[PR] インプラント 走るたまご テスト更新
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
テスト更新
四月に入って入学式までに髪の毛切るっと心に決めていた。

染めようかとも思っていた。

でもやっぱり黒髪で生きていくことにした。

僕は黒髪が好きなんじゃい。

僕は黒髪の女の子が好きなんじゃい。

さらに付け加えると黒髪のツインテールが最強なんじゃい。

そんなわけで染めないでいこうっと心に決めました。


それに長さは今がちょうど良い。

むしろもっと伸ばしたい。

天パーマンなので伸びると凄いことになりそうだけど、気にしない。

むしろ銀さん目指します。

そんなわけで美容院には行かないっと心に決めました。


でも今すごい毛の量。

イッツアまりも!イッツアまりお!!

みたいな感じです、はい。

まぁね。一月上旬に切ってそのまんまですからね。

ほんとに何もしてない。無法地帯。

髪痛みまくりだろうな。


そんなわけで量が凄いので自分で切りました\(^o^)/

もうね。バッサバサ斬りました。

気づいたら新聞紙の上すごいことになってましてね。

イッツアまりも!イッツアまりお!!

みたいな感じです、はい。

流石に切りすぎたかなぁーなんて思ってます。

でも、スキバサミで量減らしただけなんで絶対に気づかれません。

「お前髪切った?」なんて絶対言われません。

若干前髪の量減らしすぎてハゲに見えるけど大丈夫。

言われるわけない。

もし「お前髪切った?」なんて言ってくるやつがいたら、

そいつは俺のブログ読んでるとしか思えません。

即刻死刑です、はい。

まぁ髪切ったとかはどうでもいいですよ。

特に読者さんにとっちゃどうでもいいですよ。


今日の本題はあれです。

ポッドキャストです。

悪戦苦闘した結果一応録音できた。

でもなんかFC2に貼れんじゃないか、ふざけんな。

拡張子なんか知るか、ボケ。


そんなわけでポッドキャスト用にブログを作ってしまった\(^o^)/

何か必死。

んで一応アップできたんだけど、

専用のプレイヤーが出てこない、ふざけんな。

拡張子なんか知るか、ボケ。


数時間粘ったけどダメみたいなんでそのままアップします。

これじゃポッドキャストっと言っていいのか分かりませんが^^;

まぁ気にしないで下さい。

というか本当に聞けるか分からないですし^^;

まぁいいや。

そんなわけでやっと出来ましたので、アップします。

緊張気味、カミカミ、グダグダ、カツゼツ悪い最悪な僕ですが気にしないで下さい。

マイクが近すぎて鼻笑いがブダ笑いになってますが気にしないで下さい。

最後の方、なんか凄い調子こいてるけど気にしないで下さい。

あれ?何か凄く痛くない?

何か凄く恥しくなってきた。。

これでコメントなかった死ねる。

恥しすぎて死ねる。音速でこの記事消す。

是非感想などなんでも良いのでコメントを下さいm(__)m

今後の参考になりますのでm(__)m

あ、コメントはこの記事にお願いします。

あ、不評だったら音速で削除しますので。




それではポッドキャスト(?)聞きたい方はこちらを押してください。



ついでにこっちも押してください(投票)
コメント
この記事へのコメント
ポッドキャスト聞きましたよぉ~!!
痛くないですよっ!
全然大丈夫ですよ♪
「かわいい」!!
おもしろかったです。
作り方教えてください☆
2007/04/03(火) 04:27:51 | URL | arizona #-[ 編集]
ポッキャス最高。
3分後半あたりで、聴いてる人いない
ですよねぇ?あぁでもいるか。
一人、僕ですね。聴きなおしで。
だっけ?そこの僕の件。
一応俺も僕みたいな(笑)
2007/04/03(火) 06:24:40 | URL | 僕くん #-[ 編集]
はじめまして。雅楽頭と書いてうたのかみ、と読みます。

訪問ありがとうございます!

……黒髪最高。
私も同意いたします。
確かにツインテールはかわいい。ついでにいうといまテレビに出てるジャガー横田かわいi(検閲により削除)
…なんか聞こえましたがお気になさらず(汗

それでは。
2007/04/03(火) 13:14:23 | URL | 雅楽頭 #ezVV4x0.[ 編集]
初カキコです、よろしくです
ポッキャスすげぇ、こんなこと出来るんや!?
にしてもキーワードは中々やり手ですね~(笑
まぁそんなところがカワイイかったりするんですが(笑

あとBGMでかかってる曲のアーティスト誰ですか?
2007/04/03(火) 14:43:38 | URL | ヒゲめがね #bxvF113M[ 編集]
やっぱり宮崎あおいちゃんは可愛いです!ポッキャス面白いですね。またやってください!
2007/04/03(火) 18:47:23 | URL | Y #-[ 編集]
意外と低い声なんですね。

びっくりしましたww

でも良かったですよ☆

出来たらまた何かやってくれたらうれしいです♪
2007/04/03(火) 20:50:23 | URL | 深素 #-[ 編集]
やべぇ、やり忘れた。
二回目すいま、かわいい!
2007/04/03(火) 21:19:14 | URL | 僕くん #-[ 編集]
>arizonaさん
ありがとうございます。
え?やり方ですか。
俺もまだちゃんとできてないですよ;マジで;
ぐぐったほうが分かりやすいと思いますが、
また時間があれば記事として書きます。


>僕くんさん
あ~なるほどw
分かりにくくてすみません。
もし呼ぶときはちゃんと『僕くんさん』って言いますw
いやこの話題触れてる時点で聞いてくれたってこと分かりますから大丈夫ですよ。
わざわざ、ありがとうございますw


>雅楽頭さん
最高ですよね。モエモエです。
ジャガー横田が(ぁ


>ヒゲめがねさん
やり手っすwどーもw

BGMは何かMIXの曲なんで繋がっちゃってるですが三曲流れてました。
そんで一、二曲目がMcflyで三曲目がBUSTEDです。
BUSTEDは僕のお気に入りです(←聞いてねぇよw


>Yさん
そうきましたかw
そうですね。またやってみまーす。


>深素さん
そうなんです;
低いのコンプレックスです。
普段喋るときは気持ち高めでしゃべってますww
「うれしい」っと言われたらやるっきゃない♪w
2007/04/03(火) 23:31:13 | URL | cotss #fdW3Q8EE[ 編集]
はにかんで笑ってるとこが可愛かった、ホントに(笑)
もし癒菜もやったら、ゃっぱり恥ずかしさのぁまりニヤけて笑っちゃぅカモ(´艸`)
2007/04/04(水) 01:02:57 | URL | 癒菜 #-[ 編集]
>癒菜さん
そうですかwwそんなこと言われると更に恥しいんですがw
いやあれはほんとはずいですよ。というか本当に痛いですww
2007/04/05(木) 01:05:21 | URL | cotss #fdW3Q8EE[ 編集]
はじめまして(*´∇`*)
実はちょくちょくきてました☆
声聞きながらニヤニヤしちゃいました(*´∇`*)
完全にう~ちゃんvvパソコンに向かってニヤニヤですよぉぉ。。。(笑)
完全に変態やわぁぁぁぁ(*´∇`*)
あっかわいい(*´∇`*)キブン
2007/04/05(木) 03:43:39 | URL | う~ちゃんvv #-[ 編集]
>う~ちゃんvvさん
俺の声聞いてニヤニヤするとか相当変態ですねw
う~ちゃんvvさんの方がかわいい♪(ぁ
2007/04/05(木) 23:29:37 | URL | cotss #fdW3Q8EE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
