[PR] インプラント 走るたまご オフ会おわた
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
オフ会おわた
一次会で帰りました。

今帰りの電車です。

バスの時間、明日学校とかもろもろが理由っす。

意識はびっくりするほどはっきりしております。

皆キャラこすぎだから。

僕全然しゃべってません、がちで。

皆面白い人だね。

やられた。

そしていろんなギャップが楽しめた。

また行ってみたいと思った。

肉好きさん、ムトウさん、Y平さんに囲まれたときは死ぬと思った。

なんだあのブログの重鎮、ふざけんな僕しょぼ過ぎじゃん。

そしてたくすさんとも少々話せました。

でも緊張してなかなか話せなかった。

それときな君と話せてメッチャ嬉しかったでw

っとまぁこんな感じで今日の更新は終わりにします。

詳しく書くかはしぃーらない。

それではまた。

明日から授業とか死ねる。
コメント
この記事へのコメント
羨ましい限りですね^^
(ひそかにオフレポを期待)
2007/04/09(月) 00:03:15 | URL | しーろー #aIcUnOeo[ 編集]
なんか緊張してるブログとかかわいいなって思ってしまった(*´∇`*)
う~ちゃんvvも緊張しぃなんですけどねww
う~ちゃんvvもオフレポ期待☆
2007/04/09(月) 00:34:00 | URL | う~ちゃんvv #-[ 編集]
俺オフ会なんかに出る勇気がでない(笑)
いっただけでもすごいですよ。
2007/04/09(月) 00:44:08 | URL | 僕くん #-[ 編集]
オフ会お疲れっす~。やっぱあのメンバーだと萎縮しますよね;^^

頑張って童貞捨てましょうwww
2007/04/09(月) 01:11:21 | URL | りんぐ #-[ 編集]
お疲れ様で~す☆
いいですねぇ、オフ会(´∀`)
羨ましい・・・。
でも札幌に住んでるブロガーなんていませんよね^^;
2007/04/09(月) 14:44:51 | URL | arizona #-[ 編集]
お疲れです。

ほんとに巨匠がたくさんいますね。

でも参加できてよかったじゃないですか♪
2007/04/09(月) 17:16:02 | URL | 深素 #-[ 編集]
もうホント最低な人間で、すみませんでしたww
ていうかcotssさん普通にカッコ良くて
多少の殺意が芽生えましたが色々話せて楽しかったです♪


よし、頑張って俺も童貞を捨てr(ry
2007/04/09(月) 18:00:08 | URL | kina #eivUm7So[ 編集]
萎縮させてしまった申し訳ない・・
次からは心のまま狂ってください。
つかこうして見ると俺全然絡めてないな・・・orz
ごめんなさい、下ネタトークに夢中でした^^;

次回も是非!童貞成分は必要です!
2007/04/09(月) 18:54:36 | URL | taks #IY7bLZJE[ 編集]
おれの名前が…ww
肉好き男さんたちのほうに乗っかっちゃって、あまりしっかりお話できませんでしたすいません〉〈

2007/04/09(月) 20:58:41 | URL | ucla99 #1olHiW.o[ 編集]
オフ会お疲れ様でしたe-420
あまり絡めなくて残念でしたが楽しかったようで何よりです!!

確かにみんな、キャラ濃すぎだよね。笑
なんか、面白いなーって感じですよね。笑
2007/04/09(月) 21:46:08 | URL | ゆぅな #-[ 編集]
はじめましてぇ^^
ゆうなと申しますヽ(・∀・)ノ
ブログを読ませていただきました(*´∇`*)
とても興味のひく内容でしたぁ。
また読みに来たいと思います☆
よるしくお願いします(´・ω・`)
2007/04/09(月) 23:29:55 | URL | キャバ嬢 #-[ 編集]
>しーろーさん
しーろー君とも会いたいです、マジで。
でも僕はなせないと思いますがw


>う~ちゃんvvさん
マジで俺も緊張しぃですから><。
俺はかわいくないっす。ただのビビリです。


>僕くんさん
俺は勢いで行きましたw
行ってもなかなか話せなかったのでダメダメです;


>りんぐさん
そうっすね。あれはすごかったですね。
でも面白かったw
頑張りましょうww
何この団結力ww


>arizonaさん
でもヒッチハイクできてる人いたんで頑張ればこれるんじゃないかとww嘘ですw
さすがに札幌は遠いっすね^^;


>深素さん
マジで本当に良かったです。
できればもっとtaksさんと話したかったですw


>kinaさん
kina君からコメントだ!
どうみても俺なんてかっこよくないです。
kina君がかっこよすぎて萌えました。

頑張って童貞を卒業しt(ry


>taksさん
まさかのtaksさんからコメントとか嬉しすぎて死んでしまいます。
今度はもっと話したいです。マジで><
また童貞組みとして参加すると思いますw


>ucla99さん
いやこれマジですが、うくらさんのブログの読者だったんです><
でもなかなか言い出せず、結局全然絡めなかったです。
是非今度は話しましょう。


>ゆぅなさん
まさかのゆぅなさんからのコメントだ。
隣ながら超上がってしまい全然話せませんでした;

本当です。こすぎww
それが面白すぎましたよねw


>キャバ嬢さん
あれ・・・?名前間違ってません?
またきてください。
2007/04/10(火) 00:34:25 | URL | cotss #fdW3Q8EE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
