[PR] インプラント 走るたまご セミナー→オフ会
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
セミナー→オフ会
今バス。

あと30分で家かな、っというとこです。

な、なんとオフ会参加出来ます。

涙が止まらない。

しかもたくすさんのケータイからメールきた。

感動!たくすさんとメール出来るなんて(泣)

それにしても今日超ハードスケジュールです。

もう僕ハードゲイです。

帰って携帯充電して、飯食って、シャワー浴びて、着替えて、歯磨きして、髪弄って、最後にさっき買ったリポビタンDを飲むぜ。

こういう系統は初めて飲むんだけど眠気覚めるかのかな。

眠たくなったらジエンド。

てかマジねみぃ
コメント
この記事へのコメント
Y平さんの感想聞かせてください!笑
2007/04/08(日) 14:48:08 | URL | Y #-[ 編集]
おぉ!!おめでとうございます!!
よかったですね♪ほんとに。

お土産話をお願いしまーす☆
2007/04/08(日) 15:02:23 | URL | 深素 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
