[PR] インプラント 走るたまご 入学式
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
スポンサーサイト
入学式
なんかしにしたい。

だってありえないもん。

オフ会参加できなくなった。

これはリアルな話です。

こんなことってあるの?

緊張しながらも一番楽しみにしてたの僕ですよ、ガチで。

結構アウェーな感じだけど楽しみだったよ、マジで。

なのに行けないって。。

本当に幹事であるtaksさんにも申し訳ない。

これでtaksさんに嫌われたらリアルに死んでしまう。

ファック○○大。

もう俺の大学嫌だ。無くなってしまえ。(入学初日にして)

いやぁまぁ理由言わないと意味不明だと思うので説明。

今日入学式で知ったフレッシュマンセミナーという行事。

7、8日とまりでクラスの親睦を深め、大学のことについても知ろう!

みたいなの。

参加者は原則全員参加。

そう「原則」。強制ではないようだ。

俺は8日に先に予定が入っていた。

パソコンの講習会とオフ会だ。

だから俺はセミナーには行かないことにした。

(さきにオフ会行くって言ってたし)

でも今日帰って来て親にセミナー行け!っと言われた。

俺は「パソコンの講習会があるから行けんでしょ」っと言う。

(流石にオフ会あるからっとは言えない^^;)

まぁ講習会は金払ってるから俺の勝ちだと思った。

そしたら、「絶対いかなかん!!オチこぼれるよ!!」っと言われた。

なんか大学の説明があるらしい。

それを聞かないと大学が全く分からなくなるらしい。

=おちこぼれ。

っとなるそうです。

そんなわけでもうどうしようもなくなった。

本当に遣る瀬無い。本当に泣きそう。

本当に皆様すみませんでした。

特に幹事であるtaksさん、参加者の皆様すみません。


ぶっちゃけ今沈みすぎなんで記事書くテンションじゃないんですが、

ランキングが2位から6位にガタ落ちなので書きます。

大学生になった瞬間落ちるとかどんなんですか。

ここからは気持ちを変えて書いていこうと思います。

ファイト俺。

****

さて今日は大学の入学式でした。

やっと僕もニート卒業です。

大学生に転職できる。わーい。


今日は6時に起床。

マジニート生活だった俺にはきついっす。

そして手早く飯食って、ハミガキして、髪弄くって・・・

んでスーツに変身。

あれ?何か俺大人っぽくない?俺いけてない?

っとちょっと思った僕は気持ち悪いナルシストです。


そしてとっとと出発。

だが、何かまた・・・こう・・・なんというか・・・腹が痛い。

端的に言えばウンコ漏れそう。

バスの中で中々痛くなった。

そんで駅に着いて即効トイレに駆け込み乗車。

満席でございます。

こういう時に限ってトイレに入れない。

五分ぐらい待ってたけど。長い長い五分。地獄の五分。

そしてやっとおやじが出てきた。

とりあえずそいつをブッ飛ばしてやろうと思ったが、

そしたら俺の腹に振動が伝わり大惨事になりかねないのでトイレに入る。

でもおかしい。

・・・・

紙がない。何このオチ。

ふざけんな。手で拭けと?オムツしろと?

もうここ日本じゃないよ。

紙がないのならどうしようもない。

それに友達5人ほどと待ち合わせしてるのでこれ以上時間を食えない。

このままじゃ置いてかれる。ホームアロン。

それはやばいので、電車乗って着いた駅で光速でトイレに入ることを決意した。

なので友達と合流して電車へイン。

快速に乗ったが、おっそい。徐行並みのスピード。マジで。

これ何の陰謀?もっと迅速かつ揺れなしで急げって。お願いだから。

15分乗って二つぐらい漏れそうな波がやってきました。

体中鳥肌に犯され、冷や汗だらけ。

本当にもう入学式とかどうでも良くなった。

とりあえず俺はうんこがしたい。この便意をなんとかしたい。

今それだけが僕の願い‥な‥の…バタッ・・・・・・

※ここで漏らしたわけではありません


電車を降りた俺が向かう先は一つ。

天国通称トイレ。


*******

☆お花畑☆(ここは放送および実況できません)

*******


何か和式だからあんまダメだった。

座ってるだけで、腰辺りが痛くなってる。

こんなこと今書いてる俺は、本当に年なんだなと思った。


そんなわけで一緒に来た友達には迷惑かけまくりんぐでした。サーセン

そして地下鉄乗って入学式会場へ。(大学キャンパスではない)

中に入ると結構後ろの方。時間ギリギリだったみたい。

うんこしてるやつのせいです\(^o^)/

式はマジどうでもよかった。

聞いてない。ただ白髪のはげた親父、20人兄弟が前にいたことしか知らない。

だってずっと話してた。

笑い話ばっかだった。場違いです、どーも。

まぁある意味面白い入学式だった。性的な意味で^^


てか皆大人っぽいねー。

朝自分が大人っぽいって思ったの撤回ね。

全然。俺ガキ。まだまだジャリボーイでした。サーセン。


そして大学キャンパスに行く途中、適当に昼飯。

昼からは大学でオリエンテーションとかいう説明会。

大学の授業、単位、履修とか色々な話。

でも何にも分からなかった/(^o^)\

いや、マジで何言ってるの。あのハゲども。

あの説明力で先生?教授?・・・死んだ方がいいと思う。

周りも全然分かってない様子だった。

みんな友だぁー。


んであれは確か教務のおばちゃんの話だった。

何かキャンパスの注意事項のこと言ってた。

教室で飲食すんなとか色々なこと。

タバコのことも話してたな。

おばちゃん「えーと。タバコですねど。タバコ飲む人は所定の場所でお願いします」

君はタバコ飲むの?あれをガバガバ飲んじゃうの?

それいっちゃうの?

しかもおばちゃん真顔で言ってるじゃん。

真顔で飲むらしいじゃん。

タバコはドリンクとして売ってるようです(´ー`)y─┛~~




あ、ちなみに俺の学部は気持ち悪いほど人数がいるので9クラスに分かれてた。

俺のクラスは知ってる人、一人だった。

まぁ二クラス一緒に説明受けるんだけど、二クラスも入ると狭い狭い。

というかむさい。流石理系。

一クラス(80人~100人)で女子三人とかふいたwwww

クラス内の青春オワタ\(^o^)/


そんなむさい教室プラススーツという着心地最悪なので、どんどん体力削られた。

説明を約三時間ぶっとうしで聞いた。マジグロッキー。

そのあと上記で書いたフレッシュマンセミナーの話。

この時点では絶対参加しないつもりだったのでオヤスミ。

そしてやっと終わったと思ったら、黄色いジャンパー着た生徒が三名入ってきた。

いや、マジでもういいって。空気読もうよ。ね?キレンジャー。

キレンジャーは自治会とかいう謎の組織だった。

というかガチでもういいって。何の組織でも僕怒らないから。

正義の組織だろうが、地球の支配をねたむ組織だろうが怒らないから。

ここで時間食うほうが怒るよ。僕の怒りの鉄拳が飛んじゃうよ。

っという感じで思いっきりキレンジャーどもを睨みつけていた。

でもそんな僕の思いは届かず、

キレンジャーどもは自治体を説明するためにコントし始めた。

もう、みんなドン引きね。しらー。空気が。

みんなグロッキーなんだからさ。言ったじゃん空気読めって。

空気読まないから、物凄い空気になっちゃったじゃん。

僕しーらない。


そしてやっとクソコントが終わったと思ったら、

外へ出て皆でクラス写真だとさ。

あ、分かった!自治体って空気読まない組織なんだ!!

そしてやっと解散。おわた。

さて、友達を探すか。

携帯っと。お、メール着てるじゃん。どれどれ。

・・・・・・・・・・・!!!

メール見ようとしたら電池切れた。

え、ちょwまっておまえwww

何してんじゃはげぇぇえええええええ!!

僕はもうもっそい心の声で叫んだね。

「大学の中心で悲を叫ぶ」近日公開。

いやいや。そんなこと言ってる場合じゃないって、ほんと。

メールの内容見れたら良かったが見れなかった。

もう俺の持ってる知識は皆無。

さて一人で帰ろうか。


とか思いながら半泣きで、探した。

チャァアアアアアアン!!!!

っと叫びながら。

でも結局見つけれず。奴らもしかして帰りやがった?

こんな可愛らしい子を置いて・・・


っと思ったら前新入生歓迎会で仲良くなった子と遭遇した。

(二回目会ったときに家まで行ったという快挙もあり)

まぁそんなわけで動いても変わらないということで、その子しゃべっていた。

そしたらさっきのキレンジャーの女性隊員が俺らの元に来た。

キレン「今日みんなでご飯食べない?」

俺&その子「いや、いいっす」

何このハーモニー。

キレン「そっか。。じゃぁまた今度ね」

俺&その子「あ、はーい」

俺「(いや絶対今度とかないだろ。頭おかしいんじゃね)」

キレン「んじゃあ・・あ、名前教えてなかったね。」

俺「(聞きたいなんて言ってません。というかどうせキレンジャーでしょ)」

キレン「ニックネームはみさみさです☆よろしく」

とりえずボコるか?

俺のみさみさがお前だと?ふざけんな!!

みさみさは戸田恵梨香だけに決まってんだろ!!

俺をボコった方がいいと思った。それ正論。



そして自称みさみさのキレンジャーと別れたらちょうど友達発見。

その子と別れ、友達と合流。

そんなわけで友達と無事帰ってきました。



疲れたね。

だるいね。

明日も説明会あるとか鬱すぎる。

てかリアルに授業とか分からない。

6日~12日(?)に履修登録するのは分かった。

でも何故に6日から授業を始める?

まだ教科書かえねぇよ。きめてねぇんだから。

日にちがねぇよ、ハゲどもが。

それに明日昼からなんかテストらしいし。

何の教科やるか全く分かりません。

それに卒業(3月1日)してから一秒も勉強してません。

ガチでしてません。

明日はノーベンどころじゃないです。



大学始まってもう色々オワタ\(^o^)/(投票)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
6日から授業がぁるのは、ぉ試し期間みたぃなモノだねv-219
テストは今年の学生のレベルを計るだけじゃなぃカナ?

昼ご飯のぉ誘ぃはぉそらく、キレンジャーへの勧誘と履修指導が目的だと思われ。
ぃったらタブン奢ってくれてたと思ぅ、癒菜も2~3回奢ってもらったしv-266
サークルなんかの新歓はぃったら楽しぃと思ぅょ(・▽・)
2007/04/05(木) 05:05:16 | URL | 癒菜 #-[ 編集]
やべぇ、大学いきたくねぇ。
何なんだろうね、なんかさもう
いろいろ大変そうじゃん。
それと、僕はよく授業中にトイレいく
神がかり的な生徒なんですけど
大学の授業中にもできるのかどうか、
実験お願いしまぁーーーーーーーす(笑)


2007/04/05(木) 08:27:33 | URL | 僕くん #-[ 編集]
みさみさに萌えました!でも自分でみさみさとか言うのはちょっと…戸田恵梨香なら許しますけど。笑
2007/04/05(木) 13:44:16 | URL | Y #-[ 編集]
オフ会参加できないんですか・・・。
残念ですね。
オフ会のレポが楽しみだったのになぁ。

あたしも一ヶ月近く勉強してません。
今作文やってますww
2007/04/05(木) 18:56:46 | URL | 深素 #-[ 編集]
>癒菜さん
先輩の貴重な意見ですね、ありがとうございます。
確かにお試し期間みたいなようです。
キレンジャーは何か嫌いです><;w
サークルの方行きます!!


>僕くんさん
お願いされなくても、僕もよく腹下すんでその挑戦することになると思いますw


>Yさん
ですよねw
戸田恵梨香しか許しません!!ww


>深素さん
いやぁ~多分オフレポはしなかったと思いますw
参加者が面白いオフレポ書くと思うから><

ほんと同じニートっすねw
作文頑張って下さぁい☆
2007/04/05(木) 23:39:54 | URL | cotss #fdW3Q8EE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
