[PR] インプラント 走るたまご 説明会&テスト
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
説明会&テスト
最近ランキングの順位がガタ落ちであります。

まぁね。ニートの僕なら必死に順位上げようとするとこです。

でも大学生になった僕はそんなことできない。

現実世界の生活で手一杯。僕は今必死に生きてます。

履修登録のやつ決めなきゃいけないし、

それ用のCD-Rも観なきゃいけないし、

教科書何買うか決めなきゃいけないし、

明後日のセミナーの準備しなきゃいけないし、

定期買わなきゃいけなし。

っと本当にてんてこ舞い。

何あの超暇な春休み。

何このギャップ萌え、ふざけんな。


とか書きながらちゃっかしブログ書いてる今日この頃。

この辺が病人。

まぁ更新は毎日しないとね。きつくても。

多分一回更新しなくなると一生しなくなるから、そんな性格です。

だからウンコ記事でも更新してやります。

今日の記事はウンコになりそうです^^

今日は朝から説明会。

ここでやっと色々な不安が消えた。

明日から始まる授業はまだ教科書買わなくていいみたい。

そりゃそうだ。

もし買って、それを履修登録しなかったらその教科書一瞬にしてごみですからね。

さすがにきれる。

これが一番の不安要素だから助かった。


そして説明会終わったあとまたキレンジャーが現れた。

もうしね。

そいえばキレンジャーは自治会かと思ったら新入生歓迎会実行委員だったらしい。

まぁどっちでも空気読めない組織には変わりない。

なんかあの喋り方がうぜぇ。

何であんな偉そう?何であんな調子こいてんの?

ちょっとしねよ。


キレンジャーが「今から昼ごはんなんだけど、これから皆で食べたいと思います。一緒に食べたくない人はここから退出して」っと言った。

俺を含め約8割の人が退出した。

みんな同じ気持ちらしい。流石りけi(ry

(全員で400人ほどいた)


そんなキレンジャーから逃亡を図った俺らは食堂に行った。

でも全学部終わる時間が同じだったので食堂に入れない。

気持ち悪いほどいた。

なので学内にあるコンビニで適当に買う。

そんでさ迷いにさ迷って、外にある人通りの多いベンチで食べることになった。

恥しいがもうしらね。

人がメチャ見てくるがしらね。

見たきゃ見ろやゴキブリども!!!!!

ってな気持ちでした。後半。

今日人通りの多いベンチでカツ丼食ってるやつがいたら僕です。


そんで昼飯の後は運命のテストだった。

教室に入るとパソコン室だった。

でも小中高より全然性能良さそうなパソコンだった。

説明を受けてやっと理解。

テストはパソコンの授業のクラス分けのために行われる。

パソコンの知識などをテストする。

所謂できない子とできる子を分けるってこと。


テスト問題はパソコンでファイルとして配られる。

何この現代的なテスト。すげぇテクノロジー感動。

テストは四択。

エクセル、パワーポインター、16進法、インターネットについての問題などなど。

1割しか分からないオワタ\(^o^)/

インターネットの問題しか分からない、ガチで。

毎日パソコンつけてるのに全く分からないとか痛すぎる。

まぁ最初からできないからね。

できないクラスにしてもらった方がいい。

むしろ勘で高得点出してしまって出来るクラスに行きたくない。

着いていけない。早くも挫折マン。

てか解答欄に「分かりません」を作れよ、ハゲ。

あと何あれ。

解答し終わったら教室出て行ってもいいんだけど、

何でドアがオートロックやねん。

一人でガタガタやってたよ俺。

「あ、・・・あれ・・・」

って一人でメッチャ恥しかったんだから、ハゲ。

本当にハゲてたなあの先生。


まぁそんな感じで終わりました。

てか二日目にしてもう疲れた。

電車通学その他もろもろに疲れた。

パソコンつけてる場合じゃないと今思った。


明日は早くも授業が始まる。

俺は一時間だけ。数2の授業。

全く楽しみではない。

高校の先生が「大学の授業は全然分かりにくくて幻滅する」っと言ってた。

そんなわけで明日幻滅し放題してる僕が見えます^^

最初から分からない俺の脳プラス分からない説明だって?

分からないのオンパレードじゃん。

こんなに分からなくてもいいの?ってぐらい僕の脳裏には『分からない』が出ているだろう。

友達「おい、cotss。お前頭の上に『?』ついてるぞ」

オレ「????????」


明日がいろんな意味で楽しみじゃ。



あ~確かに。こんな日記じゃ順位も下がるわけだ><;(投票)
コメント
この記事へのコメント
なんか大学行きたいような行きたくないような気持ちに・・・^^;
 
押しますよぉ~☆
2007/04/06(金) 08:04:20 | URL | arizona #-[ 編集]
でも、負けるな、頑張れ
2007/04/06(金) 09:31:22 | URL | sasasuwa #-[ 編集]
なつかしいなー、んで大学はいかにクソかということに半年かけて気づくんだろうな・・。特にサークルとか言うのはクソそのものだったな・・・。
2007/04/06(金) 11:12:36 | URL | 海苔タマ #-[ 編集]
またミサミサですか。笑
ウザイですね!笑
2007/04/06(金) 14:11:37 | URL | Y #-[ 編集]
はじめまして。

ブログ読ませて頂きました、とても興味の引くないようでした。

また、読みにきますね(・ω・)ノ
2007/04/06(金) 15:14:42 | URL | かつら #-[ 編集]
空気を読まないキレンジャー、そんなところが好きだ!(笑
まぁ色々と頑張ってください(^^)b
2007/04/06(金) 20:42:34 | URL | ヒゲめがね #bxvF113M[ 編集]
>arizonaさん
いやぁ~疲れますねwほんと色々なことがありすぎてw
あざまーす。


>sasasuwaさん
うわ、嬉しい。あざまーす。


>海苔タマさん
それは気持ちの持ちようとか志とかで変わってくると思いますが。
まだ全然分かりませんが。
まぁ先輩の意見として心に留めて置きます!!


>Yさん
いや、ミサミサには会ってません。
キレンジャーは一杯いますが。
確かにうざさは皆一緒ですww


>かつらさん
こんな記事に興味引かないでしょw


>ヒゲめがねさん
そこを好きになっちゃいますかw
はい!頑張ります!!
2007/04/07(土) 00:11:47 | URL | cotss #fdW3Q8EE[ 編集]
ツインテールだったかどうかは
知りませんが、その瞬間
Dグレのリナリーだっけ?を
想像してしまいました。
俺も萌えました(笑)
2007/04/07(土) 00:52:36 | URL | 僕くん #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
