[PR] インプラント 走るたまご セミナー2
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
セミナー2
今マックで昼飯です。

もちろん一人です!

孤独さMAX。

まぁ別に僕は一人でも大丈夫な子なんでね(多分)

一人の楽しさってのも…ねぇよ。何も楽しくない。

その証拠に携帯いじくってるのです。

てか、もしかしたら乗車バスに知り合い誰もいないかも。

これじゃ今日の更新100いきそう(泣)

特に隣り席の人との気まずさと言ったらこの上ない。

どんな人が隣りだろうか。

普通に話せる仲になるだろうか。

理想的にはイケメンで、

ブログ的にはオタクで、

現実的にはみんな僕を避け隣りには誰もいない、

そんな感じでしょうね。

現実&世の中そんな甘くないわけです。

むしろ黒髪ツインテールの女の子が隣りに来ないかしら?

きたら抱き付きます。

そして音速でぶっ飛ばされて即死です。

うわぁバスとか鬱になってきた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
