか僕にはありませんw


>Yさん
ビックリさせてすみません><
Y平さんに会ってきますw
でも多分緊張して話せないと思います。
Y平さんは本当に偉大すぎて緊張してしまいそう。。
2007/04/02(月) 00:18:34 | URL | cotss #fdW3Q8EE[ 編集]
初めまして。伝きりから来ました。

お酒飲めないとこや人見知り激しいとこやオフ童貞なとこなど妙に親近感がわいたのでコメントしてます^^
僕もオフ会行く(つもりな)んで良かったら絡んであげて下しあ><

2007/04/03(火) 00:47:18 | URL | りんぐ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
