[PR] インプラント 走るたまご とりあえず股間が・・・
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
とりあえず股間が・・・
今日は何かいろいろあったな。


今日は@@大学A方式の合格発表だった。

合否が確認できるのは午後1時。

その時間はちょうど昼休みでみんな弁当を食べ終わってる時間だ。


友達は

「いや俺別にA方式は絶対うからねぇから。俺B方式で受かるから」

っと前々からぬかしていた。


でもさすがに焦ってた。

「落ちると分かっててもなんか・・・緊張する」

とか言ってた。



そして1時になり、そいつは携帯で合否照会ページにアクセス。

俺はそいつの肩に腕を置き、携帯を覗いていた。



照会ページに行き着き、いざ自分の番号を押す。


やべ・・・俺も緊張してきやお^^


そして決定ボタンを押す・・・・

俺も友達も固唾を呑んで携帯の画面をがんみ・・・














ドキドキ・・・・・・














ハァハァ・・・・・・・・・















『登録内容が違います』



思わず牛乳ふいたwwwww

うはwwwwお前かっこよすぎwwww








二人で大爆笑してると何故かみんな集まってきた。

そいつの周りに人だかりが出来た。


そして気を取り直して再び番号を押して、決定ボタンを押す。














'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ














『残念ながら不合格です』








思わずみんなでふいたwwwww(本人も)

ここまでみんな集めてダメだったとかかっこよすぎwwww






まぁこいつは弄られキャラでしかも本人も心底笑ってたからよかった。

これが超真面目のがり勉君で性格もクールな子だったら。

もうその場から逃げるしかない。

絶対重力が5倍の重さになる。


そう考えるとこいつで良かった。

うん、良い奴だ。

B方式受かれ。











今日もあれやってきた。

例のキャッチボール。

(何か毎日このネタかいてるな。このまま行くと野球ブログになりそう)


今日は開放してある球場に行ってきた。

チャリを置いてグランドに向かう俺ら。

途中、近道ということで柵を超えることにする。


結構高さあったし、荷物持っていたから跨ぐことに。


「おいっしょっと」


片脚を上げ跨ぐ。


あれ・・・・?思ったよりも相当高いぞ・・・・?


高すぎて足が地面に着かない。

俺の体は必然的に手すりの上に。

両手は荷物で塞がっているため、俺の体はどんどん手すりにのめり込んでいく。。。



グググ・・・・


「う・・・・うっそ・・・・・」















「いだだだだだだだだだだだだだだだだだ!!!

 死ぬ!死ぬ!!取れるって!!マジ取れるって!!

 俺の大事なものが取れちゃうって!!」






そう叫びながら体をクネクネさせて、何とか脱出成功。

マジ死ぬかと思った。

もう取れかかったね。



その後、股間を気にしながらキャッチボールをやった。

そして外野ノック、内野ノック、フリーバッティングと本格的な練習やった。

もう適度な運動量を超えて過度な運動量になっている。

日に日にハードさが増している。

いやそもそも当初はキャッチボールだけだったような。。



そんなわけで今日もノッカー(打つ人)に扱使われました。




何かこんな疲れる日々って高校生になって初めてだ。

中学校の部活を思い出す。

いやぁ~なつい。


体はヘトヘトだが心はすごく満たされてるみたいな。

充実感がある。

生きてるなぁ~って思う(言い過ぎか)






そして暗くなってボールが見えなくなったところで終了。

その後いっしょに野球やった一人が俺の家に来てゲームやった。

ちゃっかり晩飯も食ってたしw

確か9時まで居たっけ。




まぁそんなわけで今日は面白合格発表、野球、ゲームっと物凄く充実してた。

どれも『友達と』ってのがさらに充実感あるな。


楽しかった。



うん、股間事件以外は楽しかった(投票)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
