[PR] インプラント 走るたまご 初試合
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
初試合
オフレポも終わってしまいまして。

これから通常通りグダグダ感たっぷりでお送りしたいと思います。

この眠さがグダグダ感を引き出してくれるだろう。ワーイ

今日は草野球の試合だった。

初試合、初大会、初公式戦っと初をつければ数え切れないほどの初体験日でした。

そもそも最初の日程では3月25日に試合やる予定だった。

でも毎週毎週グランドの状態が思わしくなく中止の連続。

流れに流れた。

いや、非常識的に考えても流れすぎだろ。

どんだけ雨を呼び寄せるチームなんだ。

いや、雨男がいるのか。

ふざけやがって、死ねそいつ。

よく考えたら俺雨男ではないか。ガチで。

チーム抜けます^^


そんなわけで予定より約一ヶ月経ってやっと試合できたわけです。

てかボール触るの久しぶりすぎる。

え?ボールって何?男の下半身についてる金色のボールのこと?

そんな感じで球場入りしました。キチガイ><

試合は午前だったんだけど、超良い天気。

ポカポカ春の陽気。

あ、これは寝れるなぁ~♪っと思ったのはプレイボールの時でした。


僕は一番飛んでこないライトという外野のポジションだったんだけど、

二打者目でフライが飛んできやがった。

そりゃ焦るよ。めっちゃ焦るよ。

だって頭寝てるんだもん。スヤスヤなんだもん。

寝そうな俺が一番ビックリしてた。

足もたつきながらも何とか取りました。

これで落としたら切腹する前に皆にリンチあうとこでした。


あとは何だろ。あんまり試合内容とか覚えてないかな。

俺がトンネルしたことは掘り返してはいけない。

あれはありえん。

腰落として取ろうとしてるのに、俺の股の間抜けてるとかおかしい。

俺の股ゆるゆる?

マジでボールを追いかけてる時は死ねるね。

その後4点ぐらい取られるとか確実に死ねるね。

もう絶対俺のせいじゃん。

本当に申し訳ない。

「掘り返してはいけない」とか言いつつ思いっきり掘り返してるcotss君でした。

しゃべりたがりなの><


そして試合が終わった。

えーと、『5-0』?

ん?俺がエラーする前は『1-0』?

100%俺のせいじゃん\(^o^)/

やっぱ止めた方がいいのかもしれません。

いやちょっと待て。

おかしいぞ。何かがおかしい。

何か野球ぽくなかったもん。

あ、そうかこっちノーヒットだからか^^

納得納kしねーよ。ノーヒットとかアホだろ。

何初戦でノーヒット食らってんの。

何だこのザコチーム。酷すぎる。

ほら、これで僕のエラーも霞んできた^^


まぁ負けましたが何故かテンションは普通な僕ら。

そのままのノリで昼からは練習。

でもその前に腹が減っては戦はできぬってことで、自由に昼飯。

俺は友達5人で飲食店に行った。

皆思い思いのメニューを注文。

んでしゃべりながら食べる。

食べてると俺の左隣がやつが立ち上がる。

トイレに行ったみたい。

っと思ったらレジにいる。

あ~両替ね。っと一同が決め付ける。

でも実はこいつはみんなの食事代を払っていたのだ。

(このときは全く知らず、店を出るときに知った)

何て出来た子なんだ。

皆が食べてる途中にお金払いに行くなんて・・・アホか。

だって大学生だよこいつ。凄すぎ。

紳士だな。カッコイイな。

でも流石に4000円は財布に大打撃だろうに><;

ほんと知ったときは驚いた。感謝っす。


それに比べ右隣のやつなんて何?

注文の時に「味噌くし」を「味噌くち」って噛んでるだけじゃねぇか。

何だこの違い。本当に同じ大学生なのか。本当に同年齢なのか。

僕は疑問に思う。


そして僕はというと。

そのお金払ったやつが席をはずした時、そいつのカツカレーを食べていた。

大事なカツを食べた。

奢ってもらった上に無断でカツ食った。

人の恩を仇で返すとはまさにこのとこ。

何だこのキチガイ。本当に大学生なのか。本当に18歳なのか。

僕は疑問に思った。

腐っとるwww



もはや人間とは呼べない(投票)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
俺で良ければ助っ人で参加しますよ(^^
エースと4番の座を空けておいてくだs(ry
2007/04/16(月) 13:40:47 | URL | kina #eivUm7So[ 編集]
初試合かぁ・・・。
僕も高2になりようやく初試合が
きそうです。一年はなぜか出れなかったからね。6月ごろとかまじでやだぁ。
2007/04/16(月) 23:38:46 | URL | 僕くん #-[ 編集]
>kinaさん
なんだマジで野球やってたんすか。
それじゃ文句ないです。
空けときます、ムードメーカーの席(ぁ


>僕くんさん
草野球という括りで「初」ですね。
一年って普通出れないことないっすか?
僕は晩年補欠目指します。
2007/04/17(火) 00:31:12 | URL | cotss #fdW3Q8EE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
