[PR] インプラント 走るたまご 授業が始まる予感
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
スポンサーサイト
授業が始まる予感
大学生三日目ということでフレッシュマンドストライク真っ只中なcotssです、こんばんは。


いやぁね。皆勘違いしてるよ、多分。

僕昨日「キツイ」とか言ってたじゃないですか。

それでなんか僕が早くも大学不登校な気分になってると思ってませんか?

全然ですよ。

確かにキツイけど。大学が嫌だってのじゃないし。

何もかも新鮮で面白い。楽しい。

ただキレンがどうにもこうにも(ry

あ、あと多分ね。

ブログとか書いてる時間なかったら「ちょっとキツイぐらいかな」っと思います。

だってね。ブロガーだと常にネタのアンテナ立ててないといけないからね。

それが疲れる。でもそれで毎日が面白いんすけどね。

流れてかないっていうかちゃんと毎日過ごせてる、みたいな。

そんなわけでフレッシュマンcotssは一日を楽しく充実に過ごしてます。

まぁぶっちゃけまだ授業ないからそんなこと言ってます。



そんな今日から授業なわけです。

今日は二時間目に数2だけ。

数2・・・・

懐かしい響き♪

(『♪』←一ヶ月以上勉学に触れていない証)

二時間目ということで今日は昨日一昨日より全ての行動が遅め。

バス、電車、地下鉄、全部空いていた。

僕の脳ミソみたいにスッカスカ。

なんと快適な通学なのか、感動。


そして大学に着くと授業開始まで後40分もあった。

授業やる気マンマンっす^^


まぁやる気かは知らないけど、「どんなもんなのかなぁ~?」っというちょっと楽しみはあった。

まだ時間がありすぎたので、友達と学内にある掲示板を見に行った。

ほんとただの時間潰しにね。

マイ学部の掲示板を何気なく見てみる。

えっと・・・・一年次○クラス・・・・?

え?俺じゃん。マイクラスじゃないですか。

えっと・・・・4月6日・・・・・?

へ?今日じゃん。トゥデイじゃないですか。

えっと・・・・数2休講・・・・・?

!!!!!!!

は?休講?休講って何?もしかしてあれ?

世間一般で言う休みですか?本気と書いてマジで!?

マジ牛乳ふいたwwww

マジワロタwwww

いきなり休講とかどんなやる気ないんやて。

だってあれだよ。僕今日数2だけ受けに来たんだぜ。

それがないって僕が大学に居る価値なし。

電車代返せコラ。(まだ電車の定期は買ってない)


そんなわけですることないので同じクラスの友達と合流してベンチで日向ぼっこしてた。

気分としては『リストラさせれて、それを家族に隠すために公園で時間を潰すリーマン』みたいな感じ。

何かどんまい俺。


昼飯食うのには早いし、もう家に帰るのもなんか勿体無いし。

っということで大学内を探検。

初めて付属図書館に入った。

学生証を改札口みたいな所に翳して入館する。

うはwwwかっけえwwwww

流石大学。

それに図書館内も流石のオンパレード。

小中高(公立)とは大違いだぜ。

というかその辺には図書館には余裕で勝てると思った。

何の勝負かは分からないけど。

それに勉強するところが超ある。

これなら空いた時間に勉強できるなっと思った今年度まだ勉強したことない学生がここにいる。


そんな事してると昼の時間。飯でも食うか。

どこも人、人、人。何これ。

学食、レストランを約三ヵ所回ったが、どこも行列の出来る料理店。

そんなわけで今日もコンビニの丼物。

昨日はベンチで食ったけど、今日はジベタリアンでした。

1~4年がうじゃうじゃ歩いてるけどしらね。

人目なんか気にしないもん><


まぁそんな感じで昼飯食ってちょっと学内回って帰りました。

途中一人ぼっちで買い物してましたが。

そしたら駅で黒髪のツインテール発見して猛烈に萌えておりました。

あのファッションも個人的にドストライクだった。

まさにミサミサかと思った。

どっかの黄色いミサミサとは大違い><

とりあえず「好きです!!」っと言いたくなった。(言うわけねぇけど^^;)

ほんと可愛かった。

どうみても僕ド変態じゃないですか。

何ブログで萌え萌えエピソード書いてるの。

何も面白くない。俺意外何も面白くない。

また思い出してニヤニヤして楽しんでるの俺だけだもん・・・テヘヘ^^



てか今日辺りから先輩も授業が始まったらしくて、

学内には部活やサークルの勧誘が目立った。

俺は誰にも声を掛けられなかった。

老け顔\(^o^)/バンザーイ

キモ顔\(^o^)/バンザーイ

オタク顔\(^o^)/バンザーイ



心の奥がチクチクして痛いよ、ママン><(投票)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
