[PR] インプラント 走るたまご 計算勝負
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
計算勝負
昨日から始まった毎日キャッチボール。

今日もやりました。

でもキャッチボールのあと地獄のノックでした。


何、あの青春スポコンアニメみたいなノック。

ノックする人絶対Sじゃん。

人しごいて楽しんでるだけじゃん。




そんなわけで死にそう。

ヘタレ体には無理無理。

しんでしまう。




今、太ももがものっそい痛い。

5mダッシュしたら肉離れ起きる自信があります。



今痛いけど明日の方がやばい。

歩けない。


昔は一日で体力回復、最近までは次の日に筋肉痛、

今では当日筋肉痛で翌日激筋肉痛のcotssです、どうも。




人はこれを年と呼ぶ。




今日学校で友達の何人かが電子辞書を使って計算スピードを競っていた。

100マス計算って言ってたっけ。

簡単な暗算を50問ほどやって時間を競う。

(やり方は足し算、引き算、掛け算、虫食い問題など色々)

今時の辞書はすごいね、そんな機能までついているとは。


ついていけないのぉ。

人はこれを年と呼ぶ。

人は俺のことをじじいと呼ぶ。






まぁ俺もやってみたかったけど、俺はどうも暗算が苦手で^^;

理系なのに暗算できないとか致命的。

たまに指使って数えてるからね。

うわー!痛いこと言ってるこの人!!



そんなわけで僕は見ているだけ。

友達は必死に問題を解く。

ボタンを押す、そして押す。

まさに真剣。







俺「お前の好きな食べ物なに?」







キチガイです、どうも。

やっぱ何か邪魔したくなるんですね・・・グヘヘ^^




友達「・・・・バナナ・・・・」


おおさすが。

忙しいのに答えてくれた。


俺「誰が好き?」

友達「・・・・○○ちゃん・・・・」


俺「大学で何のサークルやる?」

友達「・・・・・ラクロス・・・・・」


俺「今どこ行きたい?」

友達「風俗・・・・」


最後の質問は即答だし答え変だけど、ちゃんと会話成り立ってる。

すげぇ、なかなかやるな。


悪気のない顔で邪魔する俺、なかなかやるな。

というかどっちかと言えば楽しいです^^











そして次のやつ。

もちろん僕は質問をする。

いやぁそりゃみんな平等じゃないと♪・・・グヘヘ^^




俺「@@大学と##大学どっち行く?」

友達「・・・・嬉しいほう・・・・・」

はい????


俺「どういうのが嬉しいの?」

友達「・・・・受験らしいほう・・・・・」

は、はい????


こいつダメだwwww

明らかにてんぱってるwwwww

面白すぎwwww

俺アホすぎ。







俺「今何問目?」

友達「・・・・・45問目・・・・・」

(正解:40問目)


俺「いま何歳?」

友達「・・・・45歳・・・・・」

(正解:18歳)


俺「体重いくつ?」

友達「・・・・・45kg・・・・・」

(正解:知らんが45ではない)


俺「身長は?」

友達「・・・・・45cm・・・・・」

(正解:170ちょいかな)


俺「姉ちゃん何歳?」

友達「・・・・・45歳・・・・・」

(正解:21歳ぐらい)



どれだけ45に執着あるんだよ。

お前のラッキーナンバーか。

それともお前、ニックネーム『45大好きさん』にして欲しいのか。




てかサバ読みすぎだよ。

姉ちゃんのサバ読む意味あるのか。

しかもサバ読むのに元の年より上げてどうすんだよ。








確かに計算に必死だと思うけどこれは酷い。

だって全部『45』だもん。




とか言ってる俺だけど、俺がやったら質問受ける前に計算できずに終わる(投票)
コメント
この記事へのコメント
こんにちゎ*´∀`)ノ
遅くなりましたが来ましたぁv-222v-238
これからもよろしくお願ぃしますねぇ#★从+'v').+゜
2007/02/08(木) 19:33:50 | URL | fallflower #MDo56pwE[ 編集]
>fallflowerさん
おお~来てくれましたか。
嬉しいですぅ。
もちろん!こちらこそ、よろしくお願いしま~す☆
2007/02/08(木) 23:18:02 | URL | cotss #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
