[PR] インプラント 走るたまご 魔のハンガー
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
魔のハンガー
今日は3限目にある化学を放置プレイしたことす君だった。

そんな放置した僕はというと定期の効かない見知らぬ駅に居た。

(普通に金出して行ってきたってこと)

車内と外の温度差に苛立ちながら駅を出た。

そして目的地と真逆に進んでいたことに気づいたのは、EZナビウォークを使ってから20分後だった。

何この方向音痴。何この方向うんち。

お茶目で可愛いじゃん。


そんなわけで倍の距離を歩いて着いたのは大型のスポーツ用品店。

今日は体育のジャージを買いに来た。

確かに定期券が効かずわざわざ地下鉄代出して来て意味あるのだろうか。

意味が無くて来てるなんて、ただのアホじゃないですか。

頭逝っちゃってる人じゃないですか。

体育の授業が明後日だからなのだ。

僕は急いでいた。僕には時間が無かった。

なので金欠ボーイはわざわざ自分の財布の中身を削って来たのだ。


でもジャージとか高すぎた。

ちょっとこれカッコイイんじゃね?っと思うと上着だけで一万円。

はひぃ?

マジそんなんだったら普通の服買うから。

ジャージの変わりにスウェットでいいから。


ちょっと帰ろうかと思ってしまった。

だって大奮発して一万円も持って来たのに。。

これじゃ上着だけで授業受けなくてはならない。

下?パンツに決まってんじゃん^^

大丈夫。秋までならもつ。


【パターンA】

誰か「何それお前。パンツ?」

おれ「いや、短パンだお。俺暑がりなんだ~♪」


【パターンB】

誰か「何それお前。パンツ?」

おれ「いや、海水パンツだお。俺いつも海を感じていたんだぁ~♪」


【パターンC】

誰か「何それお前。パンツ?」

おれ「うん、そうだお」


うはwこの3パターンあれば最強じゃん。

この三つは体育で下半身パンツの人、鉄則だね。

二つ目はただの意味不明なナルシストになってるけどね。

最後なんて逆にオープンだからね。

やっぱむっつりは良くないよ。

うん、パンツで行こう!!

・・・・・

えっと、現実に考えたらアウトだった。

冷静にならなくても分かった。

ギリギリアウトとかセーフじゃなくてドアウトだった。

気づいてよかった。良くやった俺。


てかむしろ高校のジャージでよくね?

だって名前と校章全開オープンだよ。

すぐ名前覚えてもらえるよ。

その日以降「○高ことす」ってあだ名になるけど。

てかその前にそんなこと突っ込んでくれる友達居なかった。盲点><

つーかこれも普通にドアウトじゃねぇか。

大学の体育で高校ジャージ?

ぶっちゃけカッコイイよ。


やっぱり今日なんとしても買わないといけないみたいだ。

そうなれば唯一つ。安いのだ!安いのを探すのだ!!

あった!4千円。

ハンガーに沢山掛かっているので、出来るだけ良いのを貪る。

一つ出しては「ん~これ微妙」とか「お、これいけんじゃね?」とか思いながら閉まって、一通り見ていく。

そして何個目かのハンガーを取った時だった。

パキッッッン!!!

急に服が撓れた。

ハンガーさん骨折入りました。

重症っす。真っ二ついきました。パキンいきました。

何だこのヘタレハンガー。

ただ持っただけで何あの世いってんねん。

まさに僕の心のようだった。

むしろハンガーが折れた音ではなく。

僕の心が折れた音だったのかもしれない。

さらばハンガー、僕の心よ。


さて気を取り直してどんどん良質なジャージを探していこう。

(この切り替えは神の領域?)


貪っていると、あれ?なんだこの変なハンガー。

服を取り出すと折れていた。

先人居られたみたい。

どう見てもパキンいってます。

僕の心のように折れちゃってます。


一体なんなんだこのハンガー。

気持ちを代弁しているのだろうか。

心が折れそうな人or心が折れた人に反応するハンガーなのか。

謎は深まるばかり。


ちなみに、結局何も買わなかった。



地下鉄代溝に捨ててしまった\(^o^)/(投票)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もう・・・何しに行ったんですか(笑)
2007/04/17(火) 03:21:08 | URL | arizona #-[ 編集]
リラックマのジャージでいいんじゃないですk(ry
2000円弱っすよwwww

あ、でも上しか無いんで下はパンツで乗り切って下さいね(^^;
2007/04/17(火) 08:47:32 | URL | kina #eivUm7So[ 編集]
体育のジャージって迷いますよねe-263
私は最初は高校のジャージ+Tシャツでやってたんだけど
結局恥ずかしくなってスエットみたいなパジャマみたいなの、買ったもんなぁe-267
イオンとかそういうとこだと、結構安く手に入るかもしれません!!
あとユニクロとか!!笑
2007/04/17(火) 22:13:12 | URL | ゆぅな #-[ 編集]
>arizonaさん
ハンガー折に行きましたww


>kinaさん
リラックマはkina君専用です><

もう全身裸で行くしかな(ry


>ゆぅなさん
本当に迷いまくりです。。
いやいいですよ~。ゆぅなさんなら何着ても似合いますからwガチでw
2007/04/18(水) 00:37:59 | URL | cotss #fdW3Q8EE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
