[PR] インプラント 走るたまご タイトルなし
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
タイトルなし
バス乗車順ドベ二位でした。

流石時間にルーズな男ことす。

そろそろ出発みたいです。

ちなみに来るの遅かったので自分で隣りの人選びました。

まだ一言もしゃべってません(笑)

てかさ、アイロン持って来るの忘れた。

明日の朝とか前髪モンジャラです。

部屋にアイロンなかったら本当にあだ名モンジャラになる。

あと携帯の充電器も忘れた。

だから、もうあんま更新しなくなると思います。

この携帯すぐ電池切れるから。

ではまたそのうち。
コメント
この記事へのコメント
ま、大学のゼミなんかそんなもんだ(笑)
癒菜も1年一緒だったゼミ、仲のぃぃ人1人しかぃなかったもん(´▽`)
1年のゼミは辞めれなぃから我慢。
新しぃゼミでは仲のぃぃ人ぃなぃし、人のジャンルが違って喋れなぃからムリ、もぅ辞める!!
そのゼミは卒業論文のクラスなんだヶドね。
2007/04/07(土) 23:24:04 | URL | 癒菜 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
