[PR] インプラント 走るたまご 初オフ会いざ出陣
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
初オフ会いざ出陣
やばい。切ない。

友達出来ない。

俺いてぇ。

授業中とかで隣になった人とかは話すんだけど、仲良くはならない。

今までは同じクラスにいる同高のやつとつるんでいた。

でもそいつ今日の昼飯違うやつと食いに行ってしまった。

必然的に僕一人ぼっち。ロンリーことす。

今日あった健康診断、昼飯等々すべて一人ぼっち。

軽く死ねる。

自分では一人で結構いけると思ってた。

ところがどっこい!何あの孤独さ。マジで泣きそうになった。

ていうか皆一人なら別にいいんだけど、皆友達作り始めてるからそれが心にくる。心折れる。

これから作らねばならないようだ。

じゃないと鬱でしょうがない。

でも今友達いない人って所謂内気?奥手?みたいな感じでしょ。

だって僕がその部類だもん。

そんな部類の俺がそんな部類の人に話しかけなければならない。

ハードル高すぎ。

まぁセミナーで友達作らなかった俺が悪い。

そんなわけで明日から頑張らねば・・・!

それか誰かはなしかけて><


てか何となくもう人と話すのめんどくさくなってきた(ぁ

そんなわけで明日誰とも話さなかったらリアル欝になると思う。
いやいや、こんなこと書きたくないんだよ。

僕がこんな可哀想な子なんてブログで発表しなくていいんだよ。

僕はオフレポが書きたい。

ほんと毎回支離滅裂になる^^;




前回

(今回はふっつうに書きます)

歩いてる間の記憶はなく気づいたら、

その怪しい集団が作った輪の一番外につっ立ていた。

一応位置的にその輪には溶け込めていた。

むしろ溶け込みすぎて誰も気づいてくれなかった。

どうしよう、どうしようっと一人でテンパってると俺のちょっと前に小柄の人がCD-Rを裸で持っていた。

もしかしてこの人が僕の憧れのtaksさん

リアルに僕の中では伝説のtaksさん?

あの下ネタ大好きtaksさん?

てかtaksさんしか居ない。

名古屋駅のど真ん中で裸のCD-R持ってるような変な人taksさんしか居ない。

taksさん(勝手に決めつけ)は俺に背を向けていたので顔は確認できない。くそー。

この人が幹事だと勝手に確信し、指でツンツンしてみる。

・・・・・・

シカトされた\(^o^)/

てかさっきからみんな基本僕のこと無視してるよね。

何それ。流行?二、三分遅れたらシカトするって流行?もくは陰謀?

いや、まてよ・・・・

そもそも元から僕影薄い子だった。


そんなわけで早くも心痛んだ僕。

でも僕負けないもん。へこたれないもん。

そしてもう一度トライ。

今度は手の平でトントンしてみる。

・・・・・・・

ぐぐっとその人の首が僕の方を向いた。

思わず俯いた俺。

流石この辺が世界級のヘタレ。

俯いて最初に目に入ったのは服だった。

やっぱりオシャレだった。

これが大学生なのか。

それに比べ大学生なのに大学生っぽくない俺。

こんな比較いらんわ。

そんなこと一瞬で思った。

たくすさん「あ、こっすさんですか?」

一瞬固まった。凍りついた。

でもそんな気持ち悪い名前俺しかいないので、俺のことだとすぐ分かった。

まぁ「cotss」って僕も読めませんよ。

でも俺的にみんな「ことっす」と呼ぶかと思ってたら、

「t」がお亡くなりになった。ご愁傷様です。

ちなみにうcらさんは「こっつ」だと思っていたらしい。

おいおい、一番正しい読み方じゃん。

「ことす」じゃなくて「こっつ」でいこうかな。

こつこつと頑張るこっつです!みたいな。

うん、何も面白くない。

あと僕はうcらさんを最近までずっと「うしら」っと発音してた。サーセン。


話は戻り、一瞬固まった俺はここで訂正は色々めんどくさそうなので、とりあえず「あ、そうです」っと言った。

すぐホラこくんで要注意><

ここでやっとtaksさんの顔をみた。

本当に女顔だった。

確かに服屋のレディースコーナーに居ても問題なさそうだ。


結局そのあともしばしばボーッとしていた。

どうすればいいか分からなかった。

僕は果敢に話していけるほどのチャレンジャー精神を持ち合わせていない。

それにここで思い出したが、ネット上で絡んだ人がほとんどいない。

皆無だと思った。

いや、これに参加できたのはkina君のおかげた。

kina君とは少し絡んでいた。(ROM暦は長いです^^)

しかもブログでズボンの写メを見ていた俺。

さぁ~どこだ、どこだ。

・・・・・

いたぁーーーーー!!!

ほぉーあれが僕のアイドルkina君か。

普通にかっこいいじゃねぇか。というか可愛いじゃねぇか。

そんな感じで見ていると目が合った気がした。

萌え~。萌えたよその目線やられた。

さっきから何書いてるの俺。


でも音速で目を逸らした俺。

宇宙一のヘタレみたいです、はい。

今度は何気なくキョロキョロしていた。特に意味は無いけど。

そしたらkina君が俺の前に現れた。

taksさんを通じて紹介みたいな感じだった。


てか声高。噂には聞いていたがここまで高いとは。更に萌(ry

kina君とは結構話せた。

ずっとファンだったのでとても不思議な感覚だった。

関西弁のせいかな?

まぁそれは知らんが関西弁は羨ましいっと思った。

関西人だからか喋りも上手かった。面白かった。


そんな感じで話してると俺がボッソと「Y平さんどこっすかねぇ?」なんて言ってみた。

そしてkina君の紹介みたいな感じでY平さんと挨拶程度はなした。

やばいよ、やばいよ。

taksさん、kina君、Y平さん・・・・どこまで凄い集まりなんだ。

着て良かった。もう死ねる。

そのように感動してると後ろから「ムトウさん」っという単語が聞こえた。

俺は即効で振り返った。それはそれはものっそいスピードで。

どこや、どこや!俺はムトウさんファンなんやぞ!

最初は誰か分からないほど、イメージと違ったww

声が個人的に好きだった。

(もちろん皆さん俺のイメージと違ってはいる)

ムトウさんとうcらさんがタッグを組んでkina君を弄っていた。

もうkina君ったら、Mなんだからぁ~。


てかうcらさんじゃないですか。

うわぁ~お。今までROMってました。

でもうcらさんとは話せなかった。僕がヘタレすぎて。サーセン。


そんな感じで絡みきれてない僕だけど、オフ会一行は一次会会場へ向かった。



まさか三回まで跨ぐとは思わなかった(投票)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>taksさん、kina君、Y平さん・・・・どこまで凄い集まりなんだ。
その2人の間に俺を挟まないで下さいww
完全に名前負けしてるよ俺wwwww

ていうか、みんな俺のこと褒めすぎじゃないっすか?
何かマジで裏があるんじゃないかなとか疑い始めてるんですがww

てか、やっぱ声高いと思われたか orz
2007/04/12(木) 00:46:22 | URL | kina #eivUm7So[ 編集]
僕も「こっつ」って読んでたよ。こっすってなんか空気抜けすぎw

にしても僕も誉められすぎww
裏があるんじゃないかなと(ry
2007/04/12(木) 01:46:18 | URL | taks #IY7bLZJE[ 編集]
大学って怖いですね^^;
俺も1ヶ月間くらい一人でいそうです(笑)
 
オフ会レポおもしろいですね☆
有名な方々のリアルみたいなのがいいです^^
続き期待してます!
2007/04/12(木) 04:18:20 | URL | arizona #-[ 編集]
うらやましいです!Y平さんはイケメンでしたか??
2007/04/12(木) 10:36:21 | URL | Y #-[ 編集]
てかもうほんとに巨匠がたくさん・・・。

羨ましいです><

2007/04/12(木) 17:44:13 | URL | 深素 #-[ 編集]
ごめん、ツンツンってしてたの俺見てたわwww反応しなくて申し訳ないwwww

みんなおしゃればっかでしたよね。この集団に入ってもいいものかと随分悩みました;><
2007/04/12(木) 19:01:27 | URL | りんぐ #-[ 編集]
なかなか友達できなくても焦ることないよ!!
すぐできるよー(*´∇`*)
う~ちゃんvvもできたし☆
ってかう~ちゃんvvは今一人だし??
はははwwでもきにしなーい!!
あっていうかう~ちゃんvvとはだいぶ状況違うよね(笑)ごめん(汗)
初めての場所で一人は寂しいもんね??
でもコトスさんおもしぃからさ焦んなくてもだいじょぶだよー!!
みんなまだ探り探りだろうし☆
一緒にいても落ち着けないコいっぱいいると思うよ!!まじで!!
だから隣に来た人にとりあえず挨拶からすればみんな食いついてくるよ!!(*´∇`*)
ファイツーーー☆
2007/04/12(木) 23:42:17 | URL | う~ちゃんvv #-[ 編集]
>kinaさん
いや俺にとっては皆すごい人達ばかりなんでw

裏?
そりゃ恩恵を受けようt(ry

高いし、可愛かったw


>taksさん
あ、そうなんですかw
こっすって呼ばれてる気がしてました><
確かに空気抜けすぎっすね。
言っても聞こえなさそうw

裏なんてありませんよ。
ただtaksさんに対する愛だけd(ry


>arizonaさん
今のところ中々の鬱ですw
まぁ地道に頑張ります。

あんまり楽しくないかと思ってましたが、
どうもっす。
次でラストだと思うんで頑張って書きます!


>Yさん
もちろん!
性格も良くてなんか温かい人でした。
それにオシャレだし><
でもお酒はいると流石のエロトークしてましたww


>深素さん
そうでした><
俺が物凄くちっちゃかったです。
でも行けてよかったw


>りんぐさん
ちょwそんなところ見てないで下さいww
メッチャ放置プレイじゃないですかw

確かに全然想像してた集団と違っていた><


>う~ちゃんvvさん
アドバイスありがとうございます。
ちょっと楽になりました。感謝っす。
でもリアルに僕は面白い人じゃないですよー^^;
2007/04/13(金) 00:01:37 | URL | cotss #fdW3Q8EE[ 編集]
ぼ、僕のkinaくんを変な目で見るなー!!

いや、でもkinaくん萌えの同士って事でいいのかな?デスヨネー^^

ファミレスでのkina君の声には勃起しそうになった^^
2007/04/13(金) 00:37:17 | URL | 肉好き男 #-[ 編集]
はじめましてですね♪♪

午前中のkinaくんずっとcotssさんのこと心配してましたよ!!
(このこと言うと肉好きさんに殺されそうで心配;;)
参加できたようでほんと良かったです(*´∀`*)

ちなみに私は最初から「ことす」だと思ってましたよww
またオフ会で会えればお話しましょう!!ヽ(´▽`)ノ
2007/04/14(土) 17:51:28 | URL | まこっこ #zA2mftqY[ 編集]
>肉好き男さん
そうですね。
僕も同士です。kina萌え萌え~。
マジっすか。聞いたら俺も勃起しそうですw


>まこっこさん
初めましてです。
マジですか。嬉しい。
これでkina君は僕のものww
マジ良かったです。

うお~凄い。感動w
はい、是非お願いします。
2007/04/15(日) 01:07:21 | URL | cotss #fdW3Q8EE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
