[PR] インプラント 走るたまご 入学式前夜
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
入学式前夜
あ、どうもうんこことことすです。

↑めっちゃ読みにくい。

多分五割の人は噛んだね、うん。


改めましてどうもウンコことcotssです。

昨日ポッキャスを生まれて初めてアップしたわけですけど。

アップして聞いてみたらクソ恥しかった。

もう赤面ですよ。赤面。

だって何も面白くないんだもん。

もう記事ごと消してやろうかと思いました。

でも意外にもコメントくれた人には好評だったみたいで。

嬉しい気持ちと同時に、

この人達病気じゃねぇ?っと思いました。

あんなので好評なんて更に赤面です。

まぁ一応好評だったみたいなんでまたやろうかなーって思ってます。

企画も全然考えてないし、いつやるか全く分かりませんが。



今日甲子園の決勝戦観てました。

多分甲子園の試合を最初から最後まで観たの初めてだと思います。

まぁ両校ともアトウカイ地方なんでね。

観てやろうと思いまして。

どうせ引きこもりだし。


試合は序盤は打撃戦、中盤は投手戦、そして最後の逆転劇。

何この好試合。おもしろすぎ。

甲子園面白すぎだって。マジで。

何となく大垣を応援してました。

別に応援ってほどでもないけど。

でも負けちゃった。

エラーの少ない大垣がエラーしたのが敗因だと思う。

っと勝手にニート解説者コトスが申しています^^

まぁね。やっぱエラーしたチームは負けるね。

これは8割方当たってると思います。

っと勝手にニート解説者コトスが申しています^^;

てか両校のキャッチャーやばすぎだろ。

強肩すぎだろ。おかしいだろあれ。人間的に。

ビュンビュン投げすぎ、刺しすぎ。

マジちょっとその肩よこせや。




そいえば明日は大学の入学式。

なので明日ニートから大学生に転職です。

これでやっと大学生ランキングにいても場違いじゃくなります。

今さり気に2位ですからね。ニートがw


それにしても明日は大学で式やらないんですね。

その式が行われる場所がよう分からん。

田舎者に分かるわけねぇよ。

そんなわけで明日は一緒にいく友達頼りです。

まぁ4、5人いるんだから誰か分かるだろ。

着かなかったら全員ボッコボコ^^

さて今日はバトン。

『は』じゃくて『も』な気がする。

今回は僕くんさんから受け継いできました。


◆注意◆
指定者以外は絶対にやらないでください。

いつ回ってくるかのバトンなのでっ



ルールはこちら↓

◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。

1 最近思う【】

2 こんな【】には感動!!!!

3 直感的な【】

4 好きな【】

5 こんな【】は嫌だ!

6 この世に【】がなかったら・・・

7 次に廻す人、6人(【指定】付きで)


だそうです。

そして俺のお題は【DOUTEI】でした。

何それ。絶対女性読者引くじゃん。

そいう罠?はめられた俺?

やられた。流石僕くんさん。。

でも俺はそんなことじゃ屈しないぞ。

引かれまくってやる。

そんなわけでコトス行きまーす。



1 最近思う【DOUTEI】

俺のこと?

俺は元気です^^


2 こんな【DOUTEI】には感動!!!!

胸を張って言う人。

・・・・

別に感動しねぇよ。


3 直感的な【DOUTEI】

顔で判断。


4 好きな【DOUTEI】

彼女いる人なのにDOUTEI


5 こんな【DOUTEI】は嫌だ!

DOUTEIのくせに「DOUTEIじゃない」というやつ。

もっと胸を張れ!!(←きめぇえええ


6 この世に【DOUTEI】がなかったら・・・

わーい。


7 次に廻す人、6人(【指定】付きで)

cotss【うんこ】

cotss【おちんちん】

cotss【変態】

cotss【おしっこ】

cotss【卑猥><】

cotss【いく】



え~こんなにやるのぉ~?嫌だなぁ~^^(投票)
コメント
この記事へのコメント
うわ、良い感じで下ネタ回避してきたのに最後でやらかしてる!!∑( ̄□ ̄|||)
2007/04/04(水) 00:19:39 | URL | ヒゲめがね #bxvF113M[ 編集]
DOUTEIにしたのは
ちょっと前の記事でそのような
言葉があったなぁ、とか思ったから
やってもらおうかと思いました(笑)
2007/04/04(水) 01:09:40 | URL | 僕くん #-[ 編集]
私も野球をずっと見てました!
応援してたのはもちろん常葉菊川ですょ(笑)
私の学校には野球部がないのでせめて気分だけでもと思って。。。

優勝したのでとっても嬉しかったです☆☆
2007/04/04(水) 14:46:43 | URL | あんこ #-[ 編集]
僕はDOUTEIじゃありません。笑
2007/04/04(水) 20:29:34 | URL | Y #-[ 編集]
入学式前夜にこんな下ネタ書くなんて…。

見損ないましたww
2007/04/04(水) 23:21:07 | URL | 深素 #-[ 編集]
>ヒゲめがね
やらかしちゃいました><ww


>僕くんさん
書きました。
でも今回は超オープンで書いちゃいましたw


>あんこさん
あ~そうですねw
そっち応援しますよね。
おめでとうです☆
え、野球部ないんですか。
珍しいですね。


>Yさん
やられたwwうらやましすww


>深素さん
引かないで下さいww
僕はこんな子ですけど、引かないで下さい><
2007/04/05(木) 01:09:23 | URL | cotss #fdW3Q8EE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
