[PR] インプラント 走るたまご 毎日キャッチボール。だけどあいつのことだし続かないと思うよ
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
毎日キャッチボール。だけどあいつのことだし続かないと思うよ
今日家に帰って来て学ラン脱いでみると、カッターのボタンが全開だった。

ずっと開けっ放しだったらしい。

セクシィダイナマイトなcotssです、どうもこんばんは。


カッターの中にTシャツ着てるから分からなかったんだな。

お茶目な俺。














うん、可愛くねぇな。


昨日の夜、おかんに3位だったテスト結果をみせた。

俺「はい、テストの結果」

母「ん、いつやった?」

俺「センター後のやつ」

母「ぁあ~あれね。えっと・・・40番中・・・3位!?







芸人勝りのリアクションだな。

さすがマイマザー。



母「どうしたの?」



うわ、明らかに俺の順位に疑問を抱いてやがる。

なんでうちの馬鹿息子3位なの?

みたいな。

殴るぞオイ。








ちょっと奇跡が起きただけだろうが。











んで昨日ブログに書いたような理由と言ってみると、

母「あ~なるほどね」


うわ~納得した。

誉める気ゼロかよ。

さすがマイマザー。












そいえば昨日友達からメールきた(中学校時代の友達)

友『授業何時に終わる?』

俺『まぁ補充があるから3時ぐらいかな』


友『んじゃあ、明日から毎日キャッチボールやろ』

俺『もちろん、だお^^』


※もちろん『だお^^』なんて使ってません



まぁ毎日キャッチボールできるのは非常に嬉しいだけど。

お前、受験生だろうが。



すごすぎるわ。

確かにそいつ頭良いけどさ。

本当に大丈夫なのか。。






とか思いつつしっかり今日キャッチボールやってきました^^




これでそいつ受験こけたら俺のせい?





友情オワタ\(^o^)/(投票)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
