[PR] インプラント 走るたまご こんな日にイラストアップ
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
こんな日にイラストアップ
今日はイラストをアップします。

いや「オフレポどうした」とかいいから。

まぁその辺察しろ、みたいな感じっす。


今日もいつも通り模写です。

模写しか出来ない、とかやっぱ終わってるっと思った。

漫画とか描いてみたいね。

描写とかしてみたいね。

まぁそんな願望はいいとしてアップします。


070412_2248~01.jpg



何を描いたかは描いた本人も分かりません。

携帯に入ってた画像を描いてみた。

手軽そうだったし、時間かかんないと思ったし。

でも30分も掛かったとか時間の浪費でしかない。


それにしてもこのイラスト何か気になる。

てか多分○(・x・)○クマサンだよ。⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪

色茶色かったし。

うん、顔とかクマさんそのもの。

070412_2248~01.jpg


体が凄いことになってるけど。

どういうこと?顔はクマで体は犬みたいな?

吐き気が出るほど気持ち悪い。

未確認生命体です><


あと何かウサギっぽいよね。

むしろウサギ着てるよね。

070412_2248~01.jpg


コスプレしてるよね。

クマさんコスプレしちゃってるよね。

クマさんもそういう世界に目覚めちゃったみたい。


やっぱり可愛くないクマさんだった。

実はおっさんだったり・・・・萌え~♪



手抜き更新ってバレバレだ。( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー(投票)
コメント
この記事へのコメント
クマさん、可愛いですっe-291
そのイラスト、きゅんときますね!!笑

まぁ、プーさんだってコスプレしてるキーホルダーとかありますし
クマもコスプレする時代なんですねe-291
2007/04/12(木) 23:29:13 | URL | ゆぅな #-[ 編集]
萌ユルスよぉ( ^ω^)笑
2007/04/12(木) 23:33:58 | URL | Y #-[ 編集]
なんかコトスさん自体が考えた
のかと思って最初まじうめぇ~。
とか思ってました。
2007/04/13(金) 00:46:08 | URL | 僕くん #-[ 編集]
その携帯に入ってる画像くれたら
待ち受け画面に貼ります(←割りとガチです
2007/04/13(金) 14:25:25 | URL | kina #eivUm7So[ 編集]
私は普通の犬がプーさんのコスプレしてるキーホルダー持ってますッ♪
2007/04/14(土) 12:15:16 | URL | あんこ #-[ 編集]
こういう絵めちゃ好きです(人´∀`)
かわいいww
2007/04/14(土) 17:57:02 | URL | まこっこ #zA2mftqY[ 編集]
始めまして、ブログを書き始めたので、色んなブログをのぞかせ
て頂いております。
色んな考えかた色んな趣味、人によって全然ブログは違うのですね。
2007/04/14(土) 19:44:31 | URL | スカウトマンやってます #-[ 編集]
>ゆぅなさん
マジですか。
ゆぅなさんをキュンっとさせるとか、
やるな俺の絵。
これからもゆぅなさんをキュンキュンさせますw

そうですね。凄い時代っすww
コスプレ時代到来w


>Yさん
Yさん最近萌えすぎww


>僕くんさん
いやいやこんなの書けたら僕イラストレイターになってますよw
模写が限界><


>kinaさん
んじゃぁ送りつけまくります。
多分待ち受けにしたくないほど、小さいですがw


>あんこさん
まじっすか。何だこの世の中は(ぇ
あ、俺もコスプレプーさん持ってたw


>まこっこさん
うおぉ。可愛いとか言ってくれた。
嬉しいです。
そんなこと言われるとまた書いちゃいますよw
(調子こきすぎ)


>スカウトマンやってますさん
そうですね。
そういうところがブログの面白さだと思います。
2007/04/15(日) 01:13:01 | URL | cotss #fdW3Q8EE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
