[PR] インプラント 走るたまご オフ会レポート
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
オフ会レポート
最近岩田さゆり(※開くと音なります)がお気に入りになりました。

これで僕の彼女は大塚愛と戸田恵梨香と岩田さゆりになりました。

三股っす☆^^

そんな気持ち悪い冒頭でこんばんはー。


一日ブログ放置してこんな出だしとかカックイイね。

そういう割り切った痛さが。


何で昨日更新なかったというと、死んでました。

入学式以降OFF日が無く、毎日多忙でした。

そんなこと自分で書いてる時点で多忙ではないっと思った。

兎に角、ニート上がりのヘタレにはきつくて昨日力尽きました。

肉体的、精神的、学力的、性的に落ちてました。


そして今日ふとFC2ランキングを見てたら見事9位になっていた。

2→9とかどんだけ見放されたブログなんだ。

どんだけ終わってるブログなんだ。

俺の心身とシンクロしすぎだろ、ふざけんな。

シンクロするならベット上でシンクロしようぜ!!


まぁしょうがないんです。

確かに順位下がるのは悲しいです。

でもしょうがないんです。

まともな記事書ける気分じゃなかったんです。

現実世界が充実しすぎるとブログに影響するんだな、っと思いました。

逆に現実世界が充実しなさすぎてもブログに影響するんだな、っと知ってます。


そんなわけで、今日は頑張って書いちゃおっかな!的な気分です。

(面白いかは知りません><;;;;;;;;;)


今日はパソコンのセットアップ講習会のため大学に行って来た。

よし、今日の日記終わり。

だって何も無いもん。

休日に大学行っても何もないもん。

帰り電車で黒髪のツインテールの女の子を見て萌え萌えしてたこと以外何も無いもん。

読者にとってはどうでもいいから、結局何も無いもん。


だから今日はオフレポ書いちゃうかな。

これでラストっぽい。

参考1:オフ会参加するか迷うオフ会当日

参考2:集合場所到着

一次会会場へ向かう。

向かう僕は当然一人ぼっち。

誰と話したらいいか分からない。

なので適当に人の後ろにつきたまに笑顔を振りまいてきた。気持ち悪い。

そんな感じで気まずさMAXのオーラを出してる僕の隣にkina様がちょこんと現れた。

多分僕を助けに来て下さったのだろう。感動。大好きです。

そして最初に「よし、これで全員はなしたっと」っと言った。

え?全員?この集団の全員と話したの?何この神。

ここにまだ3人ぐらいしか話してないヘタレ神がいるってのに。。


そんでkina様と話していた。

というかkina様が話しかけて下さった。

昨年の夏からkina君のブログをガッツリと読んでいた俺。

本当になんというか憧れ的な存在であるkina君。

そんなkina君が話しかけてくれるなんて・・・・・(感激)


てかなんかおかしいよな?

だって普通にオシャレさんじゃん。リラックマは?

あと普通にキンメッシュじゃん。ピンクメッシュは?

それと夏からブログを読んでいたので勝手なkina像を作っていた俺。

どっちかと言えば、ちょっとやんちゃな、不良な、ギャル男な、そんなイメージがあった。

でも普通に優しくて良い人だった。モテ男かこいつ。


そんなことを思いながら、そしてkina様がどっか行くと一人ぼっちになる移動時間だった。

そしてお店へ到着。

kina君の談話じゃ、taksさんが作ったくじで座席を決める予定だったそうだ。

でもくじを忘れたとか。

流石taksさんだと思った。そのお茶目な(ry


なのでぞろぞろと入り適当に座った。

2グループに分かれる感じ。

適当に座ったら前にtaksさんが・・・!!??

あの俺のブログに対する概念を変えてくれた神的存在のtaksさんがいる・・・!?

これはもはや僕の陰謀とかしか思えない・・・テヘヘ☆^^


みんな席へと座るとkina君が弄られまくっていた。

女性人に囲まれるというモテ業を見せていた。

でもさり気に僕の隣にゆぅなさんがいた。

ドキンちゃんですよ、僕。

前にはtaksさん、そして隣にはゆぅなさん?

もう焦る。顔見れんよ、ガチで。

あとでゆぅなさんが話してるときやっと顔見れたんだけど、可愛い人でした。

年上の人に「可愛い」とか言っていいのか分からないけど、素直にそう思った。

笑顔がやべぇ~な、っと思った。

何かさっきからゆぅなさんに嫌われることしか書いてなくね?

まぁ結構話せてたら良いと思うけど、全然ですよ。

料理が回ってきて「はい、どうぞ~♪」って言われて、

「あ、どうもです」しか話してないよ。

むしろこれ会話じゃないよ。

そんな人に「可愛い」とか言われてもドン引きですよ。ドン引き。

しかも俺ですからね・・・・終わった。。



まずは自己紹介。

でも緊張しすぎて覚えてない。

俺なんて言ったけかな?

「うんこちんちん!」とか言ってなかっただろうか、心配。


ここで初めて肉好き男を発見。

俺のイメージでは結構年いってるけど、意外に若かった。

そしてのっけから結構飛ばしてたw


あとは何かな・・・?

最後に自己紹介したtaksさんが滑ってたことぐらいかな・・・?

え?taksさんが滑った?あのtaksさんが?

ブログで僕の笑いを掻っ攫っていったtaksさんが滑った。

これは大事件だ。というか大惨事だ。

自己紹介の内容は「僕は引きこもりです」だった。

何かちょっと真面目に話してたので僕はリアルな引きこもりかと思ってしまった><

ボケを真面目に受け止めてしまった僕でした><


自己紹介が終わると料理とジュースらしきものが運ばれてきた。

俺の前に豚が現れた。豚がいる。

むしろ位置的に豚しかいない。

というわけで豚ばっか食ってました。( ´(00)`)y-~~

みんなで食べながらフリートーク。

僕は専ら聞き手でした。

くそー死んでしまえ、人見知り。

so-naさんとtaksさん辺りが理系っぽい話をしていた。

理系なのについていけない子が一人いた^^

もう知的すぎるよ。流石大学生っす。

俺は・・・・ニートっす。

そんなありがたい話に耳を傾けていて、ふと隣のグループに意識を向けると、

エロトークで盛り上がってるみたいだった。

何だこの差。

その原因はこの時は分からなかった。


そして女性人がトイレに行くと向こうグループがこっちに合流。

肉好き男さんが俺の隣にきた。

そして凄まじい下衆トークが始まった。

この人が向こうの盛り上がりの核だと確信した。

飛ばしまくりの下衆さ。マジで俺ついていけない。

今まで話してきた中で一番下衆な話だったと思う。

でも本当に面白かった。

Y平さんもなかなかだった。

最初に話した時はとても優しそうなお兄さんというイメージだったが、お酒により豹変していたみたい。

っと思ったらY平さんいつの間にやら下衆やろうどもとおさらばして女性人と話していた。

出来る!出来るこの人!

ムトウさんもテンション高かった。

ムトウのブログも長い間拝見しているけど、俺のイメージ的には落ち着いた人だと思ってた。

でもすげぇ~テンション高くて面白かった。


そして話の内容としてはkina君の話。

このオフ会でできた僕のkina君のイメージが崩れたお><;

でも何故か肉好き男さんの目がキラキラしてた。

狙ってる、狙ってるこの人。kina君を狙ってる。

でもずっと「きな」を「きの」っと言ってましたが^^


そんな感じでかなり盛り上がりすぎて大声が飛び交っていると、

もう店を出ないといけない時間らしい。(二時間制限)

そんなわけでお金集め。幹事さんよろしくです。

(´-ω-`)スピー

幹事さんが寝ておらっしゃる。

すげぇな幹事が寝ちゃうとか。自由だな。

そんなわけでおねんね幹事に変わりY平さんと肉好き男さんがお金を集める。

下衆トークをしてた人と思えない動きっぷり。

そのお金集めの時、色々な条件(?)が重なり僕はY平さん、ムトウさん、肉好き男さんに囲まれた。

「あ、これやばい」っと思った。

すごい、ブログの重鎮達。仙人じゃ。

20070414235239.jpg


こんな感じで三人に圧倒されて僕はちっちゃくなり、焦っていた。


皆が靴を履きに行く。

俺も行こうとしたらkina君に呼ばれた。

kina君は四つん這いになっていた。

あれ何これ。後ろからやって欲しいんですか?

みたいな体勢だった。

多分肩を貸して欲しいだと思い「肩貸しましょうか?」っと言ったら断れた。

あれれ?どういうこっちゃ。

その後も近くに居たが僕は何もすることは無かった。

あれれれ?さっき俺呼ばれたんだよね。

何も指令がないとはどういうことだ。

やっぱり後ろから(ry

多分酔っててなんとなく呼ばれたんだろう。

靴紐結ぶのが限界っぽかったし。


そんな感じで店を出て店の前で余韻で盛り上がる。

taksさんはトイレでマダンテを放ってきたらしい。

そしてみんなのノリで二次会はカラオケになった。

僕を含め数人は帰ることを告げる。


そしてみんなで移動。

途中taksさんとkina君に挟まれた。

「あ、これやばい」っと思った。

ここでやっとtaksさんの大ファン的なことを告白できた。

マジ良かった、マジ嬉しかった。


その後は肉好き男さん達と下衆なトークに紛れた。

でかい声で変なことば言い過ぎて超面白かった。

そんなこんなで二次会メンバーの皆様とはお別れした。

そして別れて駅までりんぐさんっと話した。

同じピカピカの大学一年生ということで僕も色々話をふれた(はず)

俺のクラスとの男女の比率が逆とかちょっと嫉妬したことは内緒です。

そんなわけで楽しい帰り道でした。

駅に着いてりんぐさんともお別れ。

電車に乗り、ギリギリ最後の終バスに乗って帰りました。


そんな感じの人生初オフ会でした。

本当に楽しかったし、面白かった。

本当に行けてよかった。

やっぱりkina君がいなければ参加できなかったなぁ~っと思う。

改めて感謝します。

次回またこういう行事があるなら、もちろん参加したい。

そのときはもうちょっと人見知りを卒業してたいです。



あっちも卒業してたいでs(ry(投票)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うらやましいです。もし僕も参加してたら下ネタばかり話してたでしょうね。僕もゆぅなさんに会いたいですwww
2007/04/15(日) 01:11:23 | URL | Y #-[ 編集]
オフ会ほんといいですねー♪


羨ましい><


名古屋だったら近いのに…電車で30分くらいなのに><


今度名古屋でオフ会あったら参加したい…マジで。
2007/04/15(日) 11:12:19 | URL | 深素 #-[ 編集]
僕の彼女は新垣結衣です^^三股とか邪道です。

僕は文系なので理系トークにはさらについていけなかったような気がしますねー。

そうだ!今度セルフフェラ試してみて下さいねー^^
2007/04/15(日) 12:12:37 | URL | りんぐ #-[ 編集]
いやいや、なんか褒められまくりで舞い上がってしまいそうですよe-291
(すなわち嬉しい)
勿体無いお言葉ばかりだけど
笑顔コンプレックスな分褒められると嬉しいです!!笑

cotssさんの三股相手、どれも可愛いですよねe-291

kinaくんは、ちゃらちゃらした感じでもなく、ほんと普通にいい子ですよねe-276

Y平さんは、お酒にやられてましたよね。笑
2007/04/15(日) 14:26:06 | URL | ゆぅな #-[ 編集]
やべぇ・・・cotssさんに褒められまくってる。
超嬉しいよマジで・・・

って感じでコメントする予定だったんですけど・・・
っしゃぁああ!ゆぅなさんに褒められたぁぁあああ!!


あ、ちなみに居酒屋出るときにcotssさんを呼んだのは
誰か傍に居てくれないとほっていかれる気がしt(ry
cotssさん呼んだってことは、1番信頼してたんですよww
2007/04/15(日) 21:15:44 | URL | kina #eivUm7So[ 編集]
こうして見ると、おれロクでもねーw
2007/04/15(日) 23:48:28 | URL | taks #IY7bLZJE[ 編集]
>Yさん
あれ?Yさん下ネタ苦手じゃ?www


>深素さん
本当に楽しくて良かったです。
30分って俺より近いっすね><
わーい、みそさん会える♪


>りんぐさん
サーセンw邪道ですw
いや多分僕の方が着いていってなかったと思います。
し、しません><;;;;;;;;ww


>ゆぅなさん
本当に思ったことだけ言ってるんで^^
マジ可愛いな、っと思いました☆
でしょ、みんな可愛いんです。
その中にゆぅなさんもぜh(ry


>kinaさん
うわぁ~ここでのろけるな~><
ああなるほどんじゃぁ放置プレイすべきでしたね^^


>taksさん
あ、本当だw
ダメなとこばっか書いてましたwww
でもそこしかなくt(ry
2007/04/16(月) 01:11:21 | URL | cotss #fdW3Q8EE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
